踊り子への道

    踊り子への道

    長く険しい踊り子への道。
    今、ついにその道のりの終着点へたどり着いた盗賊・マイディー。

    この扉の向こうにいるラヴァロンを倒せば、念願の踊り子への転職を完了する。


    踊り子への道1

    「ドラゴニカっていうのがあってキャラがかわいいんだよ~」
    「あ~聞いた事あるかも?2Dのやつだよね?」

    何の気なしにくくりんに誘われて始めてみたドラゴニカ。

    踊り子への道2

    これもまたなんとなく選んだ職業 「盗賊」 コンボを繋げるのとロングジャンプが楽しくて、はまってしまった。


    踊り子への道3

    くくりんやせとちゃん。つくよみさん、ななさんとも合流し、ギルド「えこえこ団」を設立。


    踊り子への道6

    屋根の上でダラダラしていると、なおさんレオ君。姫社長やAZさん。桜ちゃん達とも再会。
    まうーやトリトニアさんまでドラゴニカに来てくれた。

    みんな盗賊マイディーのすちゃらか冒険記を見て面白そうだからと始めてくれた。
    それが嬉しくて嬉しくて仕方なかった。


    踊り子への道4

    つくよみさんと共に無事、クラウンへの転職を果たし、更なる力を経て冒険は進んでいく。


    踊り子への道5


    ギルドのみんなは困ったらすぐ助けてくれるし、困ってたらすぐに助けに行った。
    知った顔ばかりだから何の遠慮も無くいろんなアイテムも貰った。

    感謝。

    そして・・・・

    ついにレベル40に到達。


    踊り子への道8


    つくよみさんのセカンドキャラと一緒に転職。
    くくりんとまうーが手伝いに来てくれた。

    くくりんは途中寝落ちするも軌跡の復活を遂げて遅い時間まで付き合ってくれた。

    羽1ラヴァロバ地面が光ったらジャンプ、雑魚を倒して光の弾を取ったらZ長押し〔思った以上〕。

    一言で言うとそんな戦いでしたww

    かなり強くて強敵だったけど、強い友情の前には炎の龍もひとたまりもなかったさ。
    ※こっそり11回死にました。

    無事倒せて踊り子に転職できた事は嬉しいけど、何より嬉しかったのはやっぱり・・・・



    踊り子への道9


    こんな遅い時間でもおめでとうとお祝いをしてくれる仲間がいる事ですね。

    この旅を通して、そういう素敵な仲間がいる事を再確認できました。

    輪が広がっていく。

    いい気持ちになれました。

    遅い時間までみんなありがとうございました^^

    さて、盗賊・マイディー改め踊り子・マイディー。


    新しい力を経て、新たなる冒険へ出発です!!

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    二次職おめでとう!

    出張先でもPCいじれることが判明!
    適度にやっていきます♪
    >ちょなさん

    おおっ!ありがとうっ!!

    良かったねw

    ちょこちょこ遊んでもアクションなので良い気晴らしになるかもよー?
    じっくりゆっくりやるのもいいもんですぜ!

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。