みんな大好きカンパニータバード。

    かんたば

    本日は、エターナルセレモニー出席の為、簡単記事ですっ!

    今回はパーティー部分の司会担当。がんばりますっ!!

    という事で準備諸々ございますので、本日は簡易記事とさせていただきますねっ!

    今日の司会をする時に着ようと思っているカンパニータバード。

    かんたば1

    マーケットの価格は実装当時は数百万しましたが、今はもう6万ギル前後くらいに落ち着きましたねー。
    気軽に着れる一着になったかと思います。

    そんなカンパニータバードを最近やっと手に入れましたw

    ただ・・・このカンパニータバードは・・・素材から裁縫まで全てじょびネッツア産という貴重な一着。

    この一着があるのもみんなが飛空艇製作にがんばってくれて、完成してからもボイジャーを絶え間なくやってくれたおかげ。
    そう思うと自然と思い入れのある一着になりますよね。

    かんたば2

    腕はパンチンググローブにいつものスパッツ、そして染色できるようになったスノーフレークブーツをピュアホワイトで染めて白のエナメルブーツ調に。スノーフレークブーツの染色はうれしいですねーっ!星取りたい・・・。

    かんたば3

    カンタバは染色できる範囲も広く、何色で染めるか悩みますよね。

    FCじょびではこのカンパニータバードを量産、染色してFCじょびネッツアの正装としてメンバーに配布しようかなと思ってます。
    で、各部署によって色を変えればかっこよさそう。

    何色に染めるかは、各部署長にお任せする。

    同じデザインだけど部署によって色が違う宇宙戦艦ヤマトの制服っぽくてかっこいい。

    かんたば4

    マスターカラーは「メタリックレッド」にしました。

    ちょっと豪華な感じですねw

    かんたば5

    黒と紫がじょびカラーなので、紫もいいかなとまよったのですが、このテラテラ感に引かれてメタリックレッドに。

    素材感が強調されていい感じです。

    そうそう話は変わりますが・・・

    かんたば6

    じょびハウスのリテイナーがそうこさんに変わりました。
    意識の高い倉庫キャラなので、チェストに収めるギルを増やすために販売も始めるそうです。

    そんなところで、エタバンのパーティー司会がんばってきますっ!!


    つづく。


    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    No title
    三倍早そうまマスターカラーだ・・・
    No title
    シャアかな?

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。