ワシの若かった頃の話でもしようかの。

    20だい

    それはまだワシが20代だった頃の話じゃ。

    まだワシが若かった頃、斧1本だけかついで、このエオルゼアにやってきたのじゃ。

    何がしたかったわけでもない・・・ただ暴れたいという若者特有の感情だけで、この大陸にやってきたのじゃよ。

    20代。1

    そんなわけで始まりました、イケメンをレべリングしてレベルと共に幻想薬を使ってかっこいいおじいちゃんを目指す計画。

    なんで?イケメンのままでいいじゃん!という声を方々から受けながら、ほんまそれ!と思いながら進めてますw

    メインストーリーを追っていくだけで、序盤はすくすくと育ちますねー!

    道や、どこにどの敵がいるというのもすでに把握しているので早い早い。

    20代。2

    タンクなので、サスタシャも気持ちいいくらいに1秒で即シャキ!

    そしてちゃんと剣術をLV8まで上げてフラッシュを取ってから挑むという、玄人っぷり!

    しばらくは、この周回で基本レベルも稼げそうなので、メインストーリーを追っているときに次のクエストにレベルが足りない!という事はなさそう。すくすく育ちそうだ。

    20代。3

    現在、黒を上げている光のお父さんとも一緒に遊びました。
    もちろん正体はないしょ・・・。

    20代。4

    めるくんも一緒にカッパーをクリア。

    20代。5

    街のチンピラを倒し、ヤシュトラにナンパされる。

    この先どうなるかをすべて知っているので、とてもとても断りたい。

    そしてストーリーは初の蛮神戦へと進んでいく。

    というわけで、イフ戦です。

    20代。6

    ログインしたら、あんじゅくんとおぱすはんがいたので、手伝ってーと甘える。

    るこちーも来てくれた。

    20代。7

    ガオー!!

    20代。8

    「 ういみ です。」

    「w」

    「う・・・初見」

    「その割りにはすごい余裕ですw」

    「男だからな!いきます!」

    20代。9

    イフ戦はライティング効果や爆発の効果が派手でとてもかっこいいSSが撮れる。

    イケメンにはもってこいの撮影場所だ。

    20代。10

    かっこいい。

    20代。11

    エフェクトもきれいに入り、SSの一枚一枚が映画のポスターのように撮れる。

    UIをすべて消しての撮影が捗る。

    かっこいい・・・・

    20代。12

    かっこよすぎて、エラプションとか止める気全然無い。

    爆発に巻き込まれ、悲鳴を上げるパーティーメンバーたち。

    それすらUIを消しているので全然聞こえない。

    20代。13

    そうこうして無事、イフリートを討伐完了。

    多少、大切な仲間の命が失われはしたが、君たちの事は忘れない。

    また誘われたらめんどくさいから、忘れて欲しいと思われてるかもしれないけど

    大丈夫。忘れない。

    20代。14

    イフを倒したので今度はグランドカンパニー入隊のシナリオですね。

    メインはリムサなので、違うところにしようかな??

    20代。15

    LV25くらいでいったん幻想しようかな?

    まだ5個あるしなー!ちなみにこの幻想は買ったものではなく、リワードやら特典やらで溜まったもの。
    アカウントに配布されるアイテムはサブでももらえるのは嬉しいシステムですねっw

    蛮神倒すごとに顔に傷を増やしていくのもかっこいいかな?

    どういう風に年をとらせて行くか楽しみだっw


    つづく。

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    No title
    SSがめちゃくちゃかこよくって泣きそう( ;///;)おじいちゃん。。
    No title
    レベルキャップ解放も見越して、Lv50はまだ40歳くらいですかね?w
    渋いイケメンに期待してます(*'▽')
    No title
    SSも相まってかイケメンかっけー!
    No title
    普通にかっこいいキャラですねw
    渋くなっていく姿も楽しみです!
    そしてなにより光のお父さんもかっこいい!
    No title
    >エラプションとか止める気全然無い。

    カッコいいならしかたがないな!
    No title
    「とてもとても断りたい」がわかりすぎてwww
    No title
    年とともに傷の位置が変わったりとかとかw
    メインのお話も楽しみだけどこちらもすごく楽しみです!
    「ういみです」がえらくツボリましたww(ノ´∀`*)
    SS撮るために全力で、仲間の命をかけるろこが漢らしいですねw
    続き楽しみにしてます(^人^)
    No title
    はじめまして。 最近同じ鯖で同じ戦士で生まれ変わったルガ♂です。
    リムサでたびたびマイディーさんとお仲間さんたちを見かけていたのですが、いつもいろんな人たちと挨拶を交わされたりお話されているのを見て、「ちゃんとプレイする時間あるのかな・・?」なんて思っていたのですが、まったく杞憂のようですねw

    イフ戦のSS格好いいですね!自分もこれからイフ戦なので参考にさせてもらいますね!!
    光のお父さんと並ぶと、なんとなく目元が似てますね!
    今はまだお父さんが兄貴、マイディーさんが後輩のように見えますが、いつか息子が父を越えるのですね…

    ビジュアル的な意味で
    徐々に歳を重ねていくっていうのも新しくていいですね!渋かっこいいおじさま期待してます!(*^^*)
    続きにわくわく!

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。