室町きりんと10の悩み。 【募集編】

    きりんちゃんへの10の1

    一撃学園タンク科卒業生、室町きりん。

    趣味は、アニメ、漫画、物件閲覧。

    本日も元気にエオルゼアを生きるFC:じょびネッツア。

    そんなじょびの中でもエース的個性を持ち、小さい身体で常に前向きに頑張って生きているナイト、室町きりん。

    日々、たまり場に来られる方の中にも、きりんちゃん目当てで来られる方も多い。

    室町きりんに10の質問

    その発想力は、光のお父さんこと、我が家の父も一目を置いている。

    夕食時に父が語った、あるエピソードをご紹介しよう。

    ある日、父ときりんちゃんとその仲間でIDか何かに挑んでいた時のこと、ふとした事で誰かが言ったらしい。

    「それはハードルが高いから無理かもしれない。」

    その発言に対し、室町きりんはこう答えたと父は言う。

    「ハードルが高ければ、その下をくぐればいいんだよ~♪」

    その室町きりんが発した言葉に父はいたく感動したらしく、翌日会社の朝礼で「君達はそんな柔軟な発想ができるか?」と問いかけたらしい。【実話】

    ハードルが高ければその下をくぐれ。言葉の意味はよくわかりませんが、とにかくすごい発想だ。

    室町きりんに10の質問1

    - 室町きりんの視点。

    それは我々凡人では遠く及ばない宇宙の彼方からの光のような視点。

    現代社会では解決しきれない問題も、室町きりん視点から覗くことにより、解決策が見えてくるのではないだろうか?

    そこで!このくたびれた現代で大きな悩みを抱える方!
    どうしても疑問がぬぐえない方!


    その悩み・・・

    室町きりんに聞いてみましょう!!

    室町きりんに10の質問2

    【募集内容】

    あなたの悩みを教えてください。室町きりん先生がそれにお答えします。

    エオルゼアの悩み、リアルの悩み、なんでも結構です。
    ただし、恋の悩みはちょっと苦手かもしれません。

    【募集期間】

    2015年4月30日23:55まで。

    【お悩み相談方法】

    きりんちゃんへの10の1

    当記事のコメント欄よりお申し込みください。

    ① ペンネーム 必須
    ② ご相談内容
    ③ 非公開コメントにチェック

    室町きりんに10の質問3

    集まったお悩みの中から、わたくし、マイディーが10個を厳選し、きりんちゃんに質問してみます!

    その回答をこちらに掲載させていただきます!!

    皆様からのご相談、お待ちしております!


    つづく。
    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    凄い・・・
    素直に感動し、目から鱗が落ちました・・・。

    柔軟な発想、最強のスキルかも知れない・・・。
    No title
    わあ面白そうな企画~ からのコメ欄見て真顔。
    えっ もう94こもお悩み来てるの?
    皆だいじょうぶかい?つかれてるのかい?
    No title
    コメントのつき方ぱねぇww
    No title
    きりん先生の人生相談の人気が半端ないw
    No title
    115!?
    きりんちゃん大人気ですね!

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。