新作耐熱装備で夏ミラプリ。

    新耐熱

    やってまいりました!紅蓮祭っ!!

    今年は新作の耐熱装備の年!!

    実はこの紅蓮祭、水着・浴衣・水着・浴衣・水着と毎年交互に夏の衣装が提供されてるんですよね。

    水着じゃない、耐熱装備だ。

    新耐熱1

    今年も、FCで行きましょーって事で、浴衣に着替えてイベントへ。

    くらいぶ親方がもう浴衣似合いすぎですねw

    新耐熱2

    もう現地に着いたら、人、人、人!!

    画面が重たい・・・w

    新耐熱3

    それもそのはず。今回のイベントでは、今までの夏のイベントで手に入れる事ができた耐熱装備や、浴衣をもらえるチャンス!
    去年の夏以降スタートした人にとっては待望のイベントだったと思います。

    マイディーさん愛用のスパッツ「黒染姫股引」も手に入れるチャンスですよw

    新耐熱4

    初日のイベントFATEは まさにお祭り騒ぎw

    一瞬で終わりますw沸いたぞーはしれー!いけー!終わったー!みたいな雰囲気は賑やかで楽しいですねw

    今回はFATEだけじゃなく、釣りや生産でもポイントが稼げて装備と交換できる親切設計でしたね。

    僕はお祭りな雰囲気が楽しかったので、FATEで集めました。

    新耐熱5

    今年の新作耐熱装備は、初のワンピースタイプ。

    ストライプ柄と無地の2種類ですね。しかも今回は「染色可能」アイテム!!

    好みの色に染められるので、自分だけの個性を出すことも可能!

    そして何より、今回の耐熱装備はワンピースタイプだけど、胴装備であるところ。

    既存の脚装備と組み合わせる事で水辺以外でも素敵なミラプリが可能になります。

    新耐熱6

    たとえば、アーティザンキュロットをデニム色に染めてサンダル履きを合わせれば、ちょっと色っぽいキャミソール風に仕上がりますね。

    新耐熱7

    夏の学者さん。

    新耐熱8

    ララフェルから期間限定でアウラになった あじっふー。

    これまた色っぽい組み合わせ。

    耐熱装備を髪型と同じ薄い紫で染色し、イアリタイツを合わせてる。
    イアリタイツの黒と、クロウ・オブ・ビーストの爪がアウラの黒い角と見事に相まって薄紫と黒のツートンに。

    イアリタイツの柄も活き、見事に小悪魔っぽく仕上がってますねー。

    新耐熱9

    リムサでばったり会った、あらいずのぬーさん。

    これもまた、いろっぽいドレス風なコーディネイト。
    耐熱装備と同色で染め上げた、ロングスカートと合わせパーティードレス風に。
    これもいいですね。エタバンに呼ばれたときも着ていけそうです。

    新耐熱10

    あじっふーは髪の色と合わせて染色していましたが、ぬーさんは瞳の色と合わせてますね。

    おしゃんてぃ。

    体の一部と色調を合わせてコーディネイトするというのは、ゲームならではかもしれませんが全体的に統一感がでるので多用したいテクニックですね。
     
    新耐熱12

    3.0アップデート以降初のシーズナルイベント。

    みんな3.0の環境にもなれ始め、次の大きなうねりを期待している・・・そんなところですねっ!

    あと10日ほどで新しい情報も出始めるのでしょう・・・たのしみですねーっ!!


    つづく。
    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    ポニテだと大人の色気でますね

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。