fc2ブログ

    運転

    運転

    「ボス、至急マザーベースへ戻ってくれ、緊急事態だ。」

    「え?」

    「え?じゃなくて・・・至急戻ってくれ。」

    「なんかまずい?」

    「まあまあまあまあ・・・とりあえず戻ってくれ。」



    運転1

    「どうしたカズ・・・」

    「ボス、つい先日、スタッフご意見箱というのを設置したら30通を超えるボスへの苦情が出た・・・・」

    「苦情?」

    「ああ、あまりにひどいので読み上げるぞ・・・・」

    運転4

    カズさんこんにちわ!医療スタッフのA子です!(匿名だよ!)
    私この間見回りしていたらすっごいものを発見しました!!

    運転2

    ブゥゥゥゥンッ!!

    運転3

    ブウウウウゥゥンッ!! ギャリギャリッ!ギャリギャリッ!!

    マザーベース内でボスが4WDを運転してらっしゃったんですが・・・

    運転5

    え?どうやったらそんななるの?っていうくらい脱輪されてました。

    それでもギャリギャリやって一生懸命脱出しようと必死だったのでかわいいなと思って心で応援して・・・

    運転6

    見て見ぬふりをして通り過ぎようと思ってたら・・・

    運転7

    なんと!ボスは自力で溝から脱出!!

    やったー!って思わず私もガッツポーズ!!

    運転8

    そしてその勢いのまま、私、轢かれました。

    ちょっと危ないのでやめてほしいです。

    運転9

    「・・・・・・・。」

    「まだある。」

    運転10

    カズさんこんばんは。新人スタッフのAです。

    この間ボスが4WDでマザーベース内を見回ってくれてました。

    少しだけお話した後、ボスは4WDを急発進。

    運転11

    先輩のおなかにぶつかって先輩は「ブフォ」って変な声を出しました。

    それがおかしかったのか・・・

    運転12

    ボスもおもしろがって先輩になんどもぶつかってブフォブフォ言わせてました。

    最初は怖かったですけど、ボスがあまりに連続でされるので、それがおかしくって僕も思わず大笑いw

    運転13

    その直後にボスはバックで切り返し・・・
    なぜか僕はガチで轢かれました。


    笑ってはいけなかたんでしょうか?悩んでます。

    運転14

    「いや、サイファ」

    「今サイファー関係ないよね?まだあるよー」

    運転15

    こんばんは。馬です。匿名希望です。

    「思い当たるの一頭しか・・・」

    最近よくボスがバディに選んでくれてうれしいなーと思うんですが・・・

    運転16

    いつも4WDに乗っていかれるので、正直 僕一緒に行く意味あるんでしょうか?

    でもボスの事だしきっと何か思惑があって僕をバディに選んだんだろうな・・・そんな風に思ってたんです。

    運転17

    でも聞いてください!

    今日そんな寂しい気持ちで走り去っていくボスの背中を見つめていたら・・・

    運転18

    僕が寂しそうな目をしているのに気づいて戻ってきてくれたんです!

    僕もう!うれしくてうれしくてっw さあどうぞボスー!僕に乗ってくださいヒヒーン!ってwwww

    テンション激上がりですよっwそんなんっww

    運転19

    でもまあ、当然轢かれましたよね。

    もう年も年なんで栗東の厩舎でゆっくりしたいですわ。

    運転20

    「というわけでボス。しばらく4WDへの乗車は禁止だ。」

    「・・・・・・。」

    「・・・・・・。」

    「・・・・カズ」

    「?」

    「俺の撮っためっちゃかっこいい写真見る?」

    「??」

    運転21

    「めっちゃかっこよくない?」

    「かっこいいけどな・・・
    そのマザーベースでチキンキャップの意味を考えたらほんま怖いしな。ほんまやめてな。」


    「うん。ボスやめとく。」

    「かわいく言うてもあかんしな、そんなん。」


    つづく
    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    No title
    これまた酷いハライタイw
    No title
    サイファーで誤魔化そうとするボスかわいいw

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    ©BANDAI NAMCO Online Inc. ©BANDAI NAMCO Studios Inc.

    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    モグステ課金装備カタログ
    カタログバナー
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。