謹賀新年2016!



    新年!あけましておめでとうございます!!

    昨年は新しい事も始められ、非常に充実した1年になりました。
    はてさて今年はどんな1年になるのか・・・ワクワクが止まらない状態であります。

    何年か前から、これをやりたい!という目標を持ち、少しずつそこに近づいていく毎日。
    それに賛同して集まってくれた仲間たち。

    そんな人達と一緒に年を越せたのは、とても幸せな事でした。

    じょびちゃら24

    12/31は、みんなと一緒にじょびチャラジオ大晦日スペシャルを放送しました。

    大晦日なので忘年会も兼ねて・・・という感じでしたね。

    テーマは2015年のエオルゼアについてだらりだらりと話をした。

    途中、年越し麻雀に行ったり、初詣に出かけたりするメンバーもいて、ああ・・・大晦日だなあという雰囲気がほのぼのしました。

    メンバーもみんな紅白を見つつだったので、話題の人が出るたびに反応が薄くなり、sayで紅白の話題で盛り上がるという・・・w
    みんなで紅白見ながらしゃべろーという企画でも良かったかもしれないですねw

    じょびちゃら25

    年越し30分前にはリムサに移動。

    今年のリムサは人が少なめ。
    今回のお正月イベント「降神祭」はグリダニアスタートの為、そっちに人が集まっていたようですね。

    じょびチャラジオLSも会話を開放し、リスナーさんと一緒にカウントダウンしました。

    20161.jpg

    クリスマスのオブジェが消え、お正月のオブジェに変わる瞬間。

    花火をあげて、一気に「あけましておめでとう」の挨拶で流れていくログ。

    いいですよねー・・・この雰囲気好きです。

    「オンライン初詣」って感じw

    初詣が終わったらラジオLSの皆さんと一緒に「降神祭」のイベントへ。

    じょびちゃら26

    うわ・・・すごい人・・・w

    今年の降神祭はFATE形式のイベントなんですね。

    ラジオLSの皆さんでPTを誘い合ってチャレンジ。

    じょびちゃら27

    FATEもお正月の餅つきにちなんだもので、おもしろかったw

    じょびちゃら28

    無事おさるのカブトもゲットです。

    これで卯、辰、巳、午、未、申のカブトがそろった。

    サービス開始から6年目、コンプリートまであと6年ですねw

    まだまだ楽しめそうだw

    じょびちゃら29

    ポイントは後ろのおしりですねw

    一通りかぶったら、愛憎品キャビネットへどかーん!!

    20162.jpg

    FCへのお土産は、パイッサダルマ と かごみかん。

    まさか2016年の元旦から「パイッサはサルだった」という衝撃の真実があきらかになりびっくりしましたねw

    頭のスイッチを押すと花びらを噴出しながら扇をふるギミック・・・w

    これはいい買い物をしたw

    じょびちゃら210

    みかんを装備したコタツはエオルゼア最強の魔物となった。

    もう光の戦士は一度コタツに飲まれたら当分脱出は不可能。

    帝国の侵略とか、千年続く竜との戦争とか、世界のエーテルを吸い尽くす蛮神のこと、どうでもよくなる。
    春まで取れないスタンのデバフがかかる。

    ぱいっさだるま

    神様仏様パイッサ様、
    今年は我が悲願・・・成就致しますようよろしくお願い申し上げます!


    ゲーム内初詣も、リアル初詣も終了。

    さあ・・・2016年のスタートです。

    毎日更新7年目。昨日が書き収めで今日が書き始め・・・1つでも多くおもしろい記事が皆さんにお届けできますよう、これからも尽力してまいります!もちろん自分が楽しむことも忘れずに!

    今年も一撃確殺SS日記、よろしくお願い致します!

    また明日っ!!



    つづく。

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    謹賀新年!
    マイディーさんっ!あけましておめでとうです〜
    パイッサってお猿だったんですね〜!私はフクロウのような生き物だと思ってました…。
    今年も面白くて楽しい記事、楽しみにしていますね〜!
    あけおめでぃーす^o^
    No title
    あけましておめでとうございます(´ー`)今年も宜しくお願いします
    マイドさんをエコで見かけること少なくなり、話す機会も減っちゃいましたがお元気そうで何よりです
    ばったり会ったらまたお話でもしましょうヽ(´ー`)ノ
    No title
    あけましておめでとうございます!w

    自分もオンライン初詣してましたw
    けど…オブジェが変わる瞬間見れなかかったのでうらやましいです!

    今年もブログ楽しみにしてますっ♪♪
    No title
    こんなところでイベントのネタバレされるとは思わなかった・・・
    No title
    明けましておめでとうございます!

    パイッサダルマ、いいですね~。
    宝くじ、当たるように毎日お祈りしてますw

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。