早朝の迷宮であの人に会った。

    朝迷宮

    クラハさん・・・いいですねっ!

    前向き未亡人という今まであまりゲームの世界では出会わなかったタイプですよ!

    ドラクエのクエストは柔らかくて優しい話が多いので、FF14のメインを終わらせ、乾いてしまった心を満たしてくれる。

    とはいえ・・・FF14のメインクエを終わらせて心が乾いている人は、デューンフォークの特性について調べてみるといいかもしれません。

    僕も旧時代にそんな話をしてたNPCがいてたような・・・と うっすらとした記憶があったので調べてみたら少しだけ安心できましたw

    あぁ・・・ドラクエ記事でした・・。

    朝迷宮1

    先日のエオルゼア生活は、サブのレベリングしたり、ID行ったり、みけちゃんの5層やったりとバタバタして、深夜からはせとちゃんの部屋でダベリング大会。ふわっとした話から重たい話まで話たくった。

    みんなで話し込むとあっという間に時間が経つ。

    時計を見たら午前4時・・・。

    連日のやっちまった感・・・。とりあえず寝よう!となってログアウトしてみたものの・・・。

    あ!そう言えばドラクエのさいほう依頼やってないっ!

    朝6時更新だから、まだ間に合うのでそれだけやって寝てしまおう!

    ということで、ドラクエにログイン。

    朝迷宮2

    さいほう依頼はあっという間にクリア。

    よーし今度こそ寝ようと思ったものの、戦士のレベルが48・・・。

    迷宮・・・行くか?運よくメタルフロアでも出たら、それで50になるなあ。

    でもすごい眠たい・・・

    よし!1回だけ まほうのかぎ 使ってマッチングしなかったら素直に寝よう!

    まーそういう時に限って、一瞬でマッチングですよねっ!!w

    朝迷宮3

    もう眠くて眠くて・・・

    もうこれ・・・だめ・・・。 味気ないばくれつけんだけを連発していく。

    フロアが、まっすぐの1本道だと、あぁ・・・早く終わる・・よかった・・。とかなってる。

    それでもちゃっかりメタスラコインを使ってメタルスライムと邂逅。でもまだレベルは上がらない。

    あとはボスをやっつけておふとんへダイブだっ!!

    とか思ってたら・・・!!

    朝迷宮4

    ババーン!!

    おおおおおっ!? 迷宮にミネアさんだーっ!!

    夢?僕知らないうちに寝落ちして夢見てる??

    ねむみと感動が入り混じって、なんか吐きそう!!

    朝ダンジョン!

    もっと元気な時に会ってなめ回すように見たかったよ、ミネアさん・・・。

    今日はもうすごく眠いので、行きますね。

    またー!

    朝ダンジョン!1

    うんうん、暗くて静かで もう寝そう。

    なんかくれるなら、くれる。くれいないならくれない。

    はやくしてください・・もう・・ねそ

    朝ダンジョン!2

    占い??

    そうね、ミネアさんだもんね、じゃあ・・・「はい」。

    朝ダンジョン!3

    ばんっ!

    朝ダンジョン!4

    ばっ!

    朝ダンジョン!5

    しゅぴっ!

    朝ダンジョン!6

    ばばーんっ!!


    朝ダンジョン!7


    朝ダンジョン!8


    朝ダンジョン!9

    え!? 簡単に言えば 寝るなってことっ!?

    簡単に言えば、お前 今からみっちり 2時間 戦えってこと!?

    このミネア様がわざわざ出てきたんやから、寝るとかマジお前愚図ってこと!? 簡単に言えば!

    あしたの仕事とか・・・やらなあかんこととか・・・あるけど・・・

    朝ダンジョン!10

    はいっ!わかりました!ミネアさま!!

    やらなあかんよーなきーしてきました!

    朝ダンジョン!11

    オラオラオラオラ!!

    朝ダンジョン!12

    オラオラオラオラオラ!!

    戦士LV50になったけど、まだまだ2時間たってない!

    もっともっと!戦うんやっ!!

    朝ダンジョン!13

    今度は旅芸人を上げるでっ!!

    プクリポの弱い方の街の近くにいるグレムリンやっ!こいつならソロで一撃確殺!!

