ばんしんたこたん 第3話

    ばんたこ31

    ずしずしずっしん ずーしずし。

    きょうも たこたん はあるいていきます。

    はなればなれになってしまった おにいちゃん タイタンをさがして。

    ばんたこ32

    そうそう、たしか前回はたこたん、ヒトの子に見つかってしまったんだよね。

    どうなんだろう、このララフェル・・・敵なのかな?味方なのかな?

    かなり間があいたから、リンク貼っておこうかな?

    ばんしんたこたん 第1話
    ばんしんたこたん 第2話

    じゃあお話の続きを見てみよう。

    ばんたこ33

    ???? 「くんくん・・・君・・・初心者さんの匂いがするね。」

    なんだろう・・・このヒトの子・・・殺すかな・・・私のこと殺すのかな・・・

    こわい・・こわ・・・・

    !!

    あ・・

    ばんたこ34

    ああーーーーっ!!!!

    ばんたこ35

    うん、じゃあここでクイズでーす。

    ヒトの子に声をかけられたたこたん。
    何かに気づいたみたいだねー。

    いったい たこたんは何に気づいたのかな?

    ① 連載3話目にして何も着ていない事に気付いた。
    ② そういえばお風呂に入ってなかった。
    ③ 課金が今日までだった。


    どうだろう・・・!?

    ばんたこ36

    たこたん 「ごめんなさい!もう3年くらいマグマのお風呂に入ってなくて!少々匂うかもしれませんっ!!ちょっとだけど!」

    うーん・・・たこたん、それはちょっと入らなすぎ。

    たこたん 「でも・・・たこたん、蛮神だからっ!お風呂に入らなくてもいいと思うんです!でもそんなおおきくわ臭くならないしっちょっとだし・・ほんと・・」

    ばんたこ37

    みむむむ 「違う違うそういう意味じゃないw 私みむむむ。
    何?君おもしろそうなロールプレイしてるねw おいで、お話聞いてあげる。」


    たこたん 「ロールプレイ?」

    みむむむ 「うんうん、おいでおいで。」





    ばんたこ38

    みむむむ 「なるほどねー。生き別れのお兄さんを探してる設定なんだね。」

    たこたん 「にぃちゃんに会いたくて・・・。」

    みむむむ 「でも探してる系の設定ってロールプレイって難しくない?ゴールが決まってるからさ。キャラ持続するの絶対しんどいよw」

    ばんたこ39

    ヒトの子は難しい言葉を使うから、たこたん何を言ってるのかほとんどわからないや・・・。

    でもこのヒトの子・・・たこたんを殺そうとしない・・・いいヒトの子もいるのかな?

    ばんたこ310

    みむむむ 「でも、私、タイタンがどこにいるか知ってるよ?」

    たこたん 「え!?ほんとですか!?」

    みむむむ 「うん、行ってみる?」

    おおっ!たこたん!やったね!急展開だ!

    ばんたこ311

    たこたん 「・・・・・・・。」

    あれっ!? どうしちゃったのたこたんっ!

    お兄ちゃんに会えるかもしれないのに何を悩んでるのっ!?

    ばんたこ35

    はい!じゃあまたクイズでーっす。

    お兄ちゃんの居場所を知ってるヒトの子。
    一緒に行けばいいのに・・・

    たこたんは一体何を悩んでいるのでしょーかっ!?

    ① 最近のFC勧誘は手が込んでやがるぜ。
    ② CFで行くとしても、シャキるようになったの?
    ③ 誘拐する気だ!


    えー・・・どれだろう?

    ばんたこ312

    タイタン 「ヒトの子を簡単に信用するな・・・過去に流されし血の記憶を忘れるな・・・」

    にいちゃん!!そう・・・たこたんは蛮神だった!!

    ヒトの子と仲良くする事などできないっ!!
    騙されて誘拐されるに決まってる!



    あー・・・たこたん!!答えは③かあっ!

    ばんたこ313

    思い上がるなヒトの子よっ!!

    跪け! 地上這い回る愚者どもよ!天声である!
    ヒトの子らに救いなど微塵もなし!


    天は震え 地は揺れて
    崩れ落ちる壁より 貴様らが逃れる術はなし!


    ばんたこ314

    「たこたんひっさつ!! だい げき しん~!」

    ばんたこ315

    跪け! 地上這い回る愚者どもよっ~!

    ばんたこ316

    んっ!んっ!んっ!んっ!・・・・



    みむむむ 「そーいうのいいから・・・・行く?」

    ばんたこ317

    たこたん 「はい。」


    にぃちゃん・・・ひょっとすると・・・優しいヒトの子もいるのかもしれないよ・・・。

    ばんたこ318

    ずしずしずっしん ずーしずし。

    きょうも たこたん はあるいていきます。

    はなればなれになってしまった おにいちゃん タイタンをさがして。


    たこたん出演2

    たこたん 「じゃあまたね。」


    つづく。

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    もしかしたらあなたのFCにもこんなAIキャラがいるかも知れません…。
    と思って楽しく読ませてもらってます!
    No title
    そういうのいいから。
    はい。
    たこたん割と空気読むね、いい子だ

    たこたんリスペクトで黒肌にしたら、表情がほぼ見えなくなりましたw
    これはこれでイイ感じです
    No title
    このシリーズ好きだわ。にいちゃん会ったらどうなってしまうんやろ…
    No title
    めっちゃかわいいめっちゃかわいいめっちゃかわいい!!

    たこたんめっちゃかわいいいいいいいいいいいいいヽ(*´∀`)ノ

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。