戦闘用ミラプリ。

    戦闘用ミラプリ

    最近、エキルレでもらえる「禁書」が嬉しい。

    最近までなかなか手が出ないなーと思っていたサブ職の禁書装備がどんどんもらえるから!!

    週制限の撤廃だけでなく、交換に必要な禁書の数もぐぐっとお安くなっていて嬉しいですよね。

    なので今回のルーレットはあんまり「伝承!伝承!!きえーーーっ!!」ってならないw

    気がついたら溜まってる禁書がいとしいです。

    戦闘用ミラプリ1

    最近良くTELLであの学者の時の足装備なんですか?とかあれは何色で染色してますか?とかご質問いただく事が多いので、今日はその辺をべべっと一覧にしておきますねっ!!

    多分そんな凝った事やってないのですが・・・。

    まあ「ふ~ん」みたいな感じで読んじゃってくださいませ。

    いつものかっこ

    ■ モンク

    昔ながらのAFスタイル。旧時代から戦うときはこのかっこですね。
    もうこれ以外は受け付けない身体になりました・・・。
    多分モンクの時はサービス終了までこれ。

    武器:エンペラーズ・ニューフェスト(素手)

    頭:非表示
    胴:テンプルシクラスRE ピュアホワイト
    手:テンプルグローブRE ピュアホワイト
    脚:ウォーサブリガ
    足:テンプルブーツRE ピュアホワイト



    いつものかっこ1

    ■ 暗黒騎士

    ロングコートに日本刀っていう組み合わせが好き。
    「ハイランダー」っていう昔の映画があってそれがすごくかっこいい。
    ナイトはガチガチの鎧で戦いたいけど、暗黒は軽装でも暗黒パワーでも守れるもん!ていうマイルール。

    武器:バルムンク

    頭:非表示
    胴:ウラエウスコート スートブラック
    手:パンチンググローブ 
    脚:聖府軍スカート スートブラック
    足:ファルコナーブーツ ロームブラウン



    いつものかっこ2

    ■ 忍者

    忍者アーマーな感じ。今や入手困難(?)なクリタワ装備の「風魔シリーズ」が凝ったデザインでお気に入り。
    あまり風魔で揃えてる人見ないなあ・・・。

    武器:吉光

    頭:ハイアラガン・ストライカーヘッドギア 開
    胴:ダークライト・ストライカーコースリット スートブラック
    手:風魔の手甲 
    脚:トードブレー スートブラック
    足:風魔の脚絆



    いつものかっこ3

    ■ 機工士

    ウエスタンライダーな感じに。なんといっても、FF14最強のアイテム「黒染姫君股引」がポイント。
    脚装備に困ったらいつもコレ!!w

    武器:バルダーリムファイア

    頭:マシーナリーゴーグル 開
    胴:アルケオーニス・クラフタージャックコート スートブラック
    手:†ビスタアームガード(SBグローブ) ※現在入手不可 アームガード系でいいと思います。 
    脚:黒染姫君股引
    足:ダルメルフリンジブーツ



    いつものかっこ4

    ■ 学者

    学者の禁書腕ラヴィ!いったいこの蛍光灯が何なのかさっぱりわかりませんがかっこいいものはかっこいい!!
    同じく学者の禁書足装備、サバントブーツも人気高いですね!レシピもなにもほとんど禁書装備ですが・・・
    サバントブーツのみパイレーツのリボンに色を合わせてます。

    武器:ストイケイア

    頭:非表示
    胴:スカイパイレーツ・ヒーラーコート スートブラック
    手:サバントエーテルセル スートブラック 
    脚:サバントキュロット
    足:サバントブーツ ロランベリーレッド



    戦闘用ミラプリ2

    こうやって一覧にしてみて気づいたのはスートブラックがどんだけ好きやねん!って感じですねw
    とりあえず何でも無難なスートブラックに染めておけ!みたいなw

    もう少し色で遊べるようになりたいものです・・・・。


    つづく。

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    モンク胴をパステルパープル
    脚に弱ブレフロのインファントリースカート
    靴はブーツ系よりシューズよりなもの
    手はお好みで

    チャイナ黒タイツな感じになって個人的オススメです
    どのミラプリも絶対領域を絶対見えるようにしてるのが印象的でした。
    蛍光灯ではなく、真空管だと思われます
    蛍光灯と言うのは、学者をバカにしてるのでは?
    No title
    こんばんは。「ハイランダー」懐かしいですね!!
    低予算だけど、すごく格好良くて好きでした。

    まいでぃーサンは
    ミラプリスナップにはupしてたりしてますか?
    http://mirapri.com/

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。