室町きりんのヴァレンティオン大作戦

    きりんちゃんのヴァレンティオン

    FC:じょびネッツア タンク課、室町きりん。

    趣味は、アニメ、漫画、物件閲覧。

    それは昨日の事。

    きりんちゃん 「まいでぃ~さん、お話があるのできりんの部屋に来てください」

    なんだろう珍しい・・・おすすめのアイスでも紹介されるんだろうか?

    そんな事を考えながらきりんちゃんの部屋へ。

    きりんちゃんのヴァレンティオン1

    きりんちゃん 「日曜日はバレンタインじゃないですか~?」

    あ、やばい。 罠だった・・・・。
    これ何かねだられたりするパターン・・・。

    きりんちゃんのヴァレンティオン2

    きりんちゃん 「グングニルのみなさんに、きりんの作ったチョコを配りたいんです~♪」

    マイディー 「・・・・・・!」

    いつのまにか・・・・そんな立派なことを言うようになって・・・・。

    マイディーさんはうれしいよっ!!

    きりんちゃんのヴァレンティオン3

    同じ空で毎日を送るグングニルサーバーの皆さんに・・・

    感謝の気持ちをこめてチョコレートを渡したい!!

    そんな想いを抱いたきりんちゃんは・・・

    きりんちゃんのヴァレンティオン4

    エオルゼアを駆け回り・・・自分で必要な素材をすべて集め・・・

    きりんちゃんのヴァレンティオン5

    ひとりでコツコツとチョコレートを作り続けていたそうです。

    きりんちゃんのヴァレンティオン6

    「みんなに食べて欲しい」。 その想いを胸にコツコツと・・・・ひとりで・・・。

    そのきりんちゃんの想い・・・みんなに届くように応援しようじゃないか!!

    リツドウキング4

    じょびネッツアァァァーーーっ!!!

    きりんちゃんのヴァレンティオン7

    マイディー 「めるくん、きりんちゃんをふわっふわのきゅんきゅんにコーデしてくれ!」

    めるくん 「わかりました!」

    きりんちゃんのヴァレンティオン8

    マイディー 「場所はここにしよう。当日はじょびのみんなも手伝ってくれるよ。」

    きりんちゃんの「みんなに食べて欲しい」を実現する為に・・・急ピッチで進む緊急企画!!

    きりんちゃんのヴァレンティオン9

    めるくん 「これでどうでしょう?バレンタインスペシャルコーデ!」





    ・・・・か・・・かわいい!!



    ・・・・・というわけで、皆様。

    2月14日・・・バレンタインデー・・・・。

    チョコがもらえなかった・・・・。

    もらえたけど・・・もっとほしい・・・!。

    私もあげるばかりじゃなくて欲しいよ・・・・。



    バレタインデーにそんな想いを描くみなさまへ・・・・

    室町きりんが「もれなく」お手製のチョコを届けます!!



    【緊急企画】
    室町きりんのヴァレンティオン大作戦!!

    きりんちゃんのヴァレンティオン10

    【イベント名】 室町きりんのヴァレンティオン大作戦

    【開催日時】 2月14日(日) 20:00~23:00

    【イベント内容】 

    開催時間内に会場へ来られた方全員
    きりんちゃんからお手製チョコレートをプレゼントさせて頂きます。

    ※お一人様1個限り

    【開催場所】

    きりんちゃんのヴァレンティオン11

    リムサロミンサ・アスタリシア号 艦首。
    ※混雑する場合は一列にお並びくださいますようお願い致します。
    ※近隣におられるプレイヤーにご迷惑がかからぬよう、大きな音の出るスキル等の使用はお控えください。

    【参加資格】 トレードが出来る方であればどなたでもOK!



    きりんちゃんのヴァレンティオン12

    普段は鎧ばっかり着ているきりんちゃんが、めるくんのコーデの元、一生懸命お洒落しましたw

    ひとりひとり手渡しでがんばるそうなので、なにとぞ・・・

    なにとぞ、よろしくおねがいしますっ!!


