さあ、あそぼ!

    さああそぼ!

    今週は忙しくてあまり遊べなかった。

    まあ年末年始遊び倒したので、致し方なし。でもなんとか片付いたので、今週は遊び倒すターンだ。

    困ったことに、全然遊んでないのでブログに書くネタがあまりない・・・。

    さあ、あそぼ!1

    ログインしても、ずーっと自宅でコタツの前に座りながら別窓で作業。

    仕事したり、作業したりなんやかんや。

    すごいなー・・・・ゲームの中で引きこもりになってるw

    作業する時はログインしなくてもいいんですけどね、ついついログインしてしまう。
    LSの会話とかが流れるのみながら仕事したり・・・。

    さあ、あそぼ!2

    そして、最近知った便利機能!

    作業中にFF14を非アクティブにしておいても、「TELL」の音等システム音だけ聞こえる設定!!

    これがすごい便利だ。今まで非ウインドウにしてるとTELL音が聞こえなかったので、作業中でもチラチラとウインドウを開いて確認してたんですが、設定しておけば作業に集中できますもんねー安心です。

    安心しすぎて最近、起動してる事も忘れたりするんですがw

    まあともあれ、来週はいっぱい遊べそう。

    さあ、あそぼ!3

    学者のレべリングがすごく楽しかったので、レべリング熱が冷めないうちに何か別の職を60にしようかな。

    一応全ロール出せるようになったので、印のラグがかなり解消されたらしい「忍者」を上げるのも楽しそう。

    でも忍者の装備って結構モンクとデザインかぶる事も多いし、あまり新鮮味無いかな?

    さあ、あそぼ!4

    釣りもいいなー。イシュガル方面に釣りに行ったことないしイシュガルドの景色をじっくりと眺めながら釣りを上げていくのもいいかもしれない。

    のんびり動画も見れるしねw

    そしてやろうやろうと思ってやれてないまま2年がたつ「事件屋」も・・・・。

    さあ、あそぼ!5

    遊ばないとブログが書けなくて、ブログが書けないと何書くかに悩んで遊ぶ時間が無くなったりする・・・。

    リアルが忙しかった後はいつもこの負のスパイラルに陥る事が多い。

    そんな時は「遊ぶ」事を優先しないとだめになるっ!

    そんなわけで今日は遊んできまーっす!!

    また明日!

    つづく。

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    No title
    そうそう、いつの間にか細かく設定できるようなってたんですよね。
    シャキ待ちの間にアニメとか見たいけどBGM邪魔だからコンフィグで音量下げて・・・いちいちやらなくてもよくなった!
    が、結局たまにBGM聞きながら作業したくなって設定いじるんですけどね。でも便利です。
    仕事おつかれさまです!!
    いそがしいなか毎日ブログとか大変でしょうけど毎日の楽しみになってるので期待してます!
    事件屋すごく楽しいので是非是非やってみてください!

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。