本日はじょびチャラジオ テスト放送日です。

    じょびちゃらじおテスト放送日

    じょびチャラジオ、本日21:30よりテスト放送開始です!

    放送予定時間は21:30~23:00です。

    【番組内容】
    「じょびチャラジオ・第0回」

    司会 マイディー 室町きりん(予定)

    今回の放送は、今後出演を予定しているFC:じょびネッツアのメンバーをゲストに招き、FF14で印象に残っているエピソードやチャラジオについての意気込みなんかを聞いていこうと思っております。

    当ブログに登場するあの人この人の素顔に迫ります。




    実は今回の放送、テストなんで僕が適当に「トランスフォーマーのみどころ」みたいな自己満トークを勝手にだらだら話そうかと思っていたのですが、なんかそんな雰囲気ではなくなってきたので、きちっとした番組風にがんばってみますw

    えー・・・台本はありません・・・。オールアドリブでやってみますw

    テスト放送日

    1時間30分という時間が長いのか短いのか。普段チャットしてるとえ!もうこんな時間!見たいな事も多いのであっという間に感じるのかな?

    その辺が楽しみです。

    【ツイッター連動テスト】

    PLLよろしくツイッターのハッシュタグを使った、質問や意見等の収集がリアルタイムでできるかどうか?

    このテストも今回の放送で試させてください。


    はっしゅたぐ

    番組に対してのご意見や、ゲストへの質問があればツイートに #じょびチャラジオ 

    をつけて発言してください。コメントをいただけると進行上非常に助かりますw



    さて・・・集まるか・・・。


    テスト放送日1

    あとこんな感じで、別ウインドウにしていると便利かと思います。

    ラジオですし、テストですので画面の前に張り付いてというよりは、生産をしながらとか、レべリングしながらなんとなーく聞いていただけるとうれしいですね。

    では!がんばりますのでご協力のほどよろしくお願いします!!



    つづく。

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    No title
    「トランスフォーマーのみどころ」

    これはこれで興味津々w

    いよいよ、今夜テスト放送ですね!楽しみにしてます!
    配布日、仕事が押して行けなかったので草葉の陰から応援してますw
    生きりんいいなぁ
    No title
    あと1時間ちょっとですね

    ワクワクが止まりません

    実は今までハッショタグをつけて投稿したことがないので
    「#」をつけるだけでいいのでしょうか?
    ちょっと上手くできるか不安です

    もし、ちゃんと投稿出来なかったとしても
    心では投稿した気分でいますので!!

    ではでは
    のちほど 画面の前で(*´∀`)ノシ
    No title
    チャットの他にツイッターも連動とは(;°ロ°)
    大変かと思いますが頑張ってください!!ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
    No title
    放送おつかれさまでしたー!
    できたら毎回お題があったほうが聞きやすかったかもです。
    じょびFCのメンバーやお友だちの名前とかを知らないと、正直話が分からなかったので、広く聴いてもらうならもう少しそういうことを知らない人でも楽しめるテーマがいいんじゃないでしょうか。
    No title
    ※2さんの草葉の陰を訳して表すと
    「お墓の下から応援してますw」になるんだが・・・気になる

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。