ブログが書けない日。

    ブログが書けない日

    毎日更新・・・それがこのブログの特徴で誇り。

    毎日記事を書くというのはなかなか難しいもので、おもしろい事があった日は楽。

    それを記事にすればいいですしねっ!まあもちろんそれが無い日っていうのもあります。

    そんな日はちょっと昔の事を思い出したり、とりあえずログインしたら奇跡的にネタが転がり込んできたり・・・。

    結構綱渡りな毎日なんですよね・・・w

    コメント4

    書くべき事とか、書かなければならないネタもあるのですがそういうのは、無計画に書けない。

    ネタ無いから「光のお父さん」書くかーっ!とかできないんですよね・・・。

    ネタも無いし何を書いても調子が出ない日っていうのがあるわけです。

    まあ・・・それが今日なわけですがw

    コメント3

    なんだろ・・・それでも何か書いとこう・・・。

    たまには文脈とか考えずに適当に書いてみようかな。

    今日すごいなーと思ったこと書くね。

    今日ね、部屋の掃除してたら、ガンダムOOのオーバーフラッグ1/100のガンプラが出てきたんですよ!まだ作ってないやつ!!
    お!フラッグって割とスタイルが独特でかっこいいんだよねー!作ろうかなと思ったら組み立て説明書が無いの。
    で、ネットで検索したら組み立て説明書をスキャンして公開してるサイトがあって、こりゃ便利だなーと思いました。

    おわり。

    コメント5

    うわーっ!!おもしろくないっ!!

    今日全然ブログ力でない!!w

    この全然でないブログ力で今日あった事を無理やり書こう。

    コメント6

    今日、新実装された「神経衰弱」をやってみた。
    なんとか10ターン以内に終わらないものかと何度もトライ。

    配置はまったくランダムのようだ。決まった攻略方法は無い。
    自分の記憶力と運だけが勝利の鍵だ。

    コメント7

    そこで、この12マスを4つのPTにわけ、さらにそれをロールで分ける。

    こうすれば絵柄の情報ではなく、ロールや組んでるPTの番号というサブ情報が付与され覚えやすいのではないだろうか?

    コメント8

    余計にややこしくなっただけだった。

    コメント9

    うわー・・・・!さえないー!!

    コメント10

    今日は何を書いても駄目っぽい。

    久しぶりにやってきた大スランプの日だ。

    こんな日はおとなしく寝よう。

    寝て起きたらスランプを脱してますように・・・。

    おやすみなさい。



    つづく。

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    No title
    うわーっ!ミコッテじゃない!

    単純に驚きましたw
    Re: No title
    > うわーっ!ミコッテじゃない!

    ララフェル祭のころのSSですw
    No title
    うわーっ!ミコッテじゃない!

    フラッグが好きすぎて家にフラッグファイターズを作ってしまった過去がある私としてはコメントせざるを得なかったです^^;
    昨日の記事が素晴らしかったのでこんな日もいい気がします
    ネコッテのマイディさんは可憐だし、ララのマイディさんは可愛いすぎてprprクン…失礼しましたw

    以前記事にされてた光のお父さんインタビューにあった爆弾発言…

    『実はマイディさんに恋してました』

    ここを深掘りした話が是非読みたいです!
    ほへ〜
    参考?にしま〜〜〜す
    マイディさんはどんくらい時間かけてブログ書いてるんですかっ
    毎日書くのは大変ですよね。
    私もブログで毎日更新にチャレンジしています!

    私は感性で思ったこと、面白いと思ったことを書いてしまうので、
    面白いことを意識して書いてるちんたさんを凄いと思いますー!

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。