真のダーマ神殿礼拝堂にて。

    真のダーマ神殿礼拝堂にて。

    クエストNo.319:たったひとつの絆をクリア。

    双子の姉妹の愛を描いたこのクエストを終え・・・

    今にも溢れそうな涙をこらえ、ある決意をする。

    もうかりさん買う

    こんなずるいクエストは初めてだ。

    絶対に許さない・・・・。

    ネットを開きモウカリさんはすぐさま行動に出た。

    もうかりさん買う1

    たしか3.0の追加ディスクを買うときに見たはず・・・。

    その時はそれが何かさっぱりわからなかったけど・・・。

    こういう意味があったのか。

    もうかりさん買う2

    あった。

    もうかりさん買う3

    5,149円? いやいや・・・そんなん余裕でポチるわ。

    もうかりさん買う4


    ・・・・・・・。


    もうかりさん買う6

    ・・・・・・。


    もうかりさん買う7

    絶対に許さない・・・。


    つづく。

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    No title
    ゲーム内なら家具としてぬいぐるみを買えます!
    最近のドラクエ界隈は相場の高騰だとか特技の修正とかで大荒れしてますが、マイディーさんが平和にアストルティアの「冒険」を楽しんでいるようで何よりです、。!

    もうかりさんだけでなく、プクリポマイディーさんの記事と冒険を暖かく楽しませていただきます(・ω・)ノ
    特に人気の品なので 追加のたびに戦争が起きるんですよ
    気持ちわかりますw
    自分も涙目でクリアしましたw
    ゲーム内でも姉妹のぬいぐるみあるので、バザーで買うか、スマホ福引きで入手できますよ!
    ちなみにDQTVの第3期大使も先日泣きながらクリアしてましたよ~w
    No title
    途中のSSのもうかりさんの「っち・・・」って表情がすごくいいですw
    No title
    このお話は私は泣ましたね~(´・ω・`)
    ゲーム内ではお互いのベットのところにも飾ってるのがまた・・・

    さてストアのお人形ですが同じく買えず終いですw

    No title
    この後姉妹の部屋を良く見てみると…
    ずるい演出が待ち受けています。
    No title
    真偽ともにセレドの町の人たちのセリフも、クエスト前、クエスト中、クエスト後に変わるので話しかけるとしんみりしますよね。
    宿屋の人やゆうびん局、武器防具に酒場もだったかな。
    DQXのセリフの数は本当に膨大でびっくりします。
    すべての町でクエスト進行に伴って、半数程度(半数以上?)の人のセリフが変わるので、
    NPCに話しかけても楽しめる作りになってるところが細かいなと思います。
    オフラインのFFやテイルズシリーズとかでもNPCに話しかけるのが趣味だったので、ついつい町めぐりに時間がかかってなかなかクエが進まないが難点ですがw
    新生のそばに行くと聞こえる会話内容ももっとバリエーション増えるといいなーと3.0に期待してます^0^
    マイディーさんをおいてモウカリさんが爆進しまくりでおどろき!
    人形何気に凄い人気あるんですよね。やっぱストーリーのおかげですかね!
    いつも見させて頂いてます!!
    マイディ~さんのSS能力には毎回惚れ惚れさせられてます(^^)
    これからも更新楽しみにしています!
    No title
    この日記読んで、ゲーム内での姉妹のぬいぐるみ高騰しそうだな!私も早く買わねばっ!!

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。