メインクリア後に行くべき とても大事な場所。

    とても大事な場所

    先日、FCメンバーのルーシーにとても大事な場所の存在を教えてもらいました。

    「ああ・・・ほんとうにあったんだ。」と感動しました。

    ばしょ

    場所はこちら、クルザス中央高地 (22,7)

    「3.0 蒼天のイシュガルド」メインストーリークリア後に訪れましょう。


    トークン集めに疲れたとき、何か嫌なことがあったとき、ここに来れば今後も癒されるような気がします。

    3.0メインストーリークリア後、まだ行ったことの無い人はぜひ行ってみて下さい!!

    これ以上書くと、ネタバレしそうなので今日はそれだけを伝えておきますねっ!


    ※ コメントもご注意くださいね。

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    クリア後みんなで行きました!
    他のPTも来てたのですぐ撤収しましたが
    まず行くべき場所はここですね。。。
    No title
    是非、指定の場所を見るだけではなくキャンプドラゴンヘッドのNPCとも話して欲しいです!
    No title
    そこだったのか・・・
    No title
    座っていた椅子にも座ることが出来ますよ
    No title
    確かめるのが怖くて行ってなかったけど、実際に自分の目で見て、やっぱりそうなってたんだなあと…
    なんでこんな事になっちゃったのかな
    No title
    クリア後、フレンドさんに教えてもらって行ってきました。
    本当に。本当に、惜しい…。
    どこかにあると思ってましたがそこだったのですね…!明日行ってみようと思います!!
    ここのサイトを見て行きましたが、何とも言えない気持ちになりました。ここはクリアしたら是非行って欲しいですね。

    とても有意義な情報ありがとう。
    IDクリア後みんなではなむけのシャンパン浴びせました
    No title
    トークンまだ全然集まってないけど行ってみる!
    ありがとう;;
    ありがとう><
    教えてくれて本当にありがとう><

    今日行ってきました。
    正座してお話してきました。
    メインをこうして補填してくれる運営さんに感謝です。
    そして、教えてくれて本当にありがとうございました;;
    No title
    FF14をやってないから全然わからない…
    そして、すげー気になるw
    いつも読んでます。まさか、、と思って行ってみたらこんなところにあったのかと驚きました。たまたま天気も良くムービーの時のような景色でしんみりとしました。教えてくれて本当にありがどうございました!
    No title
    隣でマイキャラクターのララフェルが座れば
    涙がとまらない
    No title
    クルザスへ行ったら、ぜひ、ぜひ、
    アートボルグ砦にいるフランセルさまのお話も聞いてあげてください。
    行って来ました
    たった今、メインを終わらせて行って来ました。
    事前にネタバレを踏んでしまい、事の展開もこの場所のことも知っていたので行くつもりではいたのですが、FCメンのほうから「報告に行こう」と言ってくれました。
    長いムービーが終わるまでずっと待っていてくれました。
    こちら様の光のお父さんシリーズを拝見したのをきっかけに始めたFF14ですが、数多くの大切にしたいもの・大切にしなければならないものに巡り合えました。
    ありがとうございます。

    この場所は晴れているとイシュガルドを見渡すことが出来る場所です。
    愛した地を見守れる場所です。
    彼の人に相応しい場所であろうと思います。
    今後も度々訪れる機会が多い場所になるだろうとは思いますが彼の人が喜んでくれる報告を持って訪れることが出来るように僕はエオルゼアで生きていきます。
    はじめてコメントさせていただきます

    私はこのエオルゼアの地に半年ほど前にやってまいりました。

    そして今しがた3.0のメインストーリーをクリアし、この場所に来ました。

    もう言葉に表せられない感動を噛み締めております。

    ここの存在教えていただきありがとうと一言お礼が言いたくてコメントさせていただきます

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。