-じょびチャラジオ- テストリスナー募集

    ちゃらじ

    以前ご報告しましたチャットラジオを始動しようと思います。

    企画名は「じょびチャラジオ」でいくことにしました。

    じょびチャラジオってなあに?という方はこちらをご覧ください。

    → 新企画 じょびラジオ(仮) ←


    さて、今回の企画は自分としてもエオルゼアでは初めての試みになりますので、どんな感じか掴むために「テスト放送」を行いたいと思います。

    ちゃらじ1

    今回テストしたいのは、「実際に仕組みとしてなりたつのか?」という部分です。

    一度テスト放送を行い、再度運営方針を考えて本放送を開始していこうと思っております。

    ということで、FC:じょびのチャットラジオのリンクシェルを受け取って、テスト放送にご協力いただける「テストリスナー」を募集したいと思います。

    以下、募集内容でっす。

    -テストリスナー様 募集-

    【募集内容】 じょびチャラジオのLSを受け取り、テスト放送を聞いて頂ける方の募集。
    【募集人数】 最大50名程度。(+マイディーからお願いする方。)
    【募集条件】
    テスターの約束(後述)に同意いただける方。
     ・Gungnirサーバーにキャラをお持ちでラベンダーベットまで自力で来れる方。
     ・Twitterアカウントをお持ちの方。(将来的なハッシュタグを用いた放送のテストを行いたいため。)
      ※マイディーをフォローしている必要はありません。



    ちゃらじ2

    【募集開始日】

    10月30日金曜日 21:00~ (定員になり次第終了)

    【チャラジオLS配布場所】

    ラベンダーベット6区17番 じょびハウス前。


    上記時間にFCハウス前でじょびチャラジオテスト放送用のLSを配布致します。
    テスト放送用のLSを受け取り、じょびチャラジオのテスト放送をご視聴ください。

    【チャラジオLS受け取り時のご注意】

    ちゃらじ3

    ● 受付は30日金曜日の21時からです。当日21時よりも前にお越し頂いた方にはお渡しできませんのでご注意ください。

    ● 当日混雑した場合は上記SSのラインにお並び下さいますようお願いいたします。
    ● 待機中近隣ハウスの迷惑にならないよう大きな音が出るスキルのご使用はお控えください。
    ● LSの受け渡しもテストとさせて頂きますので、不手際等あるかもしれませんがあらかじめご了承ください。

    サインボード

    ● 開始当日、定員に至らない場合はご希望者に随時お渡ししていきます。
    募集定員の残り数はFCハウスのサインボードに記載しますのでこちらでご確認ください。
    【TELLでのお問い合わせは致しかねます。】

    てすたーきやく

    -テスターの約束-

     テスト放送視聴ご希望の方は必ず以下をお読みください。

    ■ じょびチャラジオLSでの会話は一切禁止。
        (ログインログアウト時の挨拶も禁止です。)

    ■ 発言をされた方は、申し訳ございませんがLSを脱退させて頂く場合がございます。
    ■ 何度もLSを誤って発言された場合も脱退とさせていただく場合もございます。
    ■ テスト放送終了の翌日、当LSは解散とさせて頂きます。
      (テスト終了後は会話可能と致しますので交流にお使いください。)
    ■ 脱退は自由です。(無言で脱退してください。)
    ■ テスト内容については、ツイッターやブログ等で自由に公開頂いても問題ありませんが、LSに参加しているプレイヤーキャラクターの個人名は公開禁止です。ご注意ください。
    ■ 当テストで起こった何かしらの個人的トラブル等はFCじょびでは責任を負いかねますのでご注意ください。
    ■ テスト運営になりますので、状況を鑑みて上記内容を変更する場合もございます。

    以上のお約束をお守りいただく事を前提にLSを配布致します。



    チャットラジオを放送することを前提としたリンクシェルですので、ルールがかなり厳しくなりますが、何卒ご協力のほどよろしくお願いしたします。

    テストLSを受け取られた方はテスト放送をおまちください。

    ほうそうび


    【第一回 テスト放送・日程】


    「じょびチャラジオ・第零回!」

    11月2日月曜日 21:30~23:00

    出演:マイディー ゲスト:FCじょびのその時 暇な人。

    2回目以降のテスト放送予定日は、ツイッター、ブログ等でお伝えいたします。


    以上よろしくお願いいたしますっ!!
    質問などあればコメントにお願いします。


    がんばりますっ!
    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    No title
    いよいよですね!

    キャラは作ってるので、ラベンダーベッドに行けるようにしておきます!
    まいでぃ〜さんはこの時はボスのままなんだろうか

    まさかチャラジオ試験という名目の鉄砲玉ハントでは…っ?!
    ラジオ聴いてみたいんですがツイッターアカウントがありません
    今から作ったアカウントだとやはりダメでしょうか?
    Re: タイトルなし
    > まいでぃ〜さんはこの時はボスのままなんだろうか
    >
    > まさかチャラジオ試験という名目の鉄砲玉ハントでは…っ?!

    もどりますよーっw
    Re: タイトルなし
    > ラジオ聴いてみたいんですがツイッターアカウントがありません
    > 今から作ったアカウントだとやはりダメでしょうか?

    大丈夫ですよー!
    質問です。
    「当日21時よりも前にお越し頂いた方にはお渡しできません」とありますが、
    某コミック○ーケットよろしく、当日21時より前(数10分程度)に待機しているのは
    禁止なのでしょうか?
    No title
    わ~w

    抽選会には、結果どうであれ、参加ですね~w
    リンゴ製品販売みたいに、徹夜組が出るのかな。
    たのしみですw
    No title
    はじめまして、いつも楽しくブログ拝見しています!
    恐らく定員に満たないってことはないと思うのですが、
    当日配布場所に並んだ人が50人以上の場合は並んだ順から50人
    という認識でよかったでしょうか?(・ω・)居住区に入ったことがないので
    場所をチェックして備えたいと思います(フライングはしません!)!
    No title
    あっという間に定員埋まってしまうんだろうなー、とにやにやする自分がいるw
    No title
    受け取り当日は混雑しそうですが、ここは「日本人らしく」粛々と整然と行列に並びたいと思いますw 
    みなさんをたまり場で見かけたときは「なに話してるんだろ?」といつも思っていたので本当に楽しみです!
    No title
    >当日21時より前(数10分程度)に待機しているのは
    禁止なのでしょうか?

    申し訳ございません、禁止とさせて頂きます。

    >当日配布場所に並んだ人が50人以上の場合は並んだ順から50人
    という認識でよかったでしょうか?

    はい!順番にお渡しします!

    Re: 質問2
    > つまり当日21時になる瞬間までラベンダーベット6区にいないようにする
    > という認識であってるのでしょうか?
    > その点をもう少し詳しく書いて頂けないと当日泣きを見る人が多くなる気がします…

    「21時から来てね!」という理由は、マーケットボード前の場所にじょびハウスがある為、募集時間の何時間も前からたくさん人が集まってしまうと近隣のハウスの方にご迷惑かなと思ったからです。

    「10/29」の記事でもう少し細かく追記しておきますね。

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。