瞬間的にテンションをあげる。

    瞬間的にテンションをあげる。

    あー・・・なんかエキルレ行くのめんどくさい・・・。

    なんだかんだで、結局今週ヴォイドも行ってないや・・・。

    それもこれも全部・・・


    瞬間的にテンションをあげる1

    コタツとみかんが悪いんやで・・・

    休憩のつもりでハウジングのコタツの前に座ったら最後・・・なんか動きたくなくなる・・・。
    そしてチャットして日が暮れていく・・・。

    そんなあなたに!

    瞬間的にテンションを上げる方法を伝授しましょう!!

    瞬間的にテンションをあげる2

    しかし・・・この方法・・・ここを読んだだけでは「ほんまかいなー・・・w」って感じだと思います。

    ほんと・・・この方法はやってみてもらわないとその効果が伝わりません!!

    ぜひお試しください!騙されたと思って!!

    瞬間的にテンションをあげる3

    まずは準備。

    システムコンフィグを開きサウンドのボタンを押し、BGMをミュートにしましょう

    そうすると、しーんとなって環境音が聴こえてきます。

    瞬間的にテンションをあげる4

    その状態で、西ザナラーンの「ホライズン」にテレポです。

    瞬間的にテンションをあげる5

    そして南側の出口までゆっくりと歩き・・・

    瞬間的にテンションをあげる6

    門の前で立ち止まり・・・

    「Gonna Fly Now 」を再生!!

    いわゆるロッキーのテーマですね・・・。

    聴くだけでテンションが上がってくると有名な曲ですが・・・聴くだけではだめ・・・!

    イントロだけで血が熱くなってきたら・・・

    瞬間的にテンションをあげる。1

    ウルダハに向かって走りだせっ!!

    オートランは甘え、自らの手で方向キーを倒して走れ!!

    瞬間的にテンションをあげる。2

    いろんな方向から走ってる自キャラを見る。

    モンクの場合は抜刀して走るとかっこ良さが倍増・・・!!


    ■ ワンポイントテクニック ■

    瞬間的にテンションをあげる7

    通常に走りながら・・・ときどき・・・

    瞬間的にテンションをあげる8

    スプリントを使用する。

    これにより、途中からめちゃめちゃ加速するロッキー走りっぽくなります。

    瞬間的にテンションをあげる10

    そしてスコーピオン交易所についたら・・・

    瞬間的にテンションをあげる11

    めっちゃ苦しそうな表情で設置されている木人を殴りましょう。

    瞬間的にテンションをあげる12

    ハンパ無いトレーニング感が得られます。

    そして曲がクライマックスに近づいてきたら・・・

    瞬間的にテンションをあげる13

    がんばれ!がんばれ!ゴールは近いっ!!

    いよいよクライマックスの「ササモの八十階段」です!!

    瞬間的にテンションをあげる14

    ロッキー!!ロッキーーッ!!!

    瞬間的にテンションをあげる15

    行ける!おまえはやれるっ!エキルレに行けるっ!!

    瞬間的にテンションをあげる16

    がんばれ・・・!!

    瞬間的にテンションをあげる17

    がんばれっ・・・!!

    瞬間的にテンションをあげる18


    ・・・・っ!!

    うおおおおおーーー!!

    うおおおおーーーーっ!!!


    親指しか動かしてないのに、この達成感!!
    そしてやりきったからこそ沸いてくる謎の自信!!!


    ほんと・・・騙されたと思ってやってみてくださいってw
    めちゃめちゃテンションあがりますw

    ほんとですって!w

    シールロックに行く前は「スクールウォーズ」でもいいと思います。

    つづく。
    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    階段の途中でボイルドエッグを食べるのを忘れずに。
    しかしかようにしてまでエキルレに向かわねばならぬ業よ…
    No title
    ワロタ!

    そして横のキャラもめっちゃ観てるのにニヤリとするw
    エキルレとか日課はめんどくさくなるタイミングがありますよね!
    私が今まさにそうなんで、一度真似してみますw
    No title
    ひ…人差し指も使ってるし!(プルプル)
    No title
    まいでぃーさんこんばんは!

    オトコなら誰しもが持っているテンションを上げるためのオレ曲・・・。
    ロッキーのテーマも例に漏れずアツい!ですねっ!!

    自分のオレ曲は、QueenよりDon't Stop Me Now そしてTop Gunのテーマでお馴染みのDanger Zoneの2曲です!

    こちらもロッキーに負けず劣らずテンションが上がりますよ!

    ぜひぜひお試しください!
    やっぱり、モンクからレベルを上げていったのは間違いでは無かった…!
    マイディーさんの記事を読んだ今こそ、確信しましたw

    ちょっと応用して、猪木ボンバーイェー!で試してみます!!
    走ってるとこ見ちゃいましたwブログ見て笑っちゃいましたww
    No title
    やはりロッキーは格が違った
    上がる曲ならロッキー3のEye Of The Tigerもお勧めですw
    なんだか漫画版のアオイホノオであった
    主人公が東京に持ち込みして何も得られずにうちひしがれた時立ち寄った映画館で観たロッキーのシーンぽいですね。
    やりきったら燃え尽きそうな気も…w

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。