LV50倉庫。

    LV50倉庫

    最近マイディーさんログインしてないんじゃ・・・・・?

    と心配されるかもしれないくらい、そうこさんのレべリング頑張ってましたw

    LV50までのメインストーリーでもらえる経験値もどれくらいアップしたのかの確認もかねて、メインストーリーを中心にレベリング。

    たしかにメインクエストにLV足らずでロックがかかる事は少なくなったものの、メインストーリーと周辺サブクエストだけではノンストップで!というわけにはいきませんでしたね。

    後半のLV47のメインクエストを受けて次のクエストの受注レベルがLV48とスカーンと1レベル分上げさせられるポイントが1箇所ありました。

    じょんとみんてぃ23

    ちょこちょこFATEを回しつつ、レベリングルーレット1回行けば上がるので、足止めとまではいきませんでしたけどね。

    やっぱり随分と育てやすくなっているのは実感できました。

    ちゃんと各IDも周回して装備も取って進めていけば、魔導城へはLV50以上で行くことになるかもしれない。

    じょんとみんてぃ24

    LV50になったので、今度は軍票を稼ぎ、個人部屋を開設して家具倉庫にする。
    家具は並べておいた方が、形を見て選べるからハウジング班も楽になると思うんですよねー。

    あとLV50になったので、ミラプリもできるようになり、装備できるアイテムも増えた。・・・。

    LV50倉庫2

    倉庫課制服。

    スカートをアコライトからカシミアへ。染色できるのでジェットブラックで染色。ベストマンジャケットの襟の黒とスカートの黒が同色になったので、より制服感が増したかな?靴はアルケオーニスショートブーツに。カシミヤのレッグガードとセットになってロングブーツに見えますね。

    LV50倉庫3

    貴重品に触れる手袋は、リボンのついたロミンサンサージェント・ショーティーに。
    高級感あっていいですねっ!意識高い!

    LV50倉庫4

    FCじょび指定ジャージ。

    FCじょびのユニフォームであるスートブラックのコットンハーフローブ。ジャージっぽいので「ジャージ」って呼んでますがハーフローブですw じょびにおいてこのジャージの下に何を履くかが結構個性を出すおしゃれポイントでもあるのですが、そうこさんはスーツをビシっと着て意識高く倉庫管理をしてるけど、私服は無頓着で適当にしてそうっぽいイメージがあるので、
    あえて「え?なんでその色?」というイメージにしましたw 
    いますよね、こんな感じの人w そういう人を電車で見るとすっごい気になる。

    LV50倉庫5

    戦闘服。

    せっかくアウラなので、人外肌色とウロコを前面に出すスタイルで。

    青肌の悪魔ツノキャラは薄着って法律とか憲法で決まってますからね。
    従わなくては。神羅万象のアスタロット好き。

    LV50倉庫6

    肌の色が薄いグレーなので、凹凸がはっきりと強調される。

    模型やる人ならわかると思うのですが、言うなればサフを吹いた状態。
    模型って表面の凹凸を確認するためにサーフェーサーという薄いグレーでいったん塗装するんですよね。
    それと同じ効果かと思います。

    おなかまわりのモデリングがすごいですねwかっこいい。

    LV50倉庫8

    腕は最近お気に入りのパンチンググローブ。

    アウラは腕が細いので手がごつくなるとラインの強弱がついて映えてくる。
    金具の色もタフタショールの金具と合っていてこれもまたいい感じ。

    LV50倉庫9

    これで白っていうねw

    CF行くと外人ウケがいいw

    LV50倉庫10

    マイディー 「そうこさん、LV50おめでとう。ひと段落だね。」

    そうこ 「いえ、万が一追加倉庫が実装されて、その条件がLV60であるという事を想定してLV60には なっておきます。」

    マイディー 「意識高っっ!!」
    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    こんにちは!いつも楽しく拝見させていただいております!
    一つお願いがあるのですが、そうこさんシリーズをひとつのページに纏めていただけないでしょうか

    大好きなアウラでの記事なので、見のがしたくなくて...
    もしよろしければどうかおねがいします!!
    No title
    あらかわいい。これブーツが気になるんですがどの装備か教えていただけないでしょうか?
    あれ?
    ソウコさんまいでぃーさんと同垢なんじゃ
    庭リテイナーか何かでのツーショット?!
    No title
    >そうこさんシリーズをひとつのページに纏めていただけないでしょうか

    もう少し記事が増えたらコーナー化しますねーっ

    >これブーツが気になるんですがどの装備か教えていただけないでしょうか?

    キリムヒーラーブーツですねっ!マーケットボードで買えますっ!

    >庭リテイナーか何かでのツーショット?!

    現在じょびハウスのリテイナーはそうこさんになっております。
    No title
    そうこ氏はサブアカなんですかね?

    てなるともう一回メインしたのか~意外に楽しいものかもですね!


    そうこ氏は倉庫用なんですか!?
    PC2台はいいですね~!!

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。