3.2ミラプリで少年漫画風!

    少年漫画風

    ギルが湯水のように流れていく・・・。

    アップデート後はマ-ケットボードに張り付き、どうしようかな!買おうかな!どうしようかな!を繰り返しもう少し待てば安くなるのはわかってるのに買ってしまう・・・・。そんな事を繰り返しもう2年・・・成長しない・・・w


    今回も3.2アップデートに伴い、いくつかのおしゃれ装備が実装されましたね!

    前回のアップデートでは貴族風でエレガントな感じの装備が主流でしたが・・・

    今回はなんというか・・・「マンガ」っぽい服が増えましたねー。色々あって楽しいですw

    マーケットボードではまだ少々値が張りますので、今回は僕が散財して買ったアイテムをご紹介しようと思いますw

    購入の参考になれば!

    少年漫画風1

    ■ ダイノレザーシューズ

    デフォルトでは黒のショートブーツな感じですが、白で染色するとこれはこれでハイカットのスポーツシューズっぽい。
    シューレースの上にストラップがあったり、結び目が外に出てなかったりで機能性もよさそう。
    元は登山靴のイメージでしょうねー。

    少年漫画風2

    丈の長いパンツを履くとこんな感じ。

    ストラップを止める金具がメーカーロゴみたいに見えなくも無いw

    かっこいー!!

    少年漫画風3

    ■ ウラエウスコート × 暗黒騎士

    元々高い厨二性を誇る暗黒騎士に、キリムコートの厨二性を加えた夢のコラボレーションが実現!!w

    よく少年漫画に出てくるような、「最初は敵か味方かわからんけど、結局味方になる奴」コーデ。

    少年漫画風4

    細身で禍々しいバルムンクの赤が、黒いレザーコートに映える。

    己に眠る強い暗黒の力で「妖魔」どもをねじ伏せる妖魔ハンターなんだ!とか中学二年生に戻ったつもりでノートいっぱいに設定を書き込んだりして楽しみましょう。

    少年漫画風5

    元々キリム系は「海賊」っぽいイメージがありますので、素直にトライコーン系をかぶり、肩にトリさんを乗せて暗黒海賊にしてもそれっぽいですねー。

    少年漫画風6

    ■ ウィンドシルクコーティー

    素材があったので、昨日くらいぶ親方に作ってもらった「ウィンドシルクコーティー」。
    名品カンパニータバードのようにパリっとした印象が特徴。

    これまた、革パンツを履けばヒーローっぽいですよねw

    少年漫画風7

    きちんとした襟が付いた装備ってなかなか無いんですが、ウィンドシルクコーティーは、普通の襟と立て襟がついてきてお得w

    少年漫画風9

    この立て襟はレザーのケープ状になっており、半そでの襟付きシャツに羽織っている感じになってる。

    春っぽいですね。

    しかしこの・・・なんというかどこかで見たようなこの感じ・・・・

    少年漫画風10

    なんだろうなと考えていたら、作ってくれたくらいぶさんが

    「最近のガンダムの軍服っぽいよな。」

    それだ!!w

    多分白と黒だからそんな感じなんだろうか?と染色してみた。

    少年漫画風11

    ラストレッド。

    おおー!!色をつけるとジャケットっぽくてこれまたヒーローっぽいねっ!!

    袖のデザインが腕まくりしてるみたいだしw

    少年漫画風12

    でもなんか・・・・これはこれでガンダムとは違う既視感ある・・・・

    なんだろう・・・

    赤・・・赤・・・

    あ・・・

    あーっ!!

    少年漫画風13

    戦隊ヒーローの私服ジャケットじゃないっ!!

    いいねコレっ!!w

    みんな色違いでこれを着て、戦いながらボス前まで行くでしょ?

    で・・・・

    少年漫画風12

    「行くぞみんな!ギアチェンジだっ!!」

    「おうっ!!」

    ってやりたい。w

    少年漫画風15

    「フッ・・・お前にこんな所で死なれてはつまらんからな・・・
     俺が敵を引きつけよう。初見です。」


    っみたいな6人目の戦士プレイもいいなっ!!


    そんなこんなで 少年漫画ゴッコ が捗る3.2おしゃれ装備事情でしたっ!!


    つづく。

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    早くおしゃれ装備身に付けれるようになりたいですっ
    マーケットボード初めてまじまじと見てましたが欲しいのはどうしても高くて…
    依頼の報酬と中身が見事に合わないですっ
    遠くまで赴きボロボロになりながら戦って、ひーこら帰って来たら「おぉーありがとうよー!!はい、300円!!」って小学生のお使い並みじゃないですか(´*ω*`)笑

    あと戦隊モノジャージいいですねっ(≧◡≦)
    カッコイイです!!
    まずは敵さんに取られている合体ロボを回収しに行かなきゃですねw
    そういえば戦隊シリーズって原色カラーイメージ強かったんですが最近はシアンとか別カラーもあるみたいですよw
    みんなでコレ着てアレキ行くんですねw
    No title
    ラストレッドのジャケット見た瞬間に
    ガンダムSEEDを思い出しました
    いつもミラプリの参考にしてるので楽しみにしてます!!

    ちょっとウィンドシルクコーティを茶色に、パンツを白にして、一条寺烈(ギャバン)ミラプリにしてきます!
    No title
    最後の「初見です。」に吹きましたww
    ダイノレザーシューズって白で染色するとこんなにカッコ良いんですね!
    私は詩人なので、キリムコートミラプリが大のお気に入りなんです〜!
    ウラエウスコートも カッコ良いっ!
    ダルメルコートはちょっと・・・初期装備染色はありがたい!
    初見です。の一言にやられたwww
    早く…!早く律動編の感想が聞きたい…!

    まあ焦らず待ってますけどねw
    No title
    ウラエウスコートはいいですね!
    ヒラでミラプリすると、戦闘系鉄砲玉ヒラに早変わり!
    でも一所懸命にヒールしてます!
    どこかで見たウィンドシルクコーティー・・・
    ウィンドシルクコーティーのレッドの既視感・・・Zガンダムのクワトロ・バジーナ大尉みたい!って思ったけども、最近の戦隊モノの方がシックリですねw
    No title
    初見ですwww
    ああ、これ4層に来ていくと雰囲気も出て良いかもですね!
    いつも通りのんびり攻略だと思うんですけど、4層の感想待ってますw
    ナイキレザーシューズ
    自分も欲しくなりました

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。