まいどおおきに! 祝・200万アクセス!

    200万アクセス
    本日もご訪問ありがとうございます!
    当ブログのアクセスが のべ200万人 を突破致しました!

    100万アクセスから早かった・・・。

    ありがとう!100万アクセスの記事が2014年10月なので、この7ヶ月ほどで100万アクセスも来られたということですねー。

    これもひとえに皆様のおかげであります。ありがとうございます!

    最初のころは一日30人も来れば小躍りするほど嬉しかったのですがw

    継続は力ですねーw

    200万アクセス1

    ある日、ふとした思い付きでその日オンラインゲーム内であった事を1枚のSSと簡単な文章で綴るくらいなら毎日出来ないかな?と思い立ったのが始まりでした。

    当時プレイしていたゲームは、ECOとモンハンのみ。

    でも徐々に1枚のSSでは伝えられなくなり、2枚3枚と増えていき・・・ストーリーが生まれ・・・企画が生まれ・・・現在に至ります。

    まーよく・・・1日も休まず7年近くやれてるなと・・・自分でもびっくりですねw

    200万アクセス2

    「マイディーさんFF14辞めるんですか?」

    最近、そう聞かれてすごくびっくりした・・・。

    辞める気なんか全然無く、毎日楽しんでるのに・・・。

    なんでも最近、FF14以外の記事が多くなって不安になってます!とのことでした。

    なるほど・・・・。どうも最近このブログを見始めた方は、ここがFF14ブログだと思ってらっしゃる方が多いようです。

    一撃確殺SS日記は、オンラインゲームのブログです。

    各種オンラインゲームの楽しさや、そこで生まれる人の繋がり等を中心にその日あった事を書く日記です。

    200万アクセス3

    現在も毎日エオルゼアには降り立っております。

    現在はFC:じょび内であじっふーとるーしーが真成バハ部を再結成し、新しい形で大迷宮チャレンジしたり、光のお父さんの5層チャレンジをしたりしている時以外はまったりと遊んでいます。

    何より、現在FF14は3.0への準備期間のため、新しい要素の実装が無いのでアイドリングタイムが続いてます。

    200万アクセス4

    ですので、ここぞとばかりにFCメンバーと違うゲームで遊びまくってますw

    めるくんやいくろーさん、みけちゃんとPSO2に、あるちゃんやじょんとパンヤに。
    くらいぶさん、るーしーとドラクエですごろくしたり。

    FF14で知り合った仲間と違うゲームをして遊ぶのもこれまたおもしろいもので、メンバーの意外な一面が見れたりとそれはそれで毎日楽しいです。

    200万アクセス6

    FFを辞めるとか、イシュガルドが来たらドラクエを辞めるとか、そんな事は考えていません。

    誰になんと言われても、ここは僕の日記です。

    僕がその日楽しいと思うことをこれからも書き続けていこうと思っています。

    そうして歩んできたからこその200万アクセスなので、今後もその部分はブレずにがんばってまいります!

    今後ともよろしくお願いします!

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    No title
    それでいいと思います!
    マイディーさんのお好きなように書いちゃってください!
    それにしても7年も毎日更新はすごいですね。
    継続は力なり!

    FF14日記もDQ10日記も独身万歳日記(実は一番好きですw)も
    楽しみにしております♪

    No title
    そうだそうだ!よくいった!自分はどの記事も何時も楽しく見ています!
    仲間と遊ぶために飛ばしてきたストーリーも真キャラでおってみようと思ったのはこのブログを見たからでした!
    これからも楽しく毎日を過ごしてください!^^
    200万アクセスおめでとうございます!素晴らしいですね!
    私の知らない ゲームの楽しさを沢山伝えてくれて、いつもワクワクしながら読んでいます♪
    お身体にお気を付けて、これからも頑張ってくださいね!!
    200万人突破おめでとうございます!
    どんなゲームをやってどんな記事を書くのかもマイディーさんの自由です!
    変な雑音はどうか気にしないで><
    私はこのブログでECOを知って、こんなかわいいゲームがあったんだ~と思いながら楽しく見ています~
    ECOくじクージーが特におもしろくて好きですw
    あとはやっぱりドラクエ記事ですかね、元々やっていたゲームだったので知っているこのブログで取り上げられたときは本当に嬉しかったです~
    これからも応援しています!
    No title
    200万アクセスおめでとうございます!!
    光のお父さんでこちらのブログを知りました!
    FFもDQも他のゲームの記事もいつも楽しく読ませていただいてます~
    7年も続けられるなんて本当にすごいです。
    これからも好きなことを好きなように記事にされるのを楽しみにしています!
    。*:゜+ 祝! ☆ 2M HITs!! +゜:*。
    100万を越えて尚伸び続けてる、
    それはこのブログがちんたさんの信念も含めた上で
    魅力的だという証拠!変わらぬちんた節に今後も期待です♪

    ちんたさん、そして一撃確殺SS日記、
    おめでとうございます☆

    私なんかは逆に
    マニアッックなプレイ記事を楽しみにしたり、参考にしたりしてる口なので、
    このブログの大きな柱であるに違いない、
    そういうちんたさんのオンライン大三千世界紀行の軸がぶれないのが
    素晴らしいと思っております。
    あと、地味に日常ねたも好き♪
    実家でおもちゃあさったり、リアルRPGみたいなことしたりとか、
    毎回企画力に脱帽しております…w

    しかし、7年ですかー
    もはや 毎日更新とか私無理だー とかいうレベルではないですね…w
    偉業のラインに近づきつつあります。笑
    これからも、ちんたさん目線、ちんたさん切り口の
    オンライン大三千世界プレイ日記を楽しみにしておりまっす!
    No title
    今度こそ200万アクセスおめでとうございます♪
    私はECOから見始めてた人なので当時メインはECOだと思っておりましたw
    どのゲームでも人のつながりをとても大切にされていて
    見ていてほっこりします^^
    これからも楽しく見に来たいと思いますー!
    No title
    師匠 200万アクセスおめでとうございますヽ( ´∇`)ノ

    自分はブログきっかけは旧14記事からでした。
    そこからモンクに出会い、今に至ってます
    MMOはキャラの中身に人がいるからこそ面白いんですよね。

    次は逢えますように、楽しみにしてますw

    No title
    200万アクセスおめでとうございます。
    なかなか毎日続けるのはできないことだと思いますし、様々なもの楽しんでいることがわかる日記は読んでいてとても面白いし気持ちがいいです。
    無理せずこれからも楽しみつづけてください、応援してます。
    No title
    マイディー殿はそのまま突っ走ってくださいませw
    ココは常に色んなゲームの「中の現状」が見れて楽しめますからな

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。