待望のアップデート!まずはミンフィリア服。

    ミンフィリア服

    皆様お待ちかね!FF14!大型アップデート!バージョン3.1!

    いやー・・・待ちましたねw 3.0の大ボリュームもさすがに遊びつくし、アップデートをまだかまだかと待っていましたもんねー。

    またこれからしばらくは忙しい日々が続く!と嬉しい悲鳴で阿鼻叫喚な感じです。

    ログインしてほんと、何からやろう!みたいな感覚は久しぶりですねw

    バストアップ効果3

    僕はまず、エンペラーズ・ニューフェストを購入し素手での戦闘を堪能。その後新しい座り方を楽しみつつマケボで試着祭、雲海探索を120分フルで2回。最後はLovMを楽しんでたらもう朝の5時。って感じでしたね。

    ブロガーとしてもほんと何から書こう・・・って感じです。

    しかしながらしばらくはのんびりと、ひとつずつ噛み締めながら記事にしていきますねw

    というわけで!今日のネタは・・・!!

    バストアップ効果4

    ついに発売!暁メンバーコスプレセット!!

    なんと言っても目玉は「ミンフィリアセット」かなと思います。

    バストアップ効果6

    今回発売された暁メンバーコスプレセットシリーズ。ミンフィリアのみ1,620円であとの人たちはのきなみ840円。
    基本的にミンフィリアのコスチュームはオリジナルのものであり、他のメンバーは既存の装備にエーテル観測機がついてるという感じなので価格に差があるのかな。中でもパパリモの腕装備に関してはソーサラーで装備できるガントレットなのでちょっとお得ですね。

    不思議なもので、1,620円って普段の生活だとポーンと買えるレベルなんですが、
    ゲーム内アイテムの1,620円ってちょっと悩むレベルなんですよね・・・w

    う~ん・・・どうしようかなって悩んでる人も多いと思いますので・・・

    バストアップ効果5

    躊躇無く買いました。

    悩んでる方は参考にしていただければと思います。

    ではじっくりとその出来を見ていきましょう。

    ミン服1

    こちらが、「サイオンズレディ・アタイア」でございます。

    「サイオン」には貴族や名門という意味がありますので、日本語で言うと「ええとこのお嬢さん」って意味ですね。

    間違いなくミンフィリアの服。徹底的におへそは出していくミンフィリアさん。

    実はこの装備、ちょっと特殊です。

    ミンフィリア服1

    トナカイスーツと同じような形で、胴、手、脚、足の「一体型」になっております。

    これちょっと残念ですねー。胴だけ使って足は違う装備でコーディネイト!なんて事ができない。
    また、染色も不可なのでミンフィリアにしかなれない。

    ミンフィリア服2

    手足の装備が外れてしまうのは、今回実装された新しいシステムのおかげで、一体型のミンフィリア服を胴装備にミラプリすればIDや狩りに着ていくこともできますね。

    各部見ていきましょう。

    バストアップ効果7

    まず胸まわり。派手な装飾は無いですが、思いっきり胸を強調したデザインになっております。

    ただこの胸に大きな秘密が隠されておりまして・・・

    バストアップ効果2

    このような感じで・・・

    バストアップ効果

    30パーセント程増量してくれます。(当社比)

    バストアップ効果8

    あと、何回ジャンプしても揺れませんでした。

    ですので胸は大きくなりますが、下品にボインボインとした感じにはなりませんのでご安心ください。

    バストアップ効果10

    上半身の露出とは裏腹に、下半身はがっちりと着込んでます。

    盟主の女性らしい上品なロングスカートですが、男らしく前方部分をばっさりカット。

    もうなんか暑いのか寒いのかわからないw

    バストアップ効果11

    誰もが気にしてるけど口にしない後方の「ミンフィリアトンネル」も健在です。

    いろんなフェチに全方向対応 しているすばらしいデザインかと思いますw

    ミンフィリア服3

    実は本命はこっちかもしれない 「ヘアカタログ:暁の盟主」

    ミンフィリア服にセットでついてくるヘアサロンの髪型変更アイテム。別途2000ギル必要。

    ちょっと!課金ヘアカタログは2000ギル無しにしてほしいですねw

    ミンフィリア服はミンフィリアにしかなれませんが、この髪型は普段のお洒落での汎用性が高いです。

    長く先細りしている前髪はなかなかクール。

    バストアップ効果12

    前髪がクールな感じですが、横の編みこみの先についてる飾りがパワフルで二面性があっておもしろい。

    バストアップ効果13

    前髪には結構深くメッシュが入ります。

    バストアップ効果14

    前方から見ると、顔全体の半分がメッシュになるので、普段の髪色にメッシュを加えて印象を変えて遊ぶのも楽しそうですね。

    長い前髪だけど表情を隠さないこの形は色気がでますねー。

    ミンフィリア服4

    いろっぽい!

    というわけで暁の盟主セットのレビューでした!いかがだったでしょうか?

    僕はメインはこっちのヘアカタログの方かなと思います。

    これはいいものですよー!

    つづく。

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    No title
    レポートありがとうございます!
    たいへん参考になりますねー

    ヘアカタログを単独で販売しないかなー


    私はゴールドソーサーとか、ハウジングを最初に楽しんでました!
    MGPが足りなくて踊りが一つしか買えなかったのが残念...

    私みたいにどっちを買うか迷った人にために、サベネアンダンスの方の
    URLを貼ってみました!

    ご参考にどうぞ!
    No title
    実はララフェルの乳も30%増量していたのですかね!?
    これでも!
    No title
    最後のSSとても誘ってる感じがしますね!!

    私も1600円は高いなあ・・・と感じていたのですが。
    これはいいな・・・買おうw
    No title
    30%増量・・・偽乳だから揺れないだよきっと(白目

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。