本日発売!蒼天のイシュガルド!

    イシュガルド発売

    2015年6月23日!
    本日、ついにFF14追加ディスク「蒼天のイシュガルド」発売!


    ・・・と言っても既存プレイヤーはほとんど予約していただろうし、アレなんですが・・・。

    ログインしたらメールが2通来ておりました!!

    そうですねっ!コレクターズエディションの「特典アイテム」たちですー!

    あれ?きてないよー!という方、レジストレーションコードは入力済みですか??

    入れないと来ないみたいですよっ!

    では早速遊んでみましょう。




    ■ 早期予約特典

    イシュガルド発売1

    ミニオン チョコチョコボ・フライヤー

    黒チョコボのフライングミニオン。人気のチョコチョコボシリーズのフライングマウント版。

    常に飛んでます、それが彼のアイデンティティーだから。わたすのエモートで寄ってきます。

    頭にも乗るのかな?? 重たそう・・・。

    イシュガルド発売2

    バロンサークレット

    いつもの髪型だとほとんど見えませんw

    そんなわけで、美容院へ。

    イシュガルド発売3

    サークレットをきっちり見せようと思うと髪形は結構限られてきますね。

    使いどころが難しいかなと思いきや・・・

    イシュガルド発売4

    バロンイヤリング

    バロンサークレットはもうひとつの特典、バロンイヤリングと合わせる事でよい感じにまります。

    イシュガルド発売5

    ミコッテはイヤリング位置が高いので、バロンサークレットの飾りと並んでなんだか素敵な感じに。

    中国の冠っぽい。

    イシュガルド発売6

    バロンシリーズは意外と和風装備に合うかもしれない。




    ■ コレクターズエディション特典

    イシュガルド発売7

    フライングマウント グリフィン

    細部まできっちりと作られたフライングマウント。

    もちろんフライングマウントなので、大空を自由に飛べますが、まだイシュガルドに到達してないよー!
    という方も安心。通常通りのマウントとして2.0のエリアでも乗り回すことができます。

    イシュガルド発売8

    ジャンプすると羽を広げて大迫力!!

    イシュガルド発売9

    風脈探しもほとんど終わったので、今晩あたりクルザス西部高地を飛べそうだ。

    たのしみー!

    イシュガルド発売10

    ミニオン マメット・カイン

    FF4に登場した竜騎士カインのミニオン。

    物静かにたたずんでいます。

    イシュガルド発売11

    でもときどき・・・

    イシュガルド発売12

    ジャンプします・・・。

    イシュガルド発売13

    飛び方w

    イシュガルド発売14

    バロンヘルム(セシル暗黒騎士ver)

    FF4のセシルが暗黒騎士だった時の頭装備。

    開閉ギミックはありません。かっこいいですね。

    普段着に付けるともうネタ装備以外のなにものでもないですが・・・

    イシュガルド発売15

    首から下をオーディン装備に変えると、めちゃくちゃかっこいい!

    まさに暗黒騎士!

    イシュガルド発売16

    地下工房でSSを撮るとちょっとしたダークヒーロー気分に!!

    「絶対仮面をはずさない」という面白そうなロールプレイができそうですねw

    これで両手剣装備したらさらにかっこよさそうだなー。

    オーディン装備はLV50かー・・・がんばろ・・・。


    その他は、幻想薬1個とアーリーアクセス権でしたね。

    毎回パッケージが発売されると楽しみなインゲームアイテム!!

    今回も充実の内容でした!!



    つづく。

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    あの…
    FF14速報(http://ff14net.m.2chblog.jp/articles?guid=ON&p=2)に記事が無断転載(引用)されてます。念のため報告を…内容は「光のお父さん」のでした
    Re: あの…
    > FF14速報(http://ff14net.m.2chblog.jp/articles?guid=ON&p=2)に記事が無断転載(引用)されてます。念のため報告を…内容は「光のお父さん」のでした

    ご報告ありがとうございます。

    前は完全に画像を無断転載していたので抗議致しましたが、今回は引用の範囲内かと思いますので抗議はいたしません。

    僕はブログを書くことで1円も儲かってませんが、この人は儲かってるんですねー。
    お歳暮のひとつでも期待しておきます。

    特典のミニオンとサークレットとイヤリング貰いましたが、性能はアレでしたねーw

    FCメンバーが言うには「いつものコトw」だとか…。
    早いとこ、そういう装備がコーデできるオシャレ装備を手に入れないとなぁ

    そういえば、イシュガルドはテレビCMやつまてますよ!
    マイディーさんもご覧になりましたか?
    はじめまして、既出かもしれませんが、マメットカインを出したまま戦闘すると、一緒に殴ってくれます(  ̄▽ ̄)ダメージはないですけどね。
    イシュガルド楽しいですね!しかし気になるのが機工師で着られてるその黒いコート格好いいですね!なんていう服なんでしょうか?
    教えて下さるとうれしいです(*´ω`*)

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。