    つづく。

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    No title
    行こうと思ったら、グングニルサーバーに新規キャラが作成できないT∧T
    ががんとす!Σ(・□・)
    きりんちゃんのバレンタインチョコ手渡しっっっ‼︎
    すごく‼︎すごく羨ましいです><
    レポ楽しみに待ってます‼︎食い入るようにみます‼︎
    No title
    きゃああ〜!!
    きりんちゃんの手作りチョコでっすて〜!!🍫
    こ…これわ貰いに行かねばでっす…!!
    きりんちゃん可愛いでっす❤️
    No title
    きりんちゃんがユルフワだとおぉっ
    No title
    夜勤でいない時間!!!!!!!ががんとす;;
    きりんちゃんすごいです!!愛がいっぱいのきりんちゃんのチョコは
    きっとすっごくあまーいのでしょうねいいなーw
    ((((;゚Д゚)))))))
    行きたいよー!
    行きたいよー!
    すごく行きたいけども、インフルで実家に帰省中…
    おのれ…インフルめ…・w・`
    きりんちゃんの愛に私までホッコリしました。

    鯖は違いますけど応援してますよ~!
    きりんちゃんの調理AF2はまだですか!?
    ちょっとサブ(えくれ)で現地ログアウトしてきますw
    なんとっ!
    出張先にps4持ってくるんだった…… (´;ω;`)ブワ

    貰いに行ける人うらやましい!
    きりんちゃん・じょびの方々ふぁいと〜
    夜勤なので参加できないです
    すごく参加したかったです
    すごくきりんちゃんのチョコ欲しかったです

    もし可能であれば平日とかで別の日にもう一度開催していただきたいですw
    はじめまして。
    こちらのFF14の記事の最初から読み始めまして、気付いたらエオルゼアに降り立ってました。出会いはまだありませんが、居心地が良いと言っていた気持ちが少し解った様に思います。
    自分のペースで楽しめたらなと思っています。素敵な出会いに感謝します。ありがとうございます!
    あぁぁ、なんて良い子なんでしょう。・゜・(ノД`)・゜・。

    行けないのでマイディさん、レポート宜しくお願い致します!
    ぜひ大作戦がどうなったかを知りたいので続報待ってます!
    並んでます!!
    トライアルをやってましたけど、今回のために製品版買っちゃいました…(^◇^;)

    すごく人が多くてびっくりしてますが、並んでる最中も楽しいですよ♪

    誘導してくれてるFCじょびの皆さん、お疲れ様です(^O^)/

    そしてめるくんコーデのふわふわのきりんちゃんが楽しみでたまりません♪( ´▽`)
    No title
    きりんちゃん、マイディーさん、ジョビFCのみなさん、お疲れさまでした!
    長らく並んだかいがあってチョコもらえました^^ありがとうございました!
    それにしても、FCのみなさんの運営能力の高さと、グングニル鯖の民度の高さに
    驚くばかりです。

    きりんちゃんとマイディーさんにお会いするのは初めてだったのですが、
    実際(?)お会いするまでは、アバターとしてのキャラよりも、中の人に
    興味があったんです。

    しかし!実際お二人にお会いして、完全に中の人のことは忘れてしまいました。
    オシャレして愛くるしいきりんちゃんと、ものすごい数のチャットに、
    真摯に対応するマイディーさんに惚れて、完全にファンになってました。

    このイベント自体が、正に「アイドルとそのファン」って感じでしたよね。
    あ、「ヴァーチャルアイドル」だ...ちゃんと成立してるしてるなぁって
    すごく関心しました。

    これからも応援してます!
    パンデモ村の雪だるま、チョコ頂きました!
    一人一人への、とっても細かい対応にも感動しました!
    マィディーさんを始め、ジョビの方々遅くまでお疲れさまでした。
    ありがとうございました!
    当日、クエストを進めに行ったら
    くっそ重いしNPC表示されなくて
    迷惑極まりなかったんですけど。
    Re: タイトルなし
    > 当日、クエストを進めに行ったら
    > くっそ重いしNPC表示されなくて
    > 迷惑極まりなかったんですけど。

    大変申し訳ございませんでした。
    お手数ですがキャラ名をお知らせください。直接謝罪致します。
    記事書かせていただきました~
    きりんちゃん可愛かったです!
    FC:じょびに皆様お疲れ様でした&こんな素敵なイベントありがとうございます!

    拙いながら当日の記事を書かせていただきましたのでご報告とともにお礼させていただきたくカキコしました(。・ω・。)

    http://goo.gl/Y6sHla

    またどこかでお会いするかもしれませんがその時は宜しくお願い致します(^^)
    >大変申し訳ございませんでした。
    >お手数ですがキャラ名をお知らせください。直接謝罪致します

    別に要りません。
    次に同じような事やるなら考慮して貰えれば
    それで結構です。
    Re: タイトルなし
    > 別に要りません。
    > 次に同じような事やるなら考慮して貰えれば
    > それで結構です。

    以後注意いたします。
    Re: タイトルなし
    >商人さま

    ねw

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。