チャラジオLS Vol.1配布完了しました。

    LS配布完了2

    先日はチャラジオLS配布に
    多数お越しいただきありがとうございました!


    今回の配布は前回行った時の運営方法と同じで行い、大きなトラブルもなく無事完了する事ができました。

    チャラジオLS配布完了2

    今回の反省点は、スケジュールがまるっと1週間遅れてしまい、FC:じょびのまったりイベント「DDD」の日と重なってしまった事。
    全然まったりできなかったよね、ごめんなさい。

    配布日も今回は週末の23時と比較的ログインしやすい人が多そうな時間帯を選びました。

    まあ、今回は転送局もあるからわざわざLSまでいらないやーって人も増えるだろうし前回ほど人は集まらないだろうと思ってました。

    23時15分前になって、DDDを抜け出し外に出てみる・・・。

    チャラジオLS配布完了3

    おもい・・・。

    家を出ても画面が表示されるまでに時間がかかる。チャットの発言もラグでひどく重たい・・・。

    くらいぶさんが並んだけどLSがもらえなかった人用にお土産を用意するか?と聞いてくる。

    さすが気の利く工房長。でも今回は前回よりも配布限界数も多く設定してるのでいけそうな気も・・・。

    チャラジオLS配布完了4

    そんな話をしている中、またも きりんちゃんは何のためらいもなく待ってくれてる人たちのところへダッシュ。

    きりんちゃん 「@9分くらい、たぶん開始しま~す。もう少し時間があるので~お暇な方は、るこち~をかじっててくださ~いです

    るこちー 「えええええ!」


    あれ・・・なんか勝手に前説みたいなの始めてるw

    頼りになるなあw

    メンバーから目算で50人ほどと伝えられやや安心。今回はみんなにいきわたりそう。

    チャラジオLS配布完了5

    開始5分前。

    マイディーさんも円庭に入り、配布における注意点をアナウンス。

    アナウンスを終えるころ、目算50から目算80以上に訂正が入る・・・・むむむ・・・枠やばいか?

    開始2分前。メンバーは定位置へ。

    1分前・・・30秒前・・・

    マイディー 「きりんちゃん、そろそろ号令お願い。」

    定刻!

    きりんちゃん 「よ~い どん!」

    チャラジオLS配布完了7

    LS配布完了3

    LS配布完了23

    チャラジオLS配布完了8

    すごい・・・!!
    あんなに大勢で走ってきたのに、一瞬にして一列に!!

    なんというお行儀の良さっ!!

    これだけ人が集まると必ずと言っていい程、やたらホーリーなど派手で音の大きいスキルを使う人がでてくるのにそういう人がいない!!

    ちゃんとブログを読んで主旨を理解して並んでくれる事に感動っ!!

    チャラジオLS配布完了9

    今回も皆さん、LS受け取ったら1エモして去ってくれる。

    一回一回返したいけど、スムーズに進めなければいけない為返せないもどかしさ・・・。
    本当にありがとうございます!

    チャラジオLS配布完了10

    最終、枠を拡大したものの予定ギリギリいっぱいの数値まで増やしても5人ほど渡せなさそう・・・・。

    なんとか調整して並んでくれた人には全員に渡せました。100人ちょっとですね。

    よかった・・・並んでくれた人全員に渡せたのが何よりうれしい。

    と、必死で計算しながら配り終えると・・・

    きりんちゃん 「LSもらった人はかまくらに入ってください~」

    え?なにそれ??そんなの予定に・・・

    庭にあるかまくらを見てびっくり・・・

    LS配布完了4

    え?なんでこんなことになってんの?w

    これかまくらっ!100人乗っても壊れないイナバ物置じゃないよっ?

    きりんちゃんの急な思いつきに付き合わされる皆さんw す・・・すいませんっ!

    チャラジオLS配布完了11

    どうやらきりんちゃんは、皆さんと一緒に記念SSを撮りたかったよう。

    なるほどね、前回は撮らなかったもんねー。
    できるだけスムーズに!とばかり考えてたから、そういういつもの発想が出なかった。

    かまくら1

    というわけで、記念にパシャリ。

    なんでかまくらにしたのかは謎のままですが、よい記念になりましたねw

    チャラジオLS配布完了12

    その後は、遅い時間まで皆さんと一緒に交流させていただきました。

    これだけたくさんの人に応援してもらってるんだから、放送もがんばろうね。

    皆様、今回もご参加いただきありがとうございました!


    じょびチャラジオ第一回放送は、12月14日(月) 21:30からです!

    がんばりますっ!!


    つづく。

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    配布おつかれさまでした~
    昨日は、配布おつかれさまでした^^

    前回の反省を活かし、すぐ後ろに並ばず、
    敢えて少し先の方に行って列を作るようにしました。
    (1ヵ所に固まると表示出来ずに並べなくなっちゃいますので)

    カマクラでの撮影面白かったです。
    きりんさんの発想、さすがですね。

    いよいよ、本放送開始ですね。
    楽しみにしております^^
    No title
    配布お疲れ様でした。
    今回も前回に引き続き枠をいただけたのが感動です!
    当日までドキドキしながらお待ちしております。
    No title
    かまくらギッシリすぎるwwww
    No title
    配布おつかれさまでした!

    せっかくの「まったりイベントの日」だったのに、いつまでもお庭にお邪魔していてすみませんでしたっ!(汗
    テスト放送の際もそうでしたが、こうしてLSに加入するとロドストの「マイウォール」がにぎやかになるのが嬉しい!!

    きりんちゃんさんワールドも堪能できて、ますます本放送が楽しみになってきました!! 頑張って仕事を早く終わらせねば・・・w
    配付および昨日の放送お疲れ様です!
    今回は仕事との日程が合わず、配付時は参加出来ませんでしたが、コソコソ応援しておりますねーノ

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。