手乗りおじさん。

    てのりおじさん

    風邪を引きまして二日目。暖かいコメントありがとうございました。

    あんまり良くなってないんですが、ブログを更新しないと死んでしまうのでがんばります!

    とは言えネタがないなーとか思ってると、届きましたー!!

    タイムリーなやつがー!!

    というわけで 今回購入いたしましたのは・・・

    手乗りおじさん1

    海洋堂 リボルミニ TPP ヴェノム・スネーク (オリーブドラブ野戦服Ver)

    4000円くらい。独特のクリック式関節を持つリボルテックシリーズのサイズを小さくしたシリーズ。

    今回購入したのはオリーブドラブ野戦服のバージョンです。以前発売されたおじさんのリペイントバージョンですね。
    以前は砂漠仕様でした。今回は中盤にお世話になる野戦服バージョンです。

    装備も変わってるようです。

    手乗りおじさん2

    箱を開けるとおじさんと装備がぎっしり。

    リボルミニなので、おじさんの大きさは13センチほど。小さいですがしっかりとした造形!!
    なんと!!目玉まで動く!!

    装備は前回バズーカだったのが、今回はロケランに!!気持ちいいですよね!ロケラン!
    1回でも見つかったら逆ギレしてロケランで制圧です!!

    その他細かいアイテムもいい感じ!ちゃんと「i DROID」と「ファントムシガー」もついてます!
    小さいので無くさないように!

    手乗りおじさん3

    とりあえず出して、装備をつけてみる。

    左手の義手の赤がかっこいい。頭部の角もいい感じ。
    でもやはりこのサイズだとあの物悲しそうな表情までは似せれないのか。

    手乗りおじさん4

    昔から山口式可動は苦手。 どうしてもアニメっぽいポージングになってしまいます。

    自然な佇まいができない! 僕が下手なんだと思いますけどね・・w

    でも今動かしているゲームのキャラクターが立体で手元にある喜びでいろんなポーズをつけて遊んでしまう。

    手乗りおじさん5

    手のひらサイズのおじさんかっこいい。

    でもうちのおじさんは、こんなかっこいいポーズはあまりしない。

    手乗りおじさん6

    基本は中腰。

    そして中腰からかっこよくスライディングしての・・・

    手乗りおじさん7

    はよいけ、はよいけ、はよいけ、はよいけ、はよいけ、はよいけ、はよいけ、はよいけ、はよいけ、はよいけ、はよいけ、はよいけ、はよいけ、はよいけ、はよいけ、はよいけ、はよいけ、はよいけ、はよいけ、はよいけ、はよいけ、はよいけ、はよいけ、はよいけ、はよいけ、はよいけ、はよいけ、はよいけ、はよいけ、はよいけ、はよいけ、はよいけ、はよいけ、はよいけ、はよいけ、はよいけ、はよいけ、はよいけ、はよいけ、はよいけ、はよいけ、はよいけ、はよいけ、はよいけって!!

    手乗りおじさん8

    チャピンッ!チャピンッ!チャピンッ!チャピンッ!

    敵に見つかりテンパって武器を取ったり捨てたり取ったり捨てたり・・・あれ?最初持ってたのどっちだったけ?

    手乗りおじさん9

    アクティブ・ソナー!

    このあと伝説のヒグマにどつかれるおじさん。

    手乗りおじさん10

    眠くなってくると潜入が雑になり、ロケットランチャーでキャンプを制圧するおじさん。

    手乗りおじさん11

    女子高生のスマホ依存症ばりに、i DROID依存症なおじさん。

    敵に見つかり、命が危ないのに端末開いて派遣任務の支持と人事を行う。

    手乗りおじさん12

    夜中に暗視ゴーグルつけて潜入し朝が来てることに気づかず、敵兵に見つかるおじさん。

    小物があると楽しいな。

    手乗りおじさん13

    このサイズで武器カスタマイズができるのもすごい。

    てのりおじさん1

    実は同サイズのソ連兵も発売されてるので、組み合わせれば「言え。」って言って遊べます。

    同サイズのDDやオセロット、クワイエットも発売になればいいのになー。
    Dウォーカーとかにも乗せてみたい。バディセット欲しい!

    プレイアーツのシリーズなら大体主要キャラをこんぷできるけど、15万くらいかかりそうですしね・・・。

    てのりおじさん2

    ソ連兵も欲しくなってきたなー・・・。でもソ連兵に4000円はなー・・・w
    あとやっぱり、もう1000円高くてもいいから、子犬のDDくらいはつけて欲しかったなー。

    その辺がついたDX版とか出そうな気もしないでもないですが・・・。

    あとアレのプラモデルも出ないかな・・・コトブキヤあたりから・・・。

    惜しいところもあるけど、お値段のわりに充分楽しめた手乗りサイズのおじさんでした!

    さて!今日もやりたいけど、おとなしく養生しよう・・・。


    独身万歳!!
    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    No title
    最近のおじさんシリーズも好きですw
    早く風邪を治して続編おねがいします!
    あ、無理はしないようにお願いしますね。

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。