怖くないよ!

    そして殺す1

    幻想薬を飲んで5日が経過した。

    幻想薬とは不思議な薬だ。中の人が変わるわけではなく、アバターの見た目を変更するだけなのに周りの人の接し方が変わってきたように思う。

    一部のメンバーには好評ですが・・・・

    怖くないよ!1

    きりんちゃん 「ただいま~♪」

    マイディー 「おかえり!きりんちゃんっ!」

    怖くないよ!2

    きりんちゃん 「誰ですか?」

    マイディー 「きりんちゃんの大好きなまいでぃ~さんだよ!」

    きりんちゃん 「いやいや、きりんの好きなまいでぃ~さんはー、もっとヤワヤワのサラサラでヒラヒラですから」

    マイディー 「今はどんな感じだろう?」

    きりんちゃん 「ガチガチのゴツゴツのパッツンパッツンです。」

    怖くないよ!4

    きりんちゃん 「こんなのに抱っこされたくないですよ、痛そうです。」

    マイディー 「こんなの!」

    るこちー 「きりんちゃんには不評ですねw」



    怖くないよ!5

    あれから数日、少し慣れてきたのか きりんちゃんも話してくれるようになってきた。

    ただ今までは「まいでぃ~さん♪」ってかわいく音符つき呼んでくれてたのに
    今日は「おじ~ちゃん」と呼ばれた。


    怖くないよ!6

    じょん 「たしかに、その姿になってからちょっと声かけるの躊躇いますもんw」

    マイディー 「そうかなー・・・怖くないのになあw」

    じょん 「怖いですよw」

    怖くないよ!7

    マイディー 「いやいや中身は変わってないからさw全然怖くないよーw」

    じょん 「わかってるんですけどねw なんか怖いですw」

    怖くないよ!8

    マイディー 「見た目はヤクザっぽいけど、なにも変わってないってーっw 

    気持ちだって今までどおり


    よく働き、よく遊び、よく学べ・・・・


    怖くないよ!9

    じょん 「?」

    そして殺す2

    ・・・そして 殺せ。」

    じょん (なんでっ!?なんで最後殺すのっ!?)



    怖くないよ!10

    どんどんと 脳 が 見た目 に支配されていくマイディー!!

    おそるべき幻想薬の力!!

    果たしてマイディーは無事にヤワヤワのサラサラでヒラヒラのマイディーに戻れるのかっ!?


    つづく!
    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    No title
    ボス!あえて殺傷力の高そうな指輪付けてますねボス!
    昨日チラッとお見かけしました〜
    分かっててもちょっとびっくりでした笑
    No title
    こんなん草不可避やで
    No title
    ボス・・・有能な秘書はいりませんか!
    No title
    堅気さんを怖がらせちゃあいけやせんぜ、ボスw
    No title
    もう完全にボスじゃないですかw

    そのうちによそのFCメンバーをフルトン回収してじょびに移籍させそうw
    ボス!萌え萌えなダンボールかぶるしか!
    そして油断したきりんちゃんが近づいて来たらヘッドショッt
    死ぬ時用のマクロ:

    フォックス…ダイ!?


    蘇生された時用のマクロ:
    …じゃなぁぁぁぁぁあああい!!

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。