ワシがアラサーだった頃は ただただ突っ走っておった。

    20代前半から20代後半へ

    20代の頃は、やっと世界が見えてきてただただ夢中で毎日を生きておった。

    エオルゼアという大地にも慣れ始め、毎日が輝いておったわ。

    蛮神イフリートを倒し、世界からも認められグランドカンパニーも引く手数多じゃったわっ!

    わっはっはっは・・・。

    20代前半から20代後半へ1

    マイチョコボもゲットしました!

    チョコボを取るためには、軍票が2000枚必要になるんですが、これをどうして集めたものか・・・。

    最初に思い浮かんだのは、FATEまわりだったのですがレベルも高くないためおいしくない・・・。

    いろいろ考えた結果一番早く2000貯めるのが一番早そうだったのが

    20代前半から20代後半へ2

    グランドカンパニーの討伐手帳でした。

    最初のランクを埋めるだけであっという間に2000貯まりますね!
    しかし、これを埋めるためには「ハラタリ」に行く必要があり、ハラタリを含めて1時間ちょっとで2000貯まりました!

    サブ育成でチョコボ取るのがめんどくさいなーという方はおすすめですね。

    20代前半から20代後半へ3

    さて、レベルも28になりました。

    なごりおしいですが、ここで一度年をとらせたいと思いますw

    最初からちょっと老け顔で作ってるのでどうしたものかw

    20代前半から20代後半へ4

    薬をぐいっと飲んで、素っ裸になってベッドへダイブ。

    20代前半から20代後半へ5

    まだ幼さの残るおぼつかない顔立ちは、経験を積み、社会を見ることで引き締まってくる。

    顔パターン変えることで、雰囲気を継承しながら雰囲気を大人っぽくしてみた。

    幼かった部分を中心に整えていく。

    仕事にもなれ、部下ができしっかりとしていく表情って感じw

    20代前半から20代後半へ6

    忙しい毎日。戦いに明け暮れ、髪を切る暇も無い。

    髪がどんどん伸びていくイメージ。

    30代になった頃、いろんな余裕が出てきて髪形も凝るようになっていくってことにしよう。

    こっそり身長も伸ばしておいた。

    20代前半から20代後半へ7

    比較SSを作ろうと思ったら、なんかちょっと意味合いが違うSSになりました。

    20代前半から20代後半へ8

    さあ、次回から年をとっていきますよっ!

    やばいこれっ!楽しいっw

    続きが気になるので、レべリングがんばろうw


    つづく。

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    No title
    抱いて!!
    No title
    傷跡が、、、動いている、、、!
    面白い企画ですね〜っ
    リアルでもそうですが、20代後半から30台前半って判別が難しい…
    その辺をマイディーさんがどう表現されるのか楽しみにしてます!
    長髪で逆に若返った感
    アゴだけのヒゲってどこにありますか…。付けると鼻の下までついてしまって…探しきれないです…。
    No title
    年をとってもイケメンだったw
    No title
    アラフォーになっていくと体がついていかないとか疲れが取れなくなってきたとかそういうことがないことを祈っていますw(いかんw生々しいw
    イケメンは年をとってもイケメンなのですよねっっ!

    ゾゴまるちゃんの三度笠気づかなくて【♪ゴメンネコーラス♪】(;´д`);´д`);´д`)ゞスマソ~♪
    No title
    お顔がだんだんと、光のお父さんに似てきましたね!*^^*
    No title
    おおお!w
    漁師ギルド前で、お会いした時のw
    さらにイケメンになってる、次回も楽しみにしています^^
    応援しています!d(*ゝωб*)ふぁいとぉですよ!★
    他にもモラビー等(自分黒渦団だったので)でグランドカンパニーリーブを10回やればサクッとたまりますよwちなみにPT組んだ状態ではできないですが、ソロ状態でヒールもらえるのでもしお手伝いさんいてくれるなら時間にして20分少々です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧早いっ!!!

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。