新作水着試着会

    ゆかっちギリギリ水着ショー

    ゆかっちとアップで話をしていると新作の水着がECOタウンで売ってるらしいという情報を入手。
    しかもなんだかパレオ無しがすごい事になってるとも!!

    とりあえずその場にいた人たちとECOタウンへの道中で会った人たちと共に試着しに行きました!

    ツアーのタイトルは「ゆかっちGIRI☆GIRI水着ショー」この夏ゆかっちがパレオを投げ捨てる!

    マイド・ゆかっち・ゆみりぃ・ミーシゃさん・りかさん・レオくん・たけぼーというあまり普段集まらない面子だったのがすごく新鮮で楽しかったですw

    水着の試着後はみんなでビーチに飛び出しバーベキュー大会w

    人参に変身したゆかっちをみんなでおいしくいただきましたww

    ゆかっち・・・ウルトラ上手に焼かれとる!


    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    こっそりと、ぁ、はじめまして
    若鶏肉と付け合わせのニンジン、おいしかったです、げふぅー
    昨晩は、夏らしい暑く熱い時間で、楽しかったです♪
    ニンジンの家族登場には吹きましたょw

    それにしても水着がこのタイミングで追加されるとは><
    デザインも凝り過ぎですよね・・・!
    ECO開発陣の、水着や下着に対するこだわりって一体…(;`∀´)
    とりあえず、ゆかっちさんのパレオ脱ぎすての瞬間が見れたので(!?) 満足です♪
    ゆみりーさん

    いらっしゃいませw

    なんか全体的にのんびりできてまったり楽しかったですねw

    日々進化して行く下着はどこまで行くのか、いろんな意味でハラハラですw

    肝心なゆかっちの水着姿がうまく撮れてなくて残念でした;

    また唐突に遊びに誘いますねww

    Σ(´□`;) ギリギリって・・・!

    パレオを脱いだら、中からニンジンが現れると言う
    微妙なショウタイムでしたが、楽しかった~~ww

    また是非マッタリ遊びましょう♪

    メインディッシュ(レオさん)がウエルダーンに焼かれとる!!(゚д゚)
    ゆかちー

    今じょびでは空前のゆかっちブームだよw
    昨日の大富豪大会も面白かった!

    突発的なイベントだったのに遅くまでご苦労様でした^^
    またやらないとねっ!

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。