一撃確殺 検索ワード

    検索ワード

    本日もご訪問ありがとうございます!!

    毎日たくさんの方にご訪問頂いているのですが、皆様、色々なところから飛んでこられるようです。

    日々、ありがたい事に直接ブックマークから来ていただける方、ツイッターからこられる方も多いのですが・・・

    「検索エンジン」から何かを検索し、このブログがヒット、そして調べにやってきた という方も多数おられます。

    いろんなワードで検索をかけてらっしゃるのですが・・・中には・・・

    「え?なんでこれでうちがヒットしたの!?」・・・というのも多いです。

    ECOブロガーの長文神、卯月さんもこれを扱ったコーナーをやってらっしゃってすごく楽しいのでうちも公開してみようと思います。

    一撃ワード

    こちらが10月に入ってからの検索ワードトップ10です。

    これはブログの管理画面から確認できる、「検索エンジンから自分のブログに来た人がどんな言葉で検索してきたか」を調べる機能で表示されているものですね。

    あーまーそうかなーという感じですね。注目したいのは7位の「メカトロウィーゴ」と9位の「星のドラゴンクエスト」ですね。

    どちらも1回しか記事にしておりませんが、トレンドのワードを叩いてこられる方もやっぱり多いですね。

    さすがはトップ10、数百名の方が検索をかけているワードなのでどれも身に覚えがあるものばかりです。

    一撃ワード2

    ふんふん。20位以下になってくると検索人数が4~5人になってきますね。

    まだまだこの辺は記事にしてたりテーマにしてるので身に覚えがありますねー。

    そしてこれがですね・・・検索数1名の世界になってくると・・・

    一撃ワード4

    「誤字系」がでてくる。 なんかプッってなるやつがおおい。

    光のお義父さん・・・ 感情的ややこしさが増してますねw

    光の音お産・・・ ヒッヒッフーってやってると神々しい光の音の幻聴が聞こえるのでしょうか?w

    その他、「光ってお父さん」や、「おとうさん光る」とかなんとなく言葉を覚えてて調べてみた感じのものも多かったです。

    一撃ワード5

    ECO関連の検索ワードはやたら「パンツ」が多い。

    「パンツ」に関しての記事は書いてないのに・・・なんでこんなに多いのか・・・

    「エミルクロニクルオンライン パンツ」で検索をかけてみる・・・

    一撃ワード6

    一番上にでててくるやんっ!!
    ECOパンツ界のスペシャリストみたいに見えるやんっ!!

    1回パンツって言っただけなのに!? いんたーねっとこわいわー。

    まあいいよっ!このへんはまだいいよっ!!

    これなんなん?

    これなんなん?

    そんな事、僕一回もしてへんで?

    これなんなん?1

    え?またやっ!

    洗脳男パンスト履き・・・え?どんな状態?それっ

    え?なんなん、僕の知らない所で僕男子パンスト界のプリンスみたいになってんの!?

    そして君たちはそのワードで検索して、僕のブログに辿り着いて、何か結果が得られたの?

    同様のワードで検索しても僕のブログは出てこなかったのですが・・・

    画像検索したら・・・

    これなんなん?2

    屈強な男性パンスターに紛れて僕が昔遊んだ「パンスト工場」というアプリをレビューした時のSSがひっそりと佇んでました。

    きっと「男性にパンストを」という切なる願いを持っておられる方々は、このブログを見て舌打ちして閉じたでしょう・・・・。

    申し訳ございませんでした・・・・。


    一撃ワード7

    「洗脳男パンスト履き」。

    新しい声に出して読みたい日本語として、その言葉は忘れません・・・・。


    今日もたくさんの方々に訪れてもらっている当ブログ。

    これからも頑張っていきたいとは思いますが、男性にパンストを勧める記事を書くかは未定です。



    つづく。

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    今回の記事みたいなのもすごい好き…
    声出して笑いました…w
    洗脳男パンスト履き。
    いいえて妙と言うかなんと言うか・・・・
    てか、何故このワード検索した!?
    声出して笑ってしまいました…テンポが良くて解説のキャラの表情が加速度的にツボを刺激してきました。ありがとうございます…
    No title
    ずっとブログタイトルを一撃ひっさつだと勘違いしてたorz
    No title
    こんな記事書いたらさらに男性パンスト愛好者が見に来てしまうじゃないですかw
    No title
    「光のお義父さん」…打ち明けて初めて「お父さん」と呼んであげるとこまで妄想して泣きました(TωT)
    No title
    きいて・・・
    感じて・・・考えて・・・

    犬を飼いなさい マイディー
    No title
    パンストと聞いて来ましたこんにちは
    サーファーだと冬場に海に入る時は防寒対策でウェットの下にパンスト履く人もいるらしい
    つまり男でパンスト履きたいなら今の時期からサーフィンに取り組めばいい!
    最近の検索エンジン、無理だろ?なワードでもいけるものなんですね
    しかし、何のワード検索でたどり着いたかバレちゃうなんて、迂闊なこと書けないっ!
    (誰が打ったかは分からないのは知りつつも、心情的に)
    No title
    男子パンスト界のプリンスwww
    お昼から爆笑してしまいましたw

    そしてこの記事の影響でまたパンストの検索に引っかかりやすくなるのですね…!(計画通り!)
    No title
    これは…「ブログ運営あるある」ですねwww
    何気なくアクセスログ⇒検索キーワードとしてみたら
    目が点になるようなキーワードが出てきますからw
    サーチエンジンおそろしや…!
    「洗脳男パンスト履き」での検索結果、Topになりましたね。
    おめでとうございます。

    これで、こちらの日記へ来やすくなりました。

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。