今日から守護天節!

    今日から守護天節

    さあ皆さん!久しぶりのシーズナルイベントですよっ!!

    去年も出来のいいイベントだったので、今年も楽しみですねっ!!〈16:50現在〉

    先日は、ホウキについて書きましたが、それ以外の衣装もなかなかどうして良品揃い!!

    ノースリーブのワンピースとか結構待望だったかもしれない・・・。

    あ!そうそう!!

    トップ画見て、誰これとか思った方がおられるかもしれませんねw

    えー・・・・いつもはヘアバンドセミロングですが・・・

    守護天節1

    髪型をちょっとロングにしてみました。

    まあせっかくの守護天節ですしねっ!! 1週間ほどイメージチェンジです。

    昨晩ロングにしたんですが、いつもメンバーは僕のことマイディーさんマイディーさんって呼んでくれるんですがこの髪形にしてからはみんななぜか「ボス!」「ボス!!」って呼ぶようになりましたw

    守護天節2

    さあ・・・まもなく17時です!!

    まもなく守護天節開始! そうそういつもたまり場の僕の定位置に邪魔なかぼちゃが出現するんですよねー・・

    守護天節3

    おっ!

    守護天節4

    かぼちゃ出現!!

    守護天節5

    そういや去年の今頃、忍者とベストマンジャケットとロングが実装されたんだなあ。

    結局去年の今頃と同じかっこしてるw

    守護天節6

    去年よりちょっとかぼちゃが小さくなった気がするけど気のせいだろう。

    今日から守護天節1

    街もすっかりカボチャナイズされ、BGMもイベント用のものに!

    さっそくイベントを!と行きたい所だけど、去年一緒に行ったせとちゃんと今年も一緒にいく約束をしたので夜までのんびりだ。

    言ったらデートみたいなものだしなー!何着ていこうかなぁっ!

    今日から守護天節2

    いつものジャージもなあ・・・。

    やっぱりここはちょっとオシャレに行きたい。

    守護天節7

    ちょい悪な感じで、シバルリーコート。あれ?

    ちょっとちょい悪なイメージだったのに、もう2~3個組織を潰した事あるくらいの悪っぽく見える・・・。

    もっと初々しいほうがいいよなっ

    今日から守護天節3

    初々しく学生気分にっ!

    あれ?全然初々しくないっ!?

    守護天節8

    「ガクラン八年組」みたいになってる!?

    初々しい学生をイメージしてコーディネイトしたのにっ!

    なんでこんなおっさんみたいなオーラが出てるんだっ!?

    守護天節9

    いったい自分の身に何が起こってるんだっ!?



    ・・・・そういえばエオルゼアには鏡が無いな。


    というわけで!!ハロウィンっぽく1週間ほどハイランダーで過ごしてみますっ!!

    早速もう違和感バリバリですっw

    はやく人間になりたいっ!!


    つづく。

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    No title
    バ・・・・バン・・・・バンカラ????
    No title
    ボス!おっさんか化け猫女だったら幾分かおっさんの方が人間してます!
    No title
    いきなり知らないスネークさんがいて爆笑してしまいましたw
    No title
    いつものジャージが!いつものジャージじゃない!!
    見た瞬間「リキッドォォォ!」と思ったw
    ありがとうございます!ボス!!
    いや、もう、何て言うか、おっさんですね!すごくおっさんですね!(大事なことなので、二回ry)
    No title
    なんか別のゲームのキャラが混じってる・・・
    おかしあげるねw
    No title
    ロングにしてみました!じゃないっすよボス……!!www
    No title
    そのおじさんにスパッツ履かせないでww
    No title
    ジャージが張り裂けそうですね
    ガクラン八年組って…w
    ボスの、記憶の引き出しをのぞきたくなります。
    じょびねっつぁ連合の通ったあとは、
    ろんぐへあーに、なるだぁよw
    No title
    スタンハンセンかと思った、グラサンかけてるのは、蝶野だなー。
    ガッデーム!!

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。