憧れのバトルマスター

    憧れのバトルマスター

    ぐいぐいと各職をレベル50にしていってるプクリポのマイディーさん。

    魔戦が終わり、次はバトルマスターへ。

    バトマス上げるの楽しみにしていたんですよねー!!

    やってみたかったんだ、片手剣の二刀流!!

    ばとます

    二刀流になると2回攻撃できるのですが、はやぶさの剣そ装備すれば1回の攻撃で4回斬りつけて気持ちよい!

    制服に刀は、キルビルっぽくてかっこいい。 プクリポだけど・・・。

    最初はちんちくりんだから、はやく人間に戻りたいと思ってたけど・・・

    なんかこの身体に愛着が沸いてきた・・・。

    ばとます1

    さそうおどりで踊らされてるときの、苦悶の表情とか・・・。

    ばとます2

    常に開いてる口とか・・・。

    なんかこう・・・癖になるかわいさを感じる・・・恐るべしプクリポマジック。

    ばとます3

    そして色々なパッシブが効いてきて、強くなってきたような気がします。

    MPプラスも少しずつたまり、迷宮でも小瓶使わずクリアとかできるようになってきた。

    いい感じだ・・・。ちからも上々なので、もう少し身の守りを強化したいかな・・・。

    そしてずっと貧乏だったのですが、少しずつ自由に使えるお金も増えてきました。

    ばとます4

    スマホの福引で装備が当たったり、ウルベアの福引で金塊50個当たったり、スペシャル福引でメタキン3枚当たったり!!

    ちょっと今週の福引き運は爆発だったこともあり、貯金は50万ゴールドくらいになってきた。

    いいねいいね。無法者は、自分で作ろうかなと最近思ってます。

    大変かな??

    ばとます5

    そうそう・・・キーエンブレム!!

    1個取ったつもりでいたけど、それは一人前の証だった・・・。

    つまり現在キーエンブレムは0個でしたw

    バトマスがあと5で50なので残す職業は、どうぐ使い、魔法使い、パラディン、賢者、レンジャーかな。
    大詰めだ。追加パッケの特典も使ってないのでサクサクと進めていきたいなー。

    憧れのバトルマスター1

    この間家に帰ったら、モウカリさんが大きな包みを持っていて、プレゼントをくれた。

    開けてみると、中身は「銘菓 砂漠の月」だった。

    ドルワームに遊びに行ってきたらしい。

    ばとます6

    大事にしまっておこう。

    ばとます7

    冥王を倒すための修行もゴールが見えてきた・・・。

    キーエンブレムを集める旅・・・たのしみだ。

    とりあえず今週のすごろくをしにいこう。


    つづく。

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    ウルベアは古に滅んだ王国の名前だお!
    ご存知であれば申し訳ないのですが、各町のシナリオを進めてキーエンブレムを取得すると、併せて大量の経験値をもらえますよ
    ですから、サブキャラ育成時など勝手を知ってるプレイヤーは、得意な職でボスを倒し、育てにくい職でキーエンブレムを受け取り経験値をもらうなどしています
    どの種族ではじめても愛着わきますよ
    いつの間にかパッシブすごく集まってて驚きです。
    全職上げてからストーリー進められるならレベル開放してから行くといいですよ。ver1のストーリーだけでも合計で80-100万ぐらいの経験値が貰えるので注意です。
    無法は正直買ったほうが安いとは思いますが自分で作ったものって思い入れあっていいことですし挑戦するのもいいと思いますよ!
    錬金を他の人にしてもらうこともできますので作ったらブレンドやラッカランでお願いしてみてください。
    イケメン君に良い人紹介してもらうのも面白そうですね。期待してます( ・∀・)
    No title
    >>2
    横レスだけど、知ってると思うよ
    エンゼル使えなくなるレベルまで上げてからクエの経験値取得するというようなことを前の日記でマイディーさん書いてたはず

    自分でも今3キャラ目育ててるけど、マイディーさんのやり方が効率いいと思うわ
    エンゼル使えるうちにクエ経験値もらうの勿体ないw
    No title
    ご存知だとは思いますが、レベル上限開放のクエストをクリアしてからキーエンブレムのクエストをクリアしてくださいね!
    No title
    そこに目をつけるとは
    踊らされてるときの苦悶の表情良いですよね
    無法者そんな大変じゃないですよー
    スキルの精神統一、2~3倍ぬい、大滝、水平覚えてればそんなにレベル高くなくてもいけますよ
    心配なら奇跡針★1~2をバザーで買うといいと思います^-^
    1個上に書いた3倍ぬいを2倍ぬいに訂正します!
    すみません><
    No title
    はやぶさ二刀流はズバンズバンズバンズバンッッ!と4連攻撃が気持ちいい!脳汁が出ます~
    さそうおどりで踊らされてる時のキャラの顔、すごく嫌そうなのカワイイwプクだと><ってなるんですねー知らなかった~

    ってキーエンブレムまさかの0個!
    アストルティア広しといえど、0個でここまで念入りにレベルを上げているのはマイディーさんしかいないのではないでしょうか…
    キーエンブレムのストーリーはメギとか好きなので、ブログで取り上げられたらいいな~と期待しています(o>ω<o)
    マイディー+リザードマン+モウカリ+おとうさんでネルゲル討伐はよ
    No title
    キーエンブレム0個だったんですね!

    ストーリー攻略の順番は勿論自由なのですが、大陸ごとの強い方の街と弱い方の街で共通のキャラが登場したり背景が繋がっていたりするので、なるべく大陸ごとに進めた方が、よりお話を楽しめると思います!

    老婆心ばあさんで失礼しました!

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。