    経験値が328!うじゃうじゃいるんで、サクサク倒すで!!

    LV14からどんどん上がっていく!!いけいけっ!!

    朝ダンジョン!14

    「イヤー!」

    「グワー!!」


    もう朝になり、先日のイケメン君が「は・・・早いですねっ!」と朝のご挨拶。

    事の次第を説明すると、イケメン君が優しく教えてくれた。

    ミネアさまの占いの効果は・・・

    朝ダンジョン!15

    朝ダンジョン!16

    「イヤーーー!!」

    朝ダンジョン!17

    「アイエエエエーーーッ!!サヨナラ!!」


    そんな真実を知ったところで、もう止められはしない!!

    燃えるハートはもう眠らない!!

    というかとうに、2時間以上は経過していた・・・w

    朝ダンジョン!18

    ありがとうございます。ミネアさま。

    無事、戦士LV50、旅芸人LV25になりました。

    お昼ごはんを食べ、お仕事にとりかかります・・・・。

    これで 武闘50 盗賊50 まもの50 戦士50 です。

    こうなったら全て50にしてから、2個目のキーエンブレムを取ります。

    ミネアさま、どうかお空の上から見守っててくださいね。(死んでない。)

    旅芸人では、根を上げよう。

    スーパーハイテンションでなぎばらい!!

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    No title
    ゴウランガ!
    No title
    すごいですね∑(゚ω゚ノ)ノ
    なんかもう私の4人目のキャラ追い抜かれそう…(;^ω^)
    (全職50目指してばくれつ修行中です)

    そうそう、ミネアさんの占い効果や
    元気玉なんかもログアウト中はカウントされないんですよ。
    寝る前の迷宮でミネアさんに会っても
    安心してログアウトして大丈夫です♪
    No title
    元気玉と同じで、ミネアのカード効果はログアウト中は時間消費されないよw

    ミネアさん最近会ってないなぁ
    着々とレベル上げ進んでますね!

    全部カンストしてからエンブレム取りに行ったら、
    あっという間に終わってしまって退屈かもw
    旅芸人はLv50のクエスト報酬でもらえる証も地味に便利だし、
    立ちポーズも可愛いですよ♪

    ミネアさんからは、占いの後、何のカードもらったんでしょう?
    No title
    マイディーさんて、エンゼルスライム帽子持ってます・・・よね!?
    もし知らなかったら検索してみてくださいー
    低レベル帯あげる間しあわせになれるアイテムですよ!

    私も初めてひと月経ってやっと最近知りましたw
    No title
    クラハさんいいですよね。
    子持ちか・・・弟か妹作るから構わない!とまで考えてしまいます。

    さてさていまさらですが、過去のイベントコードには期限がないものも
    ありますので、試しに入れてみるともらえるものもあります。
    (既出ならスルーで)

    No title
    ミネアさんに会ったのですねー(´∀`*)
    おめでとうございます!
    会いたくてもなかなか会えないのですよ~
    フレさんなんか会いたくて会いたくて震えてましたもんw(ネタにすると怒られるw

    きっと不眠不休でしょうからゆっくりやすんでくださいね(*´I`)ノもぃん
    初ミネアおめでとうございます!
    マイディーさんほんと凄いですね。
    カード消化の記事にも期待してます!
    No title
    みんな過去の記事もちゃんと見ようよーw
    マイディーさんがエンゼル帽被ったSSのせてる記事あるぞw
    多分見た目が(ryなので非表示にしてるだけでしょうw
    皇帝のカード!
    うわー!皇帝のカード!いいなあっおめでとうございます~

    私もドラクエの温かいストーリーが大好きです。
    ひとつひとつクリアするたびになんだか優しい気持ちになれます♪
    No title
    イケメンさんまた優しいw
    私も2倍出た時はあせりながら試練3回とかいきまくりました
    ミネアさんが出たということは次は・・・カード挑戦でしょうか?w
    旅芸人で根をあげよう
    にわらってしまった\(^o^)/
    私もいま超絶眠いから見間違えたかとおもた!
    根をあげようでも文脈いけてるからわざとですか…?
    ああねむいー

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。