炎のモンク

    炎のモンク

    燃えろ!ファイヤー!戦え!!

    炎のモンク1

    赤い炎あとにひき

    炎のモンク2

    熱気ふき出しやってくる

    炎のモンク3

    食いしばる歯が火花を散らし

    炎のモンク4

    生まれた技は

    必殺

    必殺だ!

    炎のモンク6

    うなる!うなる!キックがうなる!

    炎のモンク5

    当たる!当たる!パンチが、アァ!! 当たる!

    炎のモンク7

    あれは 誰だ? 誰だ?

    俺だ。

    俺だ。

    俺が噂の

    炎のモンク8

    ごじゅうよん。




    LV54以上のモンクがこの曲を1回聴いてからIDに行くとDPSが必ず上がります。

    炎のモンク10

    ずっと待ってた。全モンクはずっと待ってました・・・!

    ペチペチと敵を叩き続けながら待ってたんだ!!

    必殺の一撃をーーっ!!

    モンクLV54で覚える、闘気&陰陽闘気斬!!

    5回も!5回も無駄に闘気を溜めないといけないところとか!!

    まわりから「うるさい」って言われるところとか!!

    愛おしいほどにモンクじゃないですかーーー!!

    あぁ・・・興奮する。

    モンクはずっとこの路線で行って欲しいですw



    つづく。

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    No title
    マイディーさんみてるとFF14すごく初めてみたくなりますw
    震えるぞハート!燃え尽きるほどヒート!!刻むぞ血族のビート!!!ってマクロに入れたいモンク初心者です!早く54になりたい!
    「ああ、全然大丈夫だ!・・・ふぐぅぁ」
    「SEが煩いわ!止めてモンク!」
    「いや!俺はまだやる!ここで溜めない訳にはいかない!闘気が、演舞が廃るぅっ!」
    「解ったわ、溜めて!闘気を溜めるのよ!私が聞いてるから!」
    「うぉぉぉぉぉっ、ギュイーーーンっ!」

    歌詞なしでも歌えるくらい好きで、特に島本和彦ver.が大好きですw

    次から必ず歌うようにします!!

    マイディーさんと同世代な気がしてきました(*´ω`*)
    No title
    闘気は燃えますね!!ファイヤー!バーニングッ!!

    最近やっとスキル回し理解してきましたけど、瞬間火力ヤバいです、ヤヴァすぎです、文句の付けようが無いくらいモンクです!!

    ただ、毎回移動中にやっていると五月蠅くて耳が痛くなるんですよね・・・。
    BGM聞こえないくらいバーニングなのでご注意ください・・・。
    No title
    こんにちは
    私もモンクなのでとても楽しいです。
    さらに60ジョブクエは脳汁でまくりなのでお楽しみにw
    No title
    朝から、大笑いさせて頂きました!!
    “正義と 悪とのォ 識別完了ぉお!!”って感じですね!!
    No title
    うるさいのは修正されるそうです。
    No title
    どうせなら島本先生バージョンでお願いしますw
    No title
    脚本 岡田 斗司夫 だって!
    No title
    モンクやりたくなってきました。
    こんなに熱くなれるかわからないけどw
    次の技はきっと超級覇王電影弾ですね
    No title
    はじめまして!
    マイディーさんの記事を見てFF14に凄く惹かれているのですが、今からスタートって厳しいものでしょうか?
    No title
    マイディさん、読売テレビで「アニメだいすき!」を見て、ラジオ関西で「青春ラジメニア」を聞いていた世代ですね(▼w▼;)

    他の方もおっしゃっていますが、島本和彦ver.オススメです。
    https://www.youtube.com/watch?v=nYaUNzd78lc
    No title
    惜しむらくはモンクの武器が手にはめるタイプでなく
    手ににぎるタイプってとこですかね。
    レターライブでもそこを何とかして欲しいって出てましたが・・・。

    あんなので殴ってたら、ぐりんって持ち手のとこで回転しちゃいますって!
    結局拳で殴るって言うより、鈍器で殴ってる感じw

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。