3.1パッチノートのおしゃれ装備部分だけ読む会

    31前夜

    さて!いよいよ明日は待ちに待った3.1アップデートですねー!

    今晩は24時間メンテの為、のんびりゆっくりとしている光の戦士も多いのではないでしょうか?

    僕もパッチノート朗読会を見ながらだらだらしようかなと思ってます。

    記事もだらだらっとしたもので・・・w



    パッチノートも完全版が開放されましたので、ちらちらと見てるんですけど・・・

    まずやっぱりここ見ますねー・・・・。LV1で装備できるおしゃれ装備はどんなのが増えるのかなあ・・・ってw

    てなわけで、明日実装のLV1のおしゃれ装備をちょっとまとめてみました。

    気になる部分は画像検索のリンクを貼っておきました。ご参考に!

    31前夜11


    胴装備。

    ・バニーチーフビスチェ
    ・ハイハウスジュストコール 【画像検索】
    ・ハイハウス・バッスルドレス 【画像検索】 
    ・ファルコナーシャツ
    ・レインボークロスジェストコール
    ・レインビークロスバッスルドレス 
    ・ラミーシャツ 【画像検索】 

    なるほどなるほど。
    同じパターンのミラプリ用装備でも、ハイハウスとレインボークロスがあるのかな?
    素材から見ると、上位版と普及版みたいな感じかな?なるほどなるほど。

    全部生産で作るようですが、見たことがない素材もあるので雲海探索でのアイテムが必要みたいですね。

    ジェストコールは貴族風の服ですよね。バッスルドレスは貴婦人風のドレスですねー。ジェストコールはFF11でもあったようですね。

    何より楽しみなのは「ラミーシャツ」。

    31前夜2

    こういう感じのラフなシャツになるのかな?それともエオルゼアオリジナルのシャツの形をしてるのかな?

    この辺りも楽しみですねー。手軽に入手できるといいですね。

    31前夜3

    頭装備。

    ・バニーチーフクラウン 
    ・フラットキャップ 【画像検索】
    ・レッド・グリーン・ホワイトベレー
    ・エレガント・リムレスグラス
    ・リーディンググラス
    ・シェイドバイザー
    ・チキンハット
    ・ハイハウスクローシュ 【画像検索】

    バニーチーフクラウンは耳が折れたうさみみですねー。
    フラットキャップ!!つばのあるタイプかなあ?これも楽しみ。
    クローシュはこれまた貴婦人セットって感じですねー。

    31前夜4

    腕装備。

    ・バニーチーフリストバンド
    ・パンチンググローブ 【画像検索】

    パンチンググローブ!!
    これは・・・うわさのモンク用透明装備エンペラーズ・ニューフィストとセットで使ったらかっこいいんじゃかろうか!!

    貴婦人っぽいグローブは無いんだねー。

    31前夜6

    脚装備。

    ・バニーチーフタイツ
    ・ハイハウスブリーチ
    ・レンボークロスブリーチ
    ・ファルコナーボトム
    ・ドラゴンレザーボトム

    バニーチーフタイツは、黒い網タイツ風装備ですね。
    ハイハウス・レインボークロスブリーチは貴族・貴婦人系シリーズの脚装備かな?
    ファルコナーボトムとドラゴンレザーボトム。
    ファルコナーはわかんないけど、ドレゴンレザーボトムとか言われるとピチピチの皮パンツをイメージしちゃいますねw

    31前夜8

    足装備。

    ・バニーチーフパンプス
    ・ハイハウスブーツ
    ・ハイハウス・ショートブーツ
    ・アルケオーニスブーツ
    ・アウケオーニスショートブーツ
    ・ファルコナーブーツ
    ・ドランゴンレザーブーツ

    アルケオーニスのブーツ!!
    アルケオーニスジャックコートから考えると・・・ちょっとウエスタンなブーツを想像しちゃいますね!
    だとすればほしいー!

    31前夜9

    まとめると!!

    ・バニーチーフシリーズはゴールドソーサーの新しいバニーセット。

    ・ジュストコール、バッスルドレス系の貴族セット

    31前夜10

    たぶんこれですね。バッスルドレスはセットっぽいので上下別々に他の装備と合わせるのはできなさそうだなあ。

    ・その他アルケニー、ドラゴンレザー等のカジュアル系?

    今回面白いのはおしゃれ装備でも素材の違いで2種類あるところ。
    上位版の方が刺繍や装飾品がちょっと豪華な感じになるのかな?


    なんにせよ、明日のアップデートでわかることですねw


    たのしみっ!!


    つづく。

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。