活性勇者ガクシャーン

    ガクシャーン

    「た・・・たすけてくれ・・・こ・・・ころさないでっ・・・!!」

    ガクシャーン1

    「キサマラハ イフリートサマ ノ ニエ トナルノダ・・・ワッハッハッハ」

    「ひえ~そんな~おたすけ~」

    「モット キョウフシロ!キョウフコソ イフリートサマノエネルギー!」

    ガクシャーン2

    「オイ!ソコノ メイドロボット! オマエモ モットコワガルノダ!」

    「私はメイドロボ、恐怖という感情は無い。」

    「ナニヲ!!キサマ・・・」

    ガクシャーン3

    「なにをさわいでおる・・・」

    「ホア! イフリートサマ!!」

    ガクシャーン4

    「ナランデカッタ ニンゲンフクブクロ ノナカニ メイドロボ ガマギレテオッタノデス !」

    ガクシャーン5

    ガクシャーン、今回の任務は弱イフリート討伐じゃ!

    ガクシャーン6

    蛮神討伐用に開発されたメイドロボのオマエの相手にしては、ちと役不足ぢゃがなっ!!

    フォッホッホッホッホ・・・・ まずは年始に裏世界で販売される人間福袋に紛れ込むのじゃ!

    ガクシャーン7

    「私は普通のメイドロボに生まれたかった!掃除や洗濯をして生きていきたかった!お前ら蛮神を根絶やしにし!普通のメイドロボになるんだっ!!」

    ガクシャーン8

    「メイドロボらしく、まずは貴様から掃除してやる!来い!イフリート!」

    「こざかしい・・・」

    ガクシャーン9

    「死ねい!!」

    ガクシャーン10

    「ワッハッハッハ!燃えろ燃えろーっ!!」

    ガクシャーン11

    「口ほどにも無い奴め・・・我が地獄の業火思い知ったか!ワッハッハッハ・・・」






    「そんな弱火じゃ、チャーハンも炒められないぜ?」

    ガクシャーン12

    「なにいいいいいっ・・・!!」


    ※お好きなヒーローのテーマソングを再生ください。


    ガクシャーン13

    ガシーン!!

    ガクシャーン14

    ガシーン!!

    ガクシャーン15

    ガシャーン!!

    「貴様!何者だ!!」

    ガクシャーン16

    「活性勇者・・・

    ガクシャーン17

    ガクシャーン!!」

    ガクシャーン18

    「ガクシャーン!!学者だから・・・ガクシャーン!!」

    ガクシャーン19

    「そのへんは、あまり突っ込むなっ!」

    ガクシャーン21

    「行くぞ!イフリート!」

    ガクシャーン22

    ガクシャーン・・・

    ガクシャーン23

    グリモア!!

    ガクシャーン24

    ついに蛮神イフリートを追い詰めたガクシャーン!!

    果たして、地獄の業火にガクシャーンは勝てるのか!?

    ガクシャーン25

    戦え!活性勇者!ガクシャーン!!





    ガクシャーン26

    っていうイメージでミラプリしました。


    ちょっと・・・あまりにも学者の禁書腕がかっこいい!!

    ガクシャーン27

    この光る蛍光灯が仕込まれたずっしりとした腕!そして太い指!!

    なんとかっこいいロボライン!!

    ガクシャーン28

    ボルトにフリル!!スチームパンク!!

    ガクシャーン29

    本で殴るより、直接殴ったほうが強そう。

    コレダー打てそうな感じもするし、飛びそう!!!

    ガクシャーン30

    スカイパイレーツと合わせてもスチームパンクっぽさがでてかっこいいですね。

    ガクシャーン31

    学者・・・全然学者に見えない学者・・・かっこいいw

    しばらくこれでがんばろーっw


    つづく。

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    No title
    こういうヒーラー向け重装防具はもっと増えてほしい、ごっついクレリックプレイしたい!
    な、なにもの!?
    そ、そうか!
    コスチュームチェンジのガシャーンとガクシャーンがかかっ…



    ……てないか(。-∀-)
    カッコいい!
    ガクシャーン!
    どことなく某新造人間っぽい・・・
    「たったひとつの巴術のなかで、学者を選んだ光の戦士。偽りの神を(本で)叩いて砕く。ガクシャーンがやらねばだれがやる。」

    なんちゃって。
    失礼しました~w
    No title
    唸れ!キャプテンコレダー!
    あ、いや、マイディーコレダー!
    No title
    わたしもスカイパイレーツ+学者腕でスチームパンク風ミラプリしてます!
    いいですよね、腕。ピコーンときました。ピコーン。
    マイディーさんのロボへの愛がつたわってくる!!新しいFF14のたのしみかたがwそーいえば狼鯖にもヒーローやってるFCがあったなw変身マクロがすばらしかったw
    脳内で流れた曲は牙狼でした
    No title
    よろしければレシピを教えていただきたいです~
    自分の妄想では必殺パンチを打つときに蛍光灯の色が金色に変わって蒸気加速により凄い威力が出るが
    一発撃つと手首のボルトがシュコッて出て中から冷却装置が現れ、蛍光灯は過熱を表した赤になるという感じですな!!
    学者腕をここまでエンジョイしてる方は初めてみました…w
    よし!
    近接専門だったけど学者もやってみよう!
    やって、禁書腕取ろう!
    …巴術、まだLV15だけどw
    ナイスジェントル!
    No title
    貞操帯に蛍光灯だと!完全に変態じゃないかあああああああ

    当時自分も蛍光灯装備してました。
    画面が暗いところで活躍していたので気持ちはわかります

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。