マイディーさん男子化カタログ

    まいだんし

    幻想薬をもらった!!

    とある人のお誕生日のお祝いに幻想薬をあげたら、お祝いのお返しですと幻想薬をもらった!!

    必殺の幻想返しだ。

    しかも「イケメンがいいです。」との言葉を添えて・・・。

    以前めるくんがやっていた、キャラクターの記号を残しつつ異性化するのが楽しかったので、守護天節も近いことだし1週間ほどイケメンですごしてみようと思います。

    さて・・・どの種族で行くか・・・悩んだ結果決まらずなので、全種族で作ってみてどれがいいか幻想薬をくれた人に選んでもらおう。

    というわけで、今日はマイディーさん男子化カタログです。

    まいだん1

    カタログNO.1 ベタな侍ヒューラン男子。

    髪色とメッシュ色、目の色はマイディーさんと同じものを選ぶルールで作成してみます。
    金髪のお侍さんな感じで。釣り目のような垂れ目のようなという部分もミコッテのマイディーさんに近い感じ。
    和装で遊びたいですね。

    まいだん2

    カタログNO.2 くりっくりのエレゼン男子。

    クールなエレゼンもいいですが、美少年な感じもなかなか・・・。なにこの子、ちゃんと戦えるの?
    メインジョブはモンクになるんですが、腕とか折れそうな華奢な感じ・・・。
    でも図書館装備とか着せてあげたいですねw


    まいだん3

    カタログNO.3 なでたくなる頭を持つララフェル男子。

    このツルツル感ずるいっ!!おもわずおでこにクリりンみたいな点々をつけたくなったけど、ぐっとこらえてツルツル感を大事にしてみました。ふにゃっとした顔にすると容赦なくなでられそうなので、眉はキリッと!
    鼻を押すとスプリングの力でトサカが飛びます。


    まいだん4

    カタログNO.4 ちょっといい車に乗ってそうなオスッテ。

    オスッテ作るといつもこの方向に落ち着くなあ。お金もってそうな若社長なイメージ。休みの日は仲間と海でバーベキューしたりする感じ。趣味はオメガの時計集め。仕事は昆布の輸出とかそんなん。美容院には月に2回行くよ!

    まいだん5

    カタログNO.5 こういうキャラも入れとこうか的アウラ。

    ロールプレイングゲームで、4番目くらいに仲間になるキャラ。熱血枠は主人公が独占で、クール枠は二人目、三人目に力持ち枠を仲間にしたらもう残ってるのは、無口だけど強い枠。ビジュアル的にもバランスとをとる為に長身だったり亜人だったりしますよね、4人目の仲間。そして5人目はメカ枠ね。

    まいだん6

    カタログNO.6 正統派ルガディン。

    何気にちゃんとルガディンを作ったのはこれが初めてだったw結果よくあるルガディンになったw
    やっぱり体が大きいので、ロボット的かっこよさもありますね、ルガディン。
    いいなールガディン・・・守ってくれそうだw


    まいだん7

    カタログNO.EX イベント限定・ブラックマイディー。

    ロボット系のトイなんかではおなじみのリペイント。造形はそのままでカラーリングだけを変えて発売する商法。
    コンボイ司令官も絶対新しく発売されたら、黒くしてネメシスプライム、白くしてウルトラマグナスって出るもんね。
    そんな感じでなんとなく作ってみたブラックカラーマイディーさん。髪のメインカラーとメッシュを逆転させたらかなりそれっぽくなりましたw イベント限定販売のシリアルナンバー付です。


    久しぶりにキャラメイクで遊んだら楽しかった。どれを選んでくれるかなー?それもたのしみだw

    つづく。




    【追記】

    まさかの「ハイランダーないぞ!」の声を頂きましたので追加w

    肉体派

    カタログNO.7 新ジョブ・レスラーなハイランダー。

    エオルゼアに綺麗なハルクホーガン誕生。あえて隈取や戦化粧、傷跡を少なめに。紳士でマッスルなボディーガードをイメージしてみました。GO!GO!マッソー!!

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    ブラックマイディーを舐めたい
    No title
    最後のハイランダーが何度見てもMGS4のリキッド=オセロットにしか見えませんでしたw
    No title
    記事を最後までスクロールする前は四番目にくる裏切りそうor主人公庇って死にそうポジ一択ですわ!とか思っていたのですがハイランに全てを持っていかれました
    ハルクホーガンさま一択ですわ!
    ある
    どれもイケメンすぎて迷います… ウフフフフ
    No title
    ハルクホーガンは本物だって綺麗じゃん!!w
    No title
    ルガディンに清き1票を!٩( ʘᆺʘ )۶
    No title
    イイ・・・センスだ!

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。