聖炎の解放者

    聖炎の解放者

    本日、DQXが3.1の大型アップデートでした!

    一番のメインになるのは、メインストーリーの追加。

    追加された新しいエリアも新鮮で楽しかった。

    ストーリーもドラクエらしくて、僕は好きでした。

    今回のヒロイン(?)の竜族の人も・・・・ハートをもっていかれるねw

    かえる1

    メインが進んでるのは、サブのモウカリさんだけなんですよね。
    メインのサポとして育ててるので、僧侶なんですがヒーラー職苦手なので難易度が楽しいのかもしれないw

    フレンドのサポート仲間だけで、クリアしました!!

    あー、もちろん「弱い」ですよw 全然うまくないのでw

    戦闘中もメニュー見ながら「えーっと・・この魔法は・・・なんだっけ」っていうレベルですw

    とはいえ、いろいろと考えないとクリアできない部分もあり、ライトな層でもちゃんとメインが追えて楽しめる。
    そういう所がいいですねっ!

    かえる2

    今回のストーリーで一番かっこよかったのは、きょんくんだった。

    あー・・・このボス勝てないかも・・・って思ってるときに颯爽とログインしてきて

    「どの職がいい?」 

    ってリクエスト聞いてその職になってログアウトして去っていった。

    イケメンすぎるわ。 ありがとう、おかげでクリアできましたw

    わかった!今度ちゃんと極ビスマルク行こうっ!w

    かえる3

    あと、ジュレットで海水浴がいつでもできるようになったらしい。

    忙しくて夏のイベントができなかったので、これも嬉しかったです。

    この間買った水着に着替えて、いざ海へ!!

    かえる4

    浮き輪でぷかぷかするだけかな?と思ってたら、めっちゃ本気で泳ぐ。

    すごい!いるわ!こういう人!!友達と海に来てめっちゃ本気で泳ぐ人!!

    かえる5

    その本気具合がおもしろくて、一人でめっちゃ泳いだ。

    このまま人魚になっちゃうんじゃないかしら・・・と思ったけど、よく考えたらモウカリさん、人魚じゃなくて魚人だったわ。

    かえる6

    え?ありがとうw

    かえる7

    大人なので、課金は容赦なくする。

    買いましたよ!新型のドルバイク!!

    どるばい

    かっこいいっ!!

    なるほど、課金のバイクはライトが丸いんですねー。

    どるばい1

    テールランプも2個ある。

    ドルバイクのかっこいいのは夜走ると、テールランプが尾を引くところ。

    かえる8

    疾走感もあるし、いいですよねー。

    しまったなあ・・・メイン進める前に買っておけば良かった。

    どるばい2

    あと、これもイベントできなかったので諦めてたんですが、「線香花火」のしぐさがメダルと交換できた。

    いいですよね、情緒があって・・・。

    そして、ゆーりぃさんから、線香花火のしぐさ中に走ったらおもしろいと教えてもらい・・・そのまま走ってみる。

    かえる9

    ちょ・・・・!

    どるばい3

    あぶないw

    ぶんぶん振り回して走ってて、サポ仲間が逃げ惑ってるみたいでおもしろいw

    どるばい4

    最近忙しくて、全然ドラクエできてなかったけどやっぱりドラクエはドラクエで楽しい。

    一日が48時間あればなー・・・。

    そうなったら35時間くらい働く事になりそうなので、やっぱ24時間でいいや。

    つづく。

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    No title
    先ほどグラン城出たところでモウカリさんお見かけしましたが
    なるほど…
    この写真を撮ったりしてたんですねw
    No title
    泳ぎの本気度で言ったらオガ男が一番ヤバイっすねw
    全種族泳ぎが違う+浮き輪が付くとさらに違うので見てみると面白いかもー
    泳げるっていいですね

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。