腰を上げろ!

    腰を上げろ!

    よし!やろうっ!!

    昨年は結構「文化的コンテンツ」を頑張った1年だった。

    今年はもっと「戦闘コンテンツ」も頑張っていこうかなーと思います。

    戦・暮両立をめざそう。 と言ってもどこよりも零式を早くクリアするぞ!とかそこまでは頑張れないと思うけどw

    結構今までは僕の性格からか「必要と思わないとやらない。」ので、コンテンツ的に食べ残しが多いですw

    極ナイトオブラウンドとか1回も行ってないですしねw あ、ラーヴァナも行ってないやw 事件屋すら・・・;

    腰を上げろ!1

    現在、暗黒LV60、モンクLV60、機工士LV60なので、モンクでZW進めつつ、やる気の神様が降りてくるのを待ってた学者・召還をLV60にしようかな。そしたら一応どのコンテンツにも全ロール出せますもんね。

    腰を上げろ!2

    久しぶりのレベリングなので楽しみ。

    やっぱり今でもLV50からはID周回が一番早いのかな??ヒーラーだとすぐシャキりそうですしねー。

    ぼちぼち楽しくあげていこう。

    腰を上げろ!3

    そして毎年恒例の「予言の書」。

    「海」という言葉が多用されていますね・・・。何を意味するのか?

    普通のざざーんざざーんの海なのか? それとも月や星も出てきているので、宇宙の海なのか?

    その昔、PLLで吉田さんが「飛ぶか、泳ぐかどっちから行くか・・・」って話をしてたように思います。

    「飛ぶか」の部分は、3.0のフライングマウントや飛空艇という部分で達成されたとして、次に来るのは「泳げる海」なのか??

    腰を上げろ!4

    泳げる海水浴場の実装か!? さらにそこから発展してのブリッツボールの実装か??

    それとも潜水艦をFCクラフトで作っての深海探索か?? 大きな船を作ってドマを目指して海洋大冒険!?

    たどり着いたころにサムライの実装??

    実はもっとスケールが大きく、スターウォーズブームに乗って月を目指して宇宙の海へ出発か??

    なんにせよ、今年もワクワクさせてくれそうですw

    腰を上げろ1

    お正月の三が日も終わる。2016年もスタートだ!

    重い腰を上げて新しい冒険の準備を開始しましょうかねーっ!


    今日はこのへんでw


    つづく。

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    楽しみです〜!
    良いですね〜!海水浴!
    もし実装されたら、夏がますます楽しくなりそうですね〜😊
    ブリッツボール…。FFXですよね!
    マイディーさんも FFX経験者なのですか?
    レベリングだるだるっすw別鯖の本体がAWだるくてレベリングする気になれない今日この頃wぶらりサブの旅しますぅーーーー
    預言書の海は何となく、エーテルの海…みたいな表現なのかなーと思ってました。

    奇遇なことに、うちのLSもようやく戦闘コンテンツやろうか!エンドコンテンツ!的な空気になったところです。
    マイペースでやっていきたいですね(*^^*)
    No title
    星の海というのもあってですね・・・
    今年は何が起きるのか楽しみですねー
    去年のこの記事、、、ほぼ全部当たってる!
    すごいは、、、

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。