本日は2回目のテスト放送です!

    てすと2回目

    本日はじょびチャラジオ第二回テスト放送です!

    21:30~23:00を予定しております!

    テスト放送告知

    【テスト放送日時】


    11月17日(火) 21:30~23:00

    【テスト放送プログラム】

    21:30~22:00 じょびチャラジオオープニングトーク
    22:00~22:45 めるずナックル ~3.1新装備コーデを考える~
    22:45~23:00 エンディングトーク

    23:00~0:00 テスト放送LSでの会話開放



    3.1実装間もないリセット日という事で申し訳ないですが、お暇な方は雲海探索の片手間にでもお聞きいただければ幸いです。

    さて本日のテスト番組のメインコーナーは・・・

    テスト放送告知2


    FC:じょびのファッションリーダーである めるくんがエオルゼアのファッションシーンのトレンドを語るコーナー。通称「めるナク」。
    今回のテーマは3.1アップデートで新実装された新しいおしゃれ装備。新装備のレビューやコーディネイトを発信します。
    試着もできるよ!(多分)

    【エオルゼアでのファッション、ミラプリに関するお悩みを募集】

    この装備をフレからもらったんだけど、どんなコーデがいいかな?アウラの青肌なんですけど、どんな色の服が合いますか?などなど、エオルゼアファッションにまつわるお悩みを募集いたします。

    ツイッターのハッシュタグ 「♯じょびチャラジオ」をつけてツイートしてください。



    新しい装備も結構増えてるのでその辺を中心に話ができたらなーと思います。

    てすと2回目1

    マエルさんが描いてくれたイラストに感化され、FCじょびハウス内にコタツスタジオ完成!

    本日はこの「コタツスタジオ」から放送しますねっ!!



    ↑ラジオLSをお持ちではない方もこちらのコミュニティでご覧いただけます。

    もうすぐ1000人・・・・。

    というわけで!本日はよろしくお願いいたします!


    つづく。

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    No title
    終わってから思い出すなんて!

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。