インクイジターのかっこよさ。

    インクイジター

    町で見かけた かっこいい装備 や かわいい装備 。

    あ、いいな!と思ってエオルゼアデータベースで調べたり、マーケットで調べたり・・・。

    そんな憧れの装備を手に入れて身につけられるようにがんばる。

    町で見かける憧れの装備はそういうモチベーションの元になるようなものですねー。

    僕にとっての「インクイジター」はそういう装備でした。

    水着→私服系パワーグローブと進化してきた暗黒ミラプリ。

    そして先日、ついに憧れの装備「インクイジター」をコンプリートしました。

    そして現在のミラプリがこちら。

    インクイジター1

    「暗黒インクイジター」

    ミラプリと言っても、インクイジターのトラウザーをスプリングスカートのスートブラックに変えただけ。

    素材の持ち味をそのまま活かすというかw

    中でもずっと欲しかったのがこちら。

    インクイジター2

    インクイジターヘルム

    かっこいいいっ!!

    インクイジター3

    たまごを横に置いたような楕円のシルエットで、あごパーツが大きい。
    そして鹿の角のような装飾。

    インクイジター4

    このラインがなんともかっこいい。

    インクイジター5

    そして上下に開くんですよね!!

    開き方もかっこいいし、開き具合もかっこいい。

    インクイジター6

    口元が隠れるのもいいですね。

    インクイジター7

    そして胴装備のインクイジターキュイラス

    ゴールドのリベットがかっこいい軽鎧。裾のモフモフもかっこいい。

    インクイジター8

    コルセットのようにギチギチに締められた背面もイイ!!

    えっとね・・・かっこいいんですが・・・

    まあ・・・なかなか出ません。

    インクイジターを揃えたかったので、暗黒がLV57になってすぐ教皇庁の周回を始めたのですが・・・

    二十周以上周り・・・カンストと同時にドロップしました・・・。

    タンクなのですぐシャキですが・・・イジメかと思うくらい出ませんでした・・・インクイジターキュイラス・・・。

    図書館なんか無かった。

    インクイジター10

    そのかいあって、お気に入りのインクイジターヘルムとの相性はばっちりですけどねっ!
    諦めずにがんばって良かった!!

    そしてこのセットの隠れた魅力・・・それがチラリズムです!!

    え?こんなガッチガチのフルアーマーなのにどこがチラりするの??

    それがここですっ!!

    インクイジター11

    のどチラ。

    あれ?マイディーさん周回しすぎて頭がおかしくなったの??

    違うんです!!

    この のどチラはアレに似てるんです!!

    仮面ライダー旧1号の のどチラに!!
    ※わかる人にだけわかればいい説明。

    インクイジター12

    とはいえ、なんとか暗黒もLV60に達した。

    これで、モンク、機工士、暗黒騎士がLV60に。
    全ロールでどのコンテンツにもいけるように、次は「学者」を上げて行きたいところですが・・・。

    さすがにずーっとレべリングばっかりしてきたので、ちょっと違うことをしつつのんびり上げていきたい・・・。

    でも、あの禁書のロケットパンチみたいな腕装備かっこいいんだなー・・・。

    いや!今度こそ休憩だっ!w


    つづく。


    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    学者腕カッコいいんでオススメです!
    一目惚れしてしまって、性能なんか気にせず最初に交換しました。
    誰がなんと言おうとあの腕装備はカッコいい!ロケットパンチ!
    30周はしたけど出ないんだよおおお(胴が)うらやましいいい
    その兜に阿修羅胴をシルバーに染めると甲冑感出てオススメです。
    こんばんは。毎回楽しく見ています。本文中にも出てきた旧1号のネタはわかる方いないのでは無いでしょうか?w。私は20歳ですが分かってしまいましたw
    No title
    両手剣もダークで格好良い!
    これも教皇庁のドロップ品でしょうか?
    マイディー殿
    リヴァ大剣なんかもカッコいいですよー
    青く渦巻く刀だめちゃオススメです
    インクイジスタに似合うからあれですが
    No title
    なんというせんと君ヘルム・・・
    学上げのつもりで召上げにならない様にw
    せっかく新ジョブ2つあげてるんだし占とかどうだろう?
    No title
    インクイジター兜かっこいいですよね!
    はじめてみた時からずっとミラプリしてます
    周りの人の評価がイマイチですがw
    重複してたら削除してくださいな☆
    かっこいいいぃいい!!
    重装鎧にロング丈ローブは私的ジャスティス。
    これでスリットやらなんやらで
    膝脚甲が見えてたらもう120点満点。

    開いたフェイスガードからの顔見えも美味しいわあ。

    のどちらは…
    すみません勉強不足でした。笑

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。