嫉妬

    嫉妬

    ボス、我々ダイアモンドドッグスに新たな依頼だ。

    トーキョーの高等学校に、好きな人ができた。

    しかし、ターゲットは非常に男前でモテるようだ。このままでは他の女性とに落とされかねん。

    ボス、トーキョーは非武装地帯だ。通常の武器は持ち込めない。

    そこで、特殊な装備を準備した。特殊装備を装着し、任務に当たってくれ。

    嫉妬1

    今回のミッションは、ターゲットに群がる恋のライバル全ての排除、破棄だ。

    手段は問わない。可能な限り排除し、恋を成就させてくれ・・・。

    ボス、あんたならできるはずだ。

    健闘を祈る・・・・。


    嫉妬2

    バラバラバラバラババラ・・・・・







    聞こえるか・・・ボス・・・・。



    おお・・・・それが研究開発班が総力をあげて開発した特殊スニーキングスーツか・・・。


    完全に風景に溶け込んでいる・・・・


    ボス・・・




    嫉妬3

                                    J    K
    もう、どこからどう見ても「ジョシコーセー」だ。

    ボス、まずはターゲットと接触し確認してくれ・・・・。

    確認の方法は、双眼鏡・・・いや・・・スマートフォンでターゲットするだけでOKだ。

    嫉妬4

    学校の表門・・・この学校の入り口はここしかない。

    ターゲットは必ずここを通過するはずだ・・・慎重に確認してくれ。

    嫉妬5

    来たな。ボス、そいつがターゲットだ。

    あまり近づいてはいけない・・・ターゲットの放つ男性ホルモンは強烈だ。

    無理に近づくと・・・・

    嫉妬6

    ボス!心拍数が異常値だ!!
    すぐにターゲットから離れろっ!!

    嫉妬7

    ボス!もじもじしてる場合じゃない!!すぐに離れるんだっ!!

    このままだとターゲットに嫌われてしまうっ!!


    嫉妬8

    危なかったな・・・ボス。

    不用意にターゲットに近づくのは危険だ。まずは恋のライバルになりそうな女生徒を探し排除しろ。

    この学校の女子を全て抹殺すれば、必然的にターゲットはボスの事が好きなるに違いない。

    まずは、情報が必要だ。

    嫉妬9

    怪しい行動をせず・・・学校生活に溶け込むのだ。

    そろそろ授業が始まる。ボス、教室に急げ・・・。





    嫉妬10

    嫉妬11

    嫉妬12

    嫉妬13

    嫉妬14

    嫉妬15

    Kokona Haruka・・・・。

    ターゲットと同じクラスのドリル巻き髪キャラか・・・・。

    同じクラスということは、もちろん修学旅行なんかも同じバスになる・・・。

    嫉妬17

    もし同じ班になってしまうと、一緒に京都巡りを行い・・・鴨川のほとりで手をつなぐ事になるだろう。

    ボス、そうなる前になんとしてもドリル巻き髪を排除するんだ!

    朝の登校時間を狙うんだっ!



    嫉妬18


    嫉妬19

    嫉妬20

    嫉妬21

    嫉妬22

    ボス!!





    嫉妬23

    ボス!!! 



    だめだっ!!ボス!!

    嫉妬24

    先生に発見された!!

    逃げろボス!!

    嫉妬25

    嫉妬26

    ボス!!

    嫉妬27

    ボス!!

    嫉妬29

    ボスぅぅぅぅぅぅーっ!!















    嫉妬31

    「ヤンデレシミュレーター」

    海外で現在製作中のヤンデレ・ステルスアクションゲーム。現在まだまだ未完成。

    未完成ながらも結構遊べます。


    嫉妬32

    いかに人に見つからず、恋のライバルを消していくかというゲーム。かなりメタルギアを意識しており楽しい。

    武器で相手を排除した場合は、モップで掃除したりモップを洗ったり、体に付いた血のりをお風呂で洗い流したりとかなり細かい証拠隠滅作業が忙しい。

    殺害だけでなく、社会的抹殺なども実装されていくようだ。恐ろしいヤンデレちゃんの世界・・・・。

    ちなみにモードチェンジすると、今回のようなヴェノムスネークのコスプレをします。

    海外の公式サイトを見る限り完成はまだまだ先のようですが、ひっそり期待しておきます。


    つづく。
    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    何でメタルギア混ぜたのかと思ったら普通にコスプレだったのねw
    No title
    まさかヤンデレシミュレーターとは・・・w
    最後燃やしちゃってますよね?

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。