3.0が始まったらみんな何からするの?

    30始まったら何からするの?

    6月に入り待ちに待ってるバージョン3.0スタートまでもうすぐ!!

    またきっとログインオンラインやら、緊急メンテやらあるのでしょうが、それも含めたお祭りが待ち遠しくて仕方ありませんねw

    いろんな要素が追加され、メインストーリーも一気に新生エオルゼア1本分追加になるとの事ですし、新しい職にも興味津々!
    新しいマップ!フライングマウント!!その他もろもろ!!

    いったい何から遊べばいいんだろー!!?ってなりますねw

    わたくし、マイディーはいち早く60を目指すレースには参加せず、とりあえず銃なんかを楽しみながら上げようかなーと思います。
    暗黒やりたい!占星やりたい!っていう人が多いうちにCFで銃がんばろうかなーとw

    そんな風に思ってます。


    さて、みんなは3.0がスタートしたら一番最初にどんな事をしたいのか?

    街にいるフレンドに聞いてみました!

    30始まったら何するの?1

    新MAPの観光!
    昔 26くらいでクルザスやモードゥナいったように
    全滅覚悟で新しい土地を見にいきたいですね。


    -おぱすはん

    30始まったら何するの?2

    空飛びたいので風脈を探しつつメインの忍者カンストさせます。
    あとは新ジョブひととおり触りますかねー
    暗黒に期待してるので、それもがっつりいくとおもうます。


    -あんじゅくん

    30始まったら何するの?3

    新しい職業もやりたいですけどねーw
    もちろんメインの召喚士のレベル上げから!

    -りゅかと

    30始まったら何するの?4

    アウラを試してからストーリーです…!
    新しいマップ?を見て回りたいです!

    -じょん

    30始まったら何するの?5

    きっと飛び回るであろうフライングマウントを見に行きます!
    あと水が綺麗になるらしいから海に行きます!
    とにかく歩き回ります!


    -ななりちゃん

    30始まったら何するの?6

    まずはいろんなとこの風景ですかね~
    それと一緒にフライングマウントとか解放できたらもっと楽しめるのかなと思ってますね。
    あとは暗黒騎士は絶対します!


    -るぶくん

    30始まったら何するの?7

    まずは見知らぬ土地をみんなで行軍!
    そしてみんなで一斉に空を飛びたい!
    わいわい騒ぎながらいろんなことしたい・・・!


    -るーしー

    30始まったら何するの?8

    シナリオ進めながら 色々新しい街とか外へも行ってみた いですね・・・。
    あとは外のモブもかなり強いということで。。。どこかゴールを決めて、ペアで競争とか?
    みんなで楽しめるイベントとかしたいですね~


    -まっきーな

    30始まったら何するの?9

    まだ考えてません。

    -光のお父さん



    新生エオルゼア初となる大拡張!

    皆さんは何からやりますか??



    つづく。

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    まずはモンクで、かめはめ波撃てるようになりたいです(*´∀`)
    お父さんのコメントに吹いたw

    お父さんらしいコメントですね♪( ´▽`)
    おとんはその前にメイン終わったんかいな?
    うち固定はアレキサンダーに興味深々なんでとりあえずlv60にします

    みなさんまったりめでいいですね^_^
    Re: タイトルなし
    > おとんはその前にメイン終わったんかいな?

    緩和前に防衛戦終えて、準備万端ですよw
    自分は新しい世界を冒険しつつ、暗黒騎士を上げます!
    きりんちゃんのコメントがみたかた(笑)
    No title
    やっぱりメインストーリですね~。
    なにやらボリュームがありそうですし。

    あとは暗黒騎士でロボ装備して、闇のロボごっこをします~。。
    No title
    きりんちゃんといえば、きりんちゃんへの10の質問ってどうなったのだろうか
    No title
    私は暗黒より貴公子と先生をさわってみたいですね サワサワ
    メインヒラ(学)なので特に先生がどんな立ち位置になるか見極めたいです

    その過程でゆっくり新しい世界を堪能して行こうかと。
    No title
    お父さん落ちずるいwwww
    No title
    お父さんでフイタwww
    私は早くモンク60にして暴れまわりたい!
    モンク...修行あるのみ!!( ☆∀☆)

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。