かっこいい おじいちゃんをつくる。

    かっこいいおじいちゃんをつくる。

    自由に自分の姿を作り遊ぶ事ができるオンラインゲーム。

    どちらかと言うと自由に容姿を作れるため、街には若い美男美女が溢れてくるんですよね。

    実は昔から憧れてるキャラクター像があるんですよね・・・。

    それが・・・「かっこいいおじいちゃん」キャラ。

    かっこいいおじいちゃんをつくる。1
    (C)SEGA

    そんなかっこいいおじいちゃんキャラに憧れてPSO2時代に作ったのが、こちらのキャプテンセンゾー。

    優しそうなたれ目にたっぷりとしたお髭。顔に残る傷跡は歴戦の戦士の証!!

    ベテランの風格を持った老戦士ってかっこいいじゃないですかっ!!

    しかし・・・いつもここでひっかかる!

    かっこいいおじいちゃんをつくる。2

    どんなにかっこいいおじいちゃんキャラを作っても・・・

    おじいちゃん「レベル1」からスタートなんですよっ!!

    レディバグからなんですよっ!!なんかそれってすごい老後の楽しみとして戦士を目指す・・・みたいな感じでなんだかちょっとおかしい雰囲気になってしまうんですよね・・・。

    「初見じゃ・・・」みたいな・・。

    そうかっこいいおじいちゃんキャラは・・・いろんな歴史を経て強くなってないとなりたたないんですっ!!

    かっこいいおじいちゃんをつくる。3

    ・・・・というわけで!!

    前に作ったイケメンキャラを掘り出してきました。

    かっこいいおじいちゃんをつくる。4

    そしてここに幻想薬が5個あるじゃろ?

    これを使ってじゃな・・・

    かっこいいおじいちゃんをつくる。5

    レベルを上げていき・・・経験をつませ・・・

    10レベル毎くらいに・・・

    かっこいいおじいちゃんをつくる。6

    徐々に歳をとらせていくのじゃ!

    かっこいいおじいちゃんをつくる。7

    かっこいいイケメン時代のLV20、ちょっと渋いおじさんなLV30~40、そしてLV50になってからおじいちゃん化!!

    普通にレべリングするよりおもしろそうw 実際に戦いを重ねどう歳を取らせていくかもお楽しみのひとつっ!

    こうする事で初めて真のおじいちゃんキャラが完成すると思うんじゃ!!

    かっこいいおじいちゃんをつくる。8

    ・・・っていう遊びを思いついたので実行しよう。

    サブキャラなので3.0を前に、ストーリーのおさらいをするのにもちょうどいい。

    よし!かっこいいおじいちゃん作ろう!!


    というわけで、レベリングしてきますっ!w


    つづく。
    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    No title
    ミンフィ(呼ぶ度にすごい老けてる…!)
    No title
    髪の毛がリアルタイムに変化していくのデスネ
    No title
    やべぇ超面白そうw
    No title
    根性版の昔に、ハイランダーでそういうキャラ作ろうと思って
    眉毛がないので挫折した思い出があります
    No title
    シドとネロとの三角関係になるんですね、わかります
    No title
    発想が異次元
    No title
    発想がイイ !
    そういえば格闘のクラスクエスト面白かったな~
    素敵な遊び方!
    かっこいいおじいちゃん出来たら見たいですっ♪
    No title
    これは期待せざるを得ない!!

    でもほんとそう、私も年配見目や熟練設定で作るたびに
    レベル1の疑問はどうしてもありました。
    だから、このやりかたは目鱗。

    かっこいいおじいちゃんは歩んできた経験が作り上げるのだ!
    すごい
    なんでこんなこと思いつくんだろwwww

    期待してまっております♪


    おじいちゃぁぁんヽ(〃v〃)ノ
    ジジイから格闘でスタートするとジジイとジジイの熱い絡みが見れるのか…
    ところでババアはまだですか?
    おじいちゃんキャラ使ってます
    光のお父さんを拝見させて頂いております。

    実は・・・自分タンクでおじいちゃんキャラ使っています。
    見た目白髪ハイランダーでベストマン着てIDとか極とかいっています。

    実は悩みの種として、タンクおじいちゃんに似合う格好がベストマンくらいしかなくてミラプリの幅が狭くいつももFCメンバーにはいつ洗濯するの?って言われるくらい同じ格好しています・・・

    おじいちゃんキャラが全体的に少ないのでよかったらミラプリ等で色々参考にさせて頂けたらと思います。
    No title
    幻想薬…贅沢うらやましいです(/o\)
    楽しそうな企画ですね。。
    記事を楽しみに待ってます(*^^*)
    勿論Lv50でハ○るんですよね?
    No title
    最終的にはハゲルガのおじいちゃんが誕生しそうですね

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。