3.0メインストーリースタート

    30メイン

    2.4のストーリー終わりました。

    すごいなー・・・ここまでメインストーリーは全部ソロで来れた。

    2.4の最後のボスがすごく強くて、4回目くらいの挑戦でなんとか倒せました。
    おもしろかった!

    すごく続きが気になって、すぐさま3.0に入ろうとしたら・・・

    30メイン1

    お前、ワシが一生懸命作ったスタンプカードやってへんやろ?

    そんなやつに3.0のクエストはさせへん。みたいな事言われた。

    7本くらいのサブストーリーをやらないと3.0へは進めないのかー・・・・。

    これはけっこう後発組にはきつい・・・。

    昔ファンタシースター2で、最後のボスの前にメンバー7人の最強装備を人数分集めて来いみたいな流れを思い出したw

    今からこれやるの・・・みたいな。

    30メイン2

    やりますけど!

    とりあえず、雰囲気を変えて遊ぼうと、職を「どうぐ使い」に変更し、スキルを覚えながら地道に進めてみたら、いい塩梅で楽しかった。

    装備も雰囲気を変えようとと奮発し新しいのをそろえ、ドレスアップと染色を済ませる。

    30メイン3

    どうぐ使いの服がかっこいいですね。

    クールな感じ。そしてタイフーンレザー下を買って破産しました。

    30メイン5

    そして、なんでこうも偉い人の家は広いのか!!玉座のよこに神官立ってくれないかなw

    五大陸を走り回り・・・ひとつひとつ解決していく。

    人形たちのラグナロクと、魚王子のお話がお気に入りかなー。

    結局1つのサブストーリーに1時間ほどかかり、合計で8時間ほど費やしたのかな?

    どうぐ使いもLV22からスタートしてLV40まであがり、前提クエスト全て終了!

    30メイン4

    やれば終わる。やらねば終わらぬ、サブストーリー。

    でも気になるその後のストーリーもわかって、終わってみたら結構楽しかったな。

    あとは気になるストーリーを追うだけ!!めっちゃ経験値が入るそうだし、僧侶に戻してLV85を目指そう。

    竜族に早く会いたい!!


    つづく。
    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    No title
    もう知ってたらすみませんw
    最近、ドルワーム王宮の空中庭園?みたいなところの屋根を突き抜けてルーラできるようになったので、
    ちょっとだけ移動が楽になりましたw
    前は玉座まで行ったら、エレベーター使って1階に降りて・・・と移動が大変でしたw
    No title
    怖いくらい早いペースで進めてるな
    外伝までこんなに早く手をつけるとかスゲーよ…
    No title
    カンストしてない状態で2.4ラスボス倒せるのはすごいですね(@_@)
    難易度下げて進められてるんでしょうか?
    それでも歯ごたえありますけどね……。
    No title
    魚王子……! ななななんと罰当たりな!
    畏れ多くも相手は次期王であるぞ!
    ちゃんと「ちくび王子」と言い給え!

    あとさいきんぷくりぽをみてません
    ぷくりぽをだしてくださいおねがいします。
    ぷくりぽをみないとしんでしまうんです。
    早っ!!
    最近マイディーさんのほうが登場しませんが元気ですか?復讐劇に期待です( ・∀・)
    モウカリさんの新装備かわいい!
    タイフーンレザーいいですよね、高いけどw
    モウカリさんは踊り子AFとか、ウェディン町人服とかも似合いそう

    道具使いAFは体下と頭装備が人気ですよねえ
    はやっ!!!
    もう3.0に突入なんですね∑(゚ω゚ノ)ノ
    私のサードキャラまだそこまで行ってないのに…(;´・ω・)

    3.0になってからさらにやることが増えたので
    (宝珠集めや石版交換のためのメダル集めやら)
    複数のキャラを育ててる勢にはかなり厳しいです…

    ところでマイディーさんの復讐劇はいつ始まるんでしょうか?(;^ω^)
    No title
    基本、ソロで 現行メインストーリーを最終まで進められるんですね。
    DQ、おそるべーし。

    っていうか、最後のSS。 加工ですよね?
    王様のお顔にむかって、スタンプカードを投げつけてる・・・・。
    「ほらよっ!」、これが一番のツボでした!

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。