3.0ベンチPVをじっくり見てみる。

    30PVをじっくり

    ついにアウラキャラクリ入り3.0ベンチマークソフトが!

    4/27(月) 16:00に配信開始!!

    そのムービー部分が公開されました!




    すごい・・・なんか違うゲームみたいw

    さて、さっそく自分的にワクドキポイントの高かった部分をまとめてみました!

    まずはどこかのダンジョンでの戦闘シーンより。

    30PVベンチをじっくり1

    ニンジャの放った無慈悲なショウテイは実際・・・キビン!

    新ジョブの戦闘シーンにまぎれて、さりげなく忍者も新技をブッパ!

    斬りつけた後に左手の気を相手のみぞおちにバフっとショウテイ!

    モンスターが人型では無いので、簡単で無慈悲なニギリッペにミエタ!!

    30PVベンチをじっくり3

    オスッテガンマンも、新髪型で参戦!!

    クール!公式ブログでは和風なスタイルで発表されてましたが、ワイルドで汎用性が高そうな髪形ですね!

    キャラクリベンチは新しい髪形にも全種対応してたりするのかな?

    30PVベンチをじっくり4

    大フライングマウント時代!!

    PVでは皆さん楽しそうにぶんぶん飛んじゃってる!

    今までは単体での飛行シーンしか見てなかったので、こうやって大勢の人が同時に飛んでるのを見ると、今まで見てたエオルゼアのビジュアルとは違う新しい風景が広がっていきそうで、わくわくしますね!

    30PVベンチをじっくり5

    V字編隊とか組んで飛んだらかっこよさそう。

    ブルーインパルスごっことかできないかな?

    しかし・・・気になるところが・・・

    前回のPLLで空に敵はおらず、戦闘は無いと発表されたのに・・・

    30PVベンチをじっくり6

    画面にははっきりとUMAの姿が!

    ワイバーンのようですが・・・?PVだからか?? それとも空飛ぶモブなのか??
    プレイヤー以外のものも飛んでたりするんだろうか?

    どうなんでしょうねっ?

    30PVベンチをじっくり7

    水面がすごいシーン。

    新たに水面の演出がパワーアップするぞ!という印象を持つシーン。

    ゆらゆらときれいな水面に目を奪われてると・・・

    30PVベンチをじっくり8

    新クラフターAFを着たキャラクターが登場!

    あのうさんくさいサングラスが印象的な釣りAFをミコッテ女子が着ていますね!
    いいじゃないっ!!頭非表示!フォリジャーっぽくていいね!

    30PVベンチをじっくり9

    ズシーン!アレキサンダーです こんにちわ!

    終末の午後、水浴びを楽しんでらっしゃるアレキサンダーさん。

    高難易度レイドとしてこの中で戦うわけですね!

    30PVベンチをじっくり10

    左の木から人のその大きさを推測してみる。

    赤い点が推測される人の大きさ。人と比較してみるとたくさんのボスステージが詰まってるくらいの広さでしょうか?
    だとしても造的に空洞ばかりになるので中は異次元と繋がってて・・・みたいな??

    30PVベンチをじっくり11

    雲海の向こうに見える巨大な雲神ビスマルクの姿。

    30PVベンチをじっくり12

    雲から跳ね上がったビスマルクが光の戦士たちを飲み込んで戦闘開始演出!

    最近良く食べられる光の戦士たち・・・僕たちそんなに美味しいのでしょうか?

    30PVベンチをじっくり13

    どこかのエーテライト周辺。

    見たことが無いタイプのNPCでしょうか?会話しているので、知能がある種族みたいですね。ドラゴン族?
    イシュガルドにはアウラやドラゴンとも違う新種族も多数存在するのでしょうかね?

    30PVベンチをじっくり14

    最終決戦地らしき場所?

    30PVベンチをじっくり15

    30PVベンチをじっくり16

    新AFそろい踏み!

    学者いいね!ここから新技のラッシュ!!

    なるほど、暗黒、忍者、機工、占いは前半戦に出てたから、こちらではお休みなのね!

    ここはモンクの技を注視!

    30PVベンチをじっくり17

    まず足払いを入れて・・・

    30PVベンチをじっくり18

    その回転を利用して中段回し蹴り。

    30PVベンチをじっくり19

    そのまま飛び上がり・・・

    30PVベンチをじっくり20

    空中波動拳

    30PVベンチをじっくり21

    爆発の反動で回転着地。

    かっこいいーっ!!足技増えるの嬉しい!!

    この派手さから見て、LV60で覚える技かな??

    リキャストながそーw

    30PVベンチをじっくり22

    最後はかっこよくなったリューサンのLBでシメ。

    モンクはそのままファイナルヘブンだろうからうらやましいっ!

    うーん・・・PV見るとまたワクワク感だけが増してしまいますねw

    ところで、キャラクリベンチ付きPVなわけですが、新生のキャラクリベンチはムービーの主人公格が作ったキャラクターになっていましたが、今回はどこに入るんだろう?

    やっぱりリューサンかな・・・?でも・・・フルフェイスだし・・・。
    どうなるんでしょうね??

    気になる月曜日を待つしかないかー!


    つづく。

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    No title
    これ見てテンションマックスに!
    モンクの新技かっこよかったですね!
    新しいエリアに新しいジョブにスキルに装備にBGMなどなど・・
    はやく3.0こーい!
    No title
    よかった!
    わたしがPVを見たときはアクセスが集中していたのか、よく見れなかったので、マイディさんの記事を待っていました!blogに書いてくださり、ありがとうございます*^^*
    PVの最初のほうは敵も味方もごつごつしていて暗くて真っ黒で、ダークソウルというゲームを思い出しました。
    マイディさんも言ってるように、全然違うゲームだなぁという印象が強くて、なかなか頭に入ってきませんでした;;
    でもそのあと釣りをしている人たちが出てきて一気に興味をそそられて、なんだか安堵しましたw
    あ、よかったこういう要素もあるんだ、とwよくわからない安心感w

    わたしはFF14は始めたばかりでいろいろ追いついてないので、何が新しく追加されるのか見てもわからないので、マイディさんの記事はとても助かります。
    装備や技もいろいろ新しいものが増えるのですね!
    わくわくしました。ありがとうございました^^
    No title
    吉田Pが作ったキャラクターが主人公格になります、と言ってましたねー。
    PVの新技ラッシュ、カッコ良かった!ますます3.0が楽しみですね!
    新種族と言うか新しい蛮族ですな

    バヌバヌ族とグナース族って言うのがいて両方とも蛮神を呼び出すみたいですね

    バヌバヌ族がベンチでも出てたビスマルクの蛮族ですね
    No title
    新スキルの妄想でごはん三杯はいけます
    No title
    新しいPVを見ると心が逸りますね~
    私もVUする度にPV見て何度涙したことか(あw涙腺が弱いのは年のせいですよw
    アストルティアもあと数日でVUを迎えます。
    また新しい一歩を踏み出し、それを堪能する為精進を重ねます(*>ω<*)ノ ハイッ
    FFとDQとお忙しい日々をお迎えの事と思いますが、どうかその時その時を楽しんでくださいませ┏〇゛ペコッ
    どの世界も楽しんでいらっしゃるマイディーさんを拝見するのが日々の楽しみの一つです♪

    どうかエオルゼアでもアストルティアでも、また他の世界でも素敵な日々を(*´Д`*)♪
    No title
    私もモンクメインなので、新技でテンションMAXになりました!
    新ジョブも良いですけど、新技を早く使いたいので60目指して頑張ります!
    スキル回しが大幅に変わるとか言ってましたけど、それはそれで楽しみですねw

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。