潜入開始

    潜入開始

    おじさんね・・・今二人助けてきた。

    なんで助けないといけないかは、おじさんわかんなかった。
    ただね、無線で助けろって言われたからね、助けに行った。

    そんなおじさんの戦い・・・見る?

    潜入開始1

    おじさんね、気がついたら敵の基地みたいな所にいたんだ。

    めっちゃ雨降ってる。傘もささずにね、崖の上にいるわけよ。

    ここに二人大事な人がいるから、お前一人で助けて来いって・・・。

    助けるのはいいよ・・・、でもうちのゲームパッドが対応してないからキーボードでがんばらないといけない。

    それがおじさんショックでね。 武器とか現地で調達しろって・・・歩くこともままならないのに・・・

    とりあえず動いてみたらさ・・・

    潜入開始2

    おじさんね、早速崖から落ちそうになったよ?

    まちがえてバックしちゃった。こんなんファミコンのカラテカ以来のシチュ。

    誰かーー!助けてーーーっ!!

    潜入開始3

    厳しすぎるよ。

    敵に見つかる前に、落ちて死ぬよ。敵どころか誰にも見つけてもらえずにひっそりと死んじゃうよ。

    潜入開始4

    双眼鏡なんか使わなくても、まずい状況だって充分把握してる。

    なにこいつ、敵なの味方なの?

    潜入開始5

    そうそう、そういう事を教えてくれたらいいんだよ。

    開始1分でもう修羅場だったよ。まったく。

    潜入開始6

    入り口に二人ほど邪魔なのがいるね。狙撃しちゃおっか。

    潜入開始7

    よし、見事なヘッドショット!!死体を隠して・・・

    潜入開始8

    ジープを奪って・・・

    潜入開始9

    事故る。

    潜入開始10

    バックで、切り替えして・・・

    潜入開始11

    挟まる。

    潜入開始12

    そんなジープは乗り捨てて・・・

    こそこそと進む。すると敵のトラックが見えたので・・・

    潜入開始13

    遮蔽物で身を隠すため屈もうと思ったら

    潜入開始14

    誤爆。

    潜入開始15

    見つかって逃げ惑い、反撃のチャンスを伺う。

    潜入開始16

    潜入することに慣れてきたので、チャンスを見つけてはヘッドショット。

    それを繰り返し、敵兵を消していく。そしてあらかた消し終わり・・・。

    潜入開始17

    人質の居場所を聞き出す事ができなくなる・・・。

    もう帰ろう、雨もきついし・・・・。

    そう思って脱出口を捜してると・・・

    潜入開始18

    おじさん完全に迷子。

    そして・・・

    潜入開始19

    迷子になった先で人質を発見。

    完全に偶然。さあこれで帰れると思ったら・・・

    潜入開始20

    殺しがバレて警戒態勢。

    人質を背負ったままだと戦い難いので、人質を一旦おいて

    「おじさん、ちょっと掃除してくるよ」とかっこいい台詞を言い残し

    潜入開始21

    アクション映画さながら敵を倒しながら脱出口のランディングポイントを目指す。

    あっちにも、こっちにもいる。敵に見つからないように進んで見つからないように始末する。

    そして

    潜入開始22

    どこに人質を置いてきたか忘れる。

    潜入開始23

    なんとか見つけ出して、やっとこさヘリに逃げ込む。

    はー・・・時間かかったけどなんとかなった・・・。

    潜入開始24

    まったく災難だったよ。 おじさんやっと一服できるよ。

    雨の中大変だったけど・・・・なんとか生きて帰れた・・・。

    家に帰ったら、ゆっくりたまごかけご飯でも食べよう・・・。

    そうだな・・・今日は頑張ったから自分へのご褒美で生卵はダブルで行こうっ!!

    気持ちを切り替えてそんなハッピーなことを考えてたら。

    乗ってたヘリが爆発した。

    潜入開始25

    さてさて、本日発売の「メタルギアVTHE PHANTOM PAIN」

    今回のメタルギアはPCでもできるのがいいですねっ!早速買って始めてみます!!

    本編のほうはパッドも使えて楽しめそうだっ!!


    ゲームするぞー!


    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    No title
    節子それ潜入やない。ただの侵入や。ランボーや。

    スネークしよ?
    全然買う気なかったんですけど、この記事見てめっちゃやりたくなりましたw買います!w
    No title
    かつてこんなにおじさんに萌えたことがあっただろうか
    そして爆笑しましたw
    カラテカwww

    マイディさんと同年代かなぁ( ・∇・)
    おかしい…
    伝説の傭兵の新たな伝説話的なゲームだと思っていたのに、
    コントだったのか、このゲーム
    (腹筋割りながら)
    No title
    そのヘリ、もしかしてカプ○ン製では…。
    No title
    めっちゃ臨場感あるのになぜか笑えるおじさんかっこいいwww

    pc扱い下手だけどやりたくなった!
    いや、プレイしてるのを横でわくわくしながらみてるのが関の山かも(笑)
    PC版は16日発売なの…
    しゃべり方が''ちんた。おにいさん''ならぬ、''ちんた。おじさん''(笑)
    No title
    1行目のおじさんでフイタwww
    さらに内容読んだらまるでダメなおじさんでさらにフイタwww
    楽しそうだけど、これ系苦手なのよね

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。