「チョコチョコボのぬいぐるみ」がお得!!

    ちょこちょこぼ0

    ゲーム内のアイテムが自宅にやってくる喜びって大きいですよね。

    なので、ゲーム内アイテムの立体化はもっとどんどんしてほしいところ。

    星ドラでの自キャラフィギュア化サービスも1体「12,500円」~とほぼ相場の値段に落ち着き今後の展開が楽しみな所ですね。

    今年はもっとゲーム内アイテムの立体化に注目が集まってくれるとうれしいですねーっ!!

    さてさて!!

    今回購入しましたのはーっ!!

    ちょこちょこぼ1

    ファイナルファンタジーXIV: 蒼天のイシュガルド
     
     ぬいぐるみ <チョコチョコボ> でっす!

    最近はアミューズメント系でゲーム内アイテムの立体化にも力を入れてきているFF14。
    そんな中でも人気のミニオン、「チョコチョコボ」がぬいぐるみ化されましたーっ!

    これはうれしいですねw

    ちょこちょこぼ2

    チョコチョコボは、ゲーム内でも簡単に入手でき、なおかつかわいいので持っている人も多いのではないでしょうか?

    子供のチョコボでおしりの殻がおむつみたいでかわいいですよねーw

    ちょこちょこ歩くチョコチョコボ・・・・名前もかわいいですw

    そんなチョコチョコボがぬいぐるみになって登場!

    ちょこちょこぼ3

    見てください!このおしりっ!!

    なんか・・・ひよことあひるのいいとこ取りなこのフォルムw なでたくなりますよねw

    このおしりの中にはちょっとしたおもりになるようなビーズが入っているようでなでると癒されますw

    ちょこちょこぼ4

    つぶらな瞳はくりっくりw

    欲を言えばもう少し大きいほうがFF14のミニオンっぽかったかなあ?

    ちょこちょこぼ5

    大きさは約18センチなので、そんなに大きくなく片手に乗るくらいですねー。
    デスク周りに置くにはちょうどいいサイズかもしれません。

    ちょこちょこぼ6

    以前発売されたカーバンクルとのグレート合体も可能

    こうやって組み合わせて飾るもよしですねーw

    ちょこちょこぼ7

    かわいいっww

    ぬいぐるみなので自立しないのが、残念w

    ちょこちょこぼ8

    ミコッテとツーショットね。

    そしてちょこちょこぼぬいぐるみのもうひとつのお楽しみ・・・

    それが・・・ゲーム内アイテムの付録!

    ちょこちょこぼ9

    今回の特典はなんと「ハウジングアイテム」・・・家具ですね!!

    まあ特典にチョコチョコボのミニオンが付いてきても、もう持ってるわけで・・・w

    そしてこの家具がまた・・・かわいらしいんですっ!

    ちょこちょこぼ10

    こちらがその「チョコチョコボランプ」

    この目が・・・w 目がっw

    もちろんランプなので、スイッチを押すと光りますっ!

    でも・・・ただ光るだけじゃないっ!!

    ちょこちょこぼ11

    ぽわわわわ~んと四葉のクローバーのエフェクトがっ!

    なんだかあったかそうですw

    ちょこちょこぼ12

    照明の状態を0にするとこんな感じ。

    結構明るく照らしてくれる。

    ちょこちょこぼ13

    部屋に置くだけで幸せな気分になりますねーw

    さて・・・実はこのランプ・・・・。

    実はとんでもない特性を持っております・・・。

    ちょこちょこぼ15

    今回の特典アイテムは「アイテムコード」を入力することでもらえます。

    この方式の場合・・・1キャラクターに1個もらえるのではなく、1アカウントのキャラクター全員にもらえるんですね。

    今までの特典に多かったミニオンはキャラクター毎に呼び出せる形だったのであまり意味が無かったのですが・・・

    今回は違う・・・。

    どういうことか・・・・

    ちょこちょこぼ16

    サブキャラでもらう分も同じハウジングに設置できるんです。

    ミニオンではなく、「家具」なので。

    ぬいぐるみを1個買ってランプを共有のFCハウスに置けばサブキャラの分だけ並べることができるわけですね。

    ・・・お得。

    ちょこちょこぼ14

    ただ共有スペースに設置すると上記のような事も考えられます。

    まあFC内で家具設置の権限があれば、誰でも持っていけちゃうってわけですね。

    設置される際は、ご注意が必要です。

    ちょこちょこぼ18

    チョコチョコボのぬいぐるみを買って、1個は自分用。サブキャラ分はFCハウスに寄付とかもできるのでなかなかお得アイテムですよーっ!!

    まあ なにより かわいいのでおすすめですw

    まだ全然買えるので、ご興味ある方はご購入されてもいいかと!

    お値段2,880円なり!


    独身万歳っ!!

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    あら?
    独身万歳だったんだw
    完全にFF記事で読んでました(*´艸`*)
    今回はどちらにしてもいい内容ですけど…まさかそんな裏技(?)があったなんて!
    買ったら試してみます~♪
    ほんとだ、タグも玩具日記になってるw

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。