-じょびチャラジオ-Vol.1LS配布のお知らせ。

    じょびちゃv1

    こんばんわ!お待たせいたしました。
    じょびチャラジオ本放送LS配布のお知らせです。


    今回の「Vol.1 LS」は・・・12月・1月放送分です。

    今回の「Vol.1LS」を受け取られた方は
    12月放送分、1月放送分の番組をご視聴いただけます。


    こちらが今回のLSでご視聴いただける、12月分の放送タイトルです。
    (1月分は現在調整中)

    ちゃらじ1


    12/14 (月) 21:30~23:00 じょびチャラジオ
     ■ コーナー 「めるずナックル」
    出演:マイディー・室町きりん・める  

    12/21(月) 23:30~0:30 じょびチャラジオ
     ■ コーナー 「徹底的にロボ話 (仮)」

    出演:マイディー・室町きりん・くらいぶ  

    12/24(木) 21:30~0:00 じょびチャラジオ【特番】
     ■ 開き直ってイヴもエオルゼアで過ごすぞ!

    出演:マイディー・FC:じょび非リア充メンバー

    12/31(木) 21:30~1:00 じょびチャラジオ【特番】
     ■ エオルゼアで年越し放送! 会話開放大忘年会!

    出演:マイディー・LSの皆さん。



    なんと12月はどど~んと4本のチャラジオ放送を予定!!

    ■各コーナーの説明■

    ● 「めるずナックル」

    FC:じょびのファッションリーダーめるくんによるエオルゼアのおしゃれ情報番組。
    放送を聴きながら、試着もできる!!

    ● 「徹底的にロボ話(仮)」

    マイディーとくらいぶさんがただひたすら「ロボットアニメ」についてがっつり語りあうだけの新コーナー。
    濃ゆいマニアックな番組のため、ロボアニメ好き以外は非表示推奨!

    ちゃら1

    ● 「開き直ってイヴもエオルゼアで過ごすぞ!」

    古来、12/24にイベントを行ってメンバーのリア充を燻りだしていたじょびネッツアw
    今年もその制度が復活。

    イヴもエオルゼアで寂い?大丈夫!僕らもいますっ!!な特別トーク番組。


    ● 「エオルゼアで年越し放送! 会話開放大忘年会!」

    今年一年のエオルゼアの振り返り。一体どんな1年だったのかをみんなで総括。
    23:50からは会話開放を行い、リスナーのみんなと一緒に年越しカウントダウンだっ!!

    ちゃら2

    クリスマスと大晦日は「シーズナル特別番組」として放送します。それは初の試みなのでたのしみですねw
    もちろんその日予定がある方のために、番組内容もブログで後日お知らせできたらなと思います。

    -じょびチャラジオLSの約束-

     じょびチャラジオ視聴ご希望の方は必ず以下をお読みください。

    ■ じょびチャラジオLSでの会話は一切禁止。
        (ログインログアウト時の挨拶も禁止です。)

    ■ 発言をされた方は、申し訳ございませんがLSを脱退させて頂く場合がございます。
    ■ 何度もLSを誤って発言された場合も脱退とさせていただく場合もございます。
    ■ 2月最終放送(日時未定)終了の翌日、当LSは解散とさせて頂きます。
    ■ 脱退は自由です。(無言で脱退してください。)
    ■ テスト内容については、ツイッターやブログ等で自由に公開頂いても問題ありませんが、LSに参加しているプレイヤーキャラクターの個人名は公開禁止です。ご注意ください。
    ■ 当テストで起こった何かしらの個人的トラブル等はFCじょびでは責任を負いかねますのでご注意ください。
    ■ テスト運営になりますので、状況を鑑みて上記内容を変更する場合もございます。

    以上のお約束をお守りいただく事を前提にLSを配布致します。



    前回は皆さんお約束をきっちりと守っていただく事で無事テストを終了する事ができました。ありがとうございます。
    実は僕も1回だけ誤爆しました・・・w

    今回もよろしくお願いします。

    【Vol.1LS配布開始日】

    12月12日(土) 23:00~ 配布個数「80」 
    (定員になり次第終了)


    【チャラジオLS配布場所】

    ラベンダーベット6区17番 じょびハウス前。



    【チャラジオLS受け取り時のご注意】

    ちゃらじ5

    23時の配布開始までは、上記丸印の中「ヤイヌ・パー円庭」にてお待ちください。

    23時になりましたら、チャットにてスタートをお知らせいたしますので、下記SS配布場所横の赤い線にそってお並びください。

    ちゃらじ3

    またLSの残数はツイッターのマイディーアカウントにてお知らせいたします。

    また、配布の様子をSSで撮影し、後日記事のSSに使用させていただく場合がございます(キャラ名は出ません)。
    あらかじめご了承ください。

    前回ほど、うわーっとならないんじゃないかなと思いますが、どうでしょう・・・。

    では、配布日は・・・12月12日(土) 23:00~!!

    今回もがんばりますので、よろしくお願いします!


    つづく。
    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。