めるくんアウラを楽しむ。

    めるくんアウラを楽しむ

    それはある日のこと。

    FC:じょびの庭にたいそう美しいアウラの娘が立っていました。

    マスターのマイディーは娘に尋ねました。

    「こんな美しいアウラは見た事が無い。あなたはどちら様だい?」

    娘は答えます。

    「僕です。めるです。」

    アウラのめるくん。

    オスッテのめるくんが、幻想薬を使いアウラになって遊んでいるようです。

    おおーなるほど。なんとなくオスッテ時代のめるくんの記号を引き継ぎつつアウラ女子化してますねっ!

    美人だ・・・。

    幻想薬使って元キャラクターの特徴を引き継いだ異性で作り直すのも楽しそうだ。

    アウラのめるくん。1

    ちょうどアウラのミラプリが難しいのでアウラのミラプリについて特集してくださいというコメントをもらっていたので、アウラになっためるくんにその辺のコツを教えてもらうことにした。

    アウラのめるくん。2

    「ゼラだと、角が黒くて肌もあお肌や病的な白さまで選べたりするから、やっぱりダークなファンタジー系が一番楽しめそうですよね。鮮やかな色の服とかでも違和感なく着こなせると思います。」

    めるくんアウラを楽しむ、1

    アウラはほかの種族に比べ、「人外」の要素が強い。

    黒い角や暗い肌など、本体の個性が強いので、今までの種族では派手に見えた「スキュラキャスターローブ」のような衣装が逆にマッチするということらしい。実際に来てもらうと確かに「魔女」なイメージが綺麗に表現されている。

    なるほど。角なんかが生えちゃってるのに、リアル社会よりのファッションに似せるよりも、むしろダークファンタジー方向に振り切っちゃえという事ですね。 たしかにそういう方向性がいいかもしれないw

    めるくんアウラを楽しむ、2

    ダークファンタジーなイメージで、アウラ男子になったぬーさんとのツーショット。

    おーかっこいいっ!!赤のギャンブラーコートを華奢なアウラ着ると毒々しくなく高貴に見える。

    派手な装飾が、ゴテゴテとしたウロコやツノの派手さを調和して違和感を無くしてますねー。

    FFでもヒューランミコッテあたりが着る天野画伯よりのデザインがマッチするのかもですね。

    アウラのめるくん。4


    戦闘用のミラプリをダークファンタジー方向に伸ばしアウラ本体の個性を出すならば、
    逆に私服系は「素朴」なものを選べば良いとめるくんは言う。

    めるくんアウラを楽しむ、3

    「欧米はTシャツにズボンのスタイルで自分自身を魅せる方もおおいです。」

    戦闘用ミラプリとは逆に、素朴なデザインを選ぶことでアウラ自身の個性を引き立てる。

    さっきの方向性とは逆で、シンプルで素朴なデザインの服を着れば、今度はツノやウロコが目が行きアウラ本体のデザイン性に目が向く。そうする事で私服系は先ほどとは別の方向でアウラの良さを引き立てると言う事か。

    アウラのめるくん。5

    「アウラの強い個性を活かして楽しむもよし、控えめコーデでギャップとして活用するもよし。オンとオフの差を大きくつけて遊ぶと楽しそうですよね。」

    1着のコーデを楽しむのでなく、まったく違う方向性でアウラの個性を引き立てて遊ぶ。
    なるほどなー。そのギャップはたしかに面白そう。

    そしてとにかく・・・とにかく・・・

    アウラのめるくん。6

    今回の取材で一番よくわかったのは・・・

    めるくんのアウラが僕的に どストライク だということだ・・・。

    アウラのめるくん。7

    ・・・・・・・。

    めるくんアウラを楽しむ4

    やばい。




    つづく。


    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    No title
    これは今すぐ幻想薬(リテイナー)を購入してマイディーさんのリテイナーをめるさん風アウラに変更すべきですね(´∇`)
    リテイナーの容姿変更ならいろいろ試せたりするのでお気に入りのNPC風に変更して店番させたりできますよー。
    No title
    私もどストライクですvv
    No title
    中身は♂同士、外見は♀同士のBLだかGLだかよくわからない禁断のアレ的な展開が!?
    (*゚∀゚)=3
    No title
    ミラプリフラグ立ってますねw
    今はコンテンツ系は落ち着いているので、こういうので遊ぶと良いかもですね!

    話しずれますけど、制限解除の極タコとかタンク無しでもクリアできるので、探すと色々遊べそうですよw
    めるくんアウラを楽しむ。
    「めるくんが」アウラを楽しむんじゃなくて、
    「まいでぃーさんが」めるくんアウラを楽しんでるんですねw
    No title
    だが男だ
    角やら尻尾やらがあるのでこんなとこが意外に似合う
    ・召喚禁書+アウラ・レン
    ・バロンマスク+アウラ・ゼラ
    あとはもうむしろ鱗を見せる方向でライトスチールガレルースとか
    No title
    マイディーオスッテも見てみたいですね!
    No title
    このアウラさん凄く綺麗ですね(*´▽`*)
    キャラクリ真似したいです

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。