マザーベース

    マザーベース

    マザーベースに帰ると心が落ち着く。

    度重なる潜入任務でとがった心が癒される。

    俺たちの家・・・それがマザーベース。

    マザーベース1

    拡張も順調に進み、各地から拉致してきた屈強の戦士たちも増え、賑やかになってきた。

    メンバーの適正を見極め、適材適所に振り分けるのもボスである自分の役目。

    ヘリでマザーベースに帰ると・・・

    マザーベース2

    4人と1匹がお出迎え。

    キリッ敬礼しながら・・・「おかえりなさい!ボス!!」

    統率が取れてきた・・・男たちが作った男たちの為の箱舟。

    それが自分の城、それがマザーベースだ。


    マザーベース3

    ところで・・・・

    マザーベース4

    そんな誇り高き男たちのマザーベースに アニメのポスター 貼ったん誰や?

    マザーベース5

    「自分でありますっ!!」

    「・・・・・・。」

    マザーベース6

    ドンっ!

    マザーベース7

    グイッ!

    マザーベース8

    「ヒイッ!」

    「・・・・・・。」

    マザーベース9

    「俺がトランスフォームと言ったらお前は、ギゴガゴゴって言え。」

    「・・・・・!?」

    「機械っぽくだ・・・いいな!」

    「・・・・は・・・はい!! ボス!」

    マザーベース10

    「ぶおーん!ぶんぶーーーーんっ」

    マザーベース11

    「トランスフォーム!!」

    「ぎ・・・ギゴガゴゴ!」 (機械っぽく)

    マザーベース12

    「サイバトロン軍団アターーーック!」

    「俺ほんと、ここに入ってよかったっス!」



    つづく。
    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    わかりました
    もう勘弁してください
    笑いすぎて頬骨痛いw
    寝る前にブログみにきたら
    この有様に笑いの涙が止まりませんw
    玄田さんの声で完全脳内再生されたうえに
    文章で笑い死にました。いい夢をみられそうです
    おやすみなさいw
    ブログを読む度にメタルギアが欲しくなりますw
    No title
    こういう遊び心が好きW
    No title
    4人と一匹に萌えた
    No title
    ど…どういう事なの…
    No title
    これはひどいw
    No title
    最高です!
    *
    メタルギア超面白いですよね〜
    No title
    俺も当時のトランスフォームの擬音はこれだったwwwwwwwwwww
    そしてCQCで殴ったり投げ飛ばすとありがとうございます!と言われる部隊

    もうやだこの部隊
    No title
    稽古つけてくださりありがとうって意味だろうねw

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。