ララフェルの表情

    ららがお

    ララフェルは表情が命。

    リアル世界でも、子供の表現力豊かな表情に思わず笑ってしまうこともありますよね。

    ララフェルも見た目は子供に見えるので、同じようになんか表情ひとつで笑えてきますっw

    中でもこの「恐怖」の表情はずるい。

    ららがお1

    人によって笑いのツボは様々だけど、僕の笑いのツボはここにあるようでこの顔を見るたびに笑ってしまうw

    なんていうんでしょうか・・・この「程よい不幸感」が襲ってきたみたいな表情w

    たとえば・・・

    ららがお5

    「 シャチハタ でも大丈夫ですかね?」

    「あー・・・これ シャチハタ 駄目なんですよ」

    ららがお6

    「!」

    シャチハタが駄目なとき、こんな顔しますよね。
    なんとなく駄目な気がしてるから聞いているくせにねw

    で、おもわず「シャチハタかってハンコやん!」って言っちゃうね。

    でもこれを言ってしまうと総務の人に「シャチハタとハンコの違い」を延々と説明されるから注意ね。


    ららがお3

    ららがお4

    「おにぎり一個もあらへんやんっ!」

    なんでしょうね、帰りが遅くなり晩御飯をコンビニで済ませようと思ったとき、おにぎりが全部なくなってるときのあの悲しさ。

    おにぎりが売り切れてるだけなのに、そんな時間まで働かなければいけない環境や、将来のことを深く考えるトリガーになる事件ですよね、おにぎり売り切れは・・・。

    ららがお7

    ナナモ様にしてもあれだし、ララフェルってなんでこう不幸が似合うのか・・・w

    不思議ですねw


    つづく




    FC:じょびSS日記

    ららがお8

    こんばんわ!りゅかとです!

    じょびの イケメンララ♂ をしてます!(というか他にあんまりいないだけ)

    去年の9月頃からエオルゼアにやってきた自分は、殆どキャスターでしか活動をしておりませんでした。
    ですがこの度…8月22日に忍者がカンストし、現在メインジョブとして修行する日々。

    で、本日は全体から見ると少ないらしい(なんちゃレターライブ情報)忍者の宣伝をしにきました。
    地味と呼ばれていそうな新スキルを紹介します!


    ららがお9

    ★52レベル「煙玉」

    PTの一人に臭い煙玉を投げる。
    異臭を放つPTメンバは敵からのヘイトを下げる効果がある!
    ボフゥン!と投げられた側はビックリします!52から使えても全然嬉しくないです!
    でも嫌がらせで使います! レイドではガンガン攻撃するSTに投げたりしてます。

    ららがお10

    ★54レベル「強甲破点突」

    新しい攻撃スキル!しかも風遁を30秒延長させる強い味方!
    しかし気をつけろ!このスキルは「側面」から攻撃するとボーナスが付くぞ!
    そんな情報を先週の日曜日に初めて知ったぜ!
    今までずっと背面から攻撃してたぜ! これで火力アップだぜ!!!!

    ららがお11

    ★56レベル「影渡」

    今の忍者のメインスキル(と思ってる)、PTメンバ一人に自分の稼いだヘイト8割を渡せます。
    MTに渡すことで、MTはヘイトコンボをしなくてもある程度稼げて火力を出せるスキル!素敵!
    開幕に使ってガンガン攻撃してMTのアシストが出来ます。
    使い忘れるとやる気が3割ぐらい減ります。

    ららがお12

    ★58レベル「一双」

    使った後に攻撃すると、2回ダメージ判定がある!強い!!!これでDPSが上がる!!
    けどなぜかクリティカルが出ない。なんで?わざと急所外して2回攻撃するのだろうか?
    相手の事を想いやりつつもしっかりと2回攻撃する紳士力溢れる強いスキルです!!

    ららがお13

    ★60レベル「夢幻三段」

    インスタントで使えて3回も斬りつける格好いいスキル!!!
    シャンシャンズバッ!って斬ります!
    シャンシャンズバッ!それだけ!

    ららがお14

    如何でしょうか、これで忍者の魅力がそこそこ伝えられたと思います。

    何よりこのアラクネ銅を見て下さい、かっこかわいい、それだけで忍者をする価値はあります。

    …真面目な話、叱咤や影渡、煙玉でアシスト能力があがり、印を結ぶ忙しさで慣れるまで大変ですが、全てが出来るようになるととても楽しいです。

    以上です!

    次回「黒魔道士の宣伝!燃えろファイジャ!」、来週もまた見てくれよな!




    今回はじょびネッツア最古参の一人、りゅかとくんがFC日記を書いてくれました!
    りゅかとくんとはもう10年くらいのお付き合いでございまして、ECO時代のじょび立ち上げの頃からいるという頼もしいメンバーです。
    いつもふらふらどこかをほっつき歩いていますが、イベントの時などはきちんと参加するところがえらい!

    っていうか少年忍者かっこいいなっ!

    日記書いてくれてありがとうございまいしたー!!次回も楽しみにしてまっす!

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    この日記を見て、忍者やりたい!と思う人は増えただろうけど、それ以上に
    「俺の!俺のメインジョブも宣伝させてくれ!」
    と思う人が増えている気がしますw
    No title
    次回「黒魔道士の宣伝!燃えろファイジャ!」みたーい!
    本当にやってくれるんでしょうか?
    No title
    オスララで…ニンジャ…!?
    わたしも同じくオスララでニンジャやってるので、りゅかとさんには結構親近感あります。

    それと、アラクネ一式は双剣士ギルドの面々が装備している事もあって、結構欲しくなりますよね。
    アラクネ一式のためにニンジャになる価値はあると思います。
    個人的にはイベントシーンでよくある微笑みを浮かべて頷くってのが好きっす。ララなのに大人の余裕が…っていうギャップがいいんです

